ひでくんが居なくなっちゃったー
沖縄行っちゃったよー

すごい喪失感。
ロボットになった気分(笑)

一人じゃなんもできないけど頑張ろうか
悲しいからまたあとで(*^_^*)
仕事をしよう

Android携帯からの投稿
から、あっいっしってっるううぅうラブラブ


やっほ~いパーパーパー
風邪引いたドキドキリンパ腫れてるドキドキ
仕事終わったらソッコー帰って寝よう(´_ゝ`)
明日おやすみだから。

きゅんたまごめんねシラーDASH!
遊びすぎたようちら(笑)(笑)(笑)

最近本当に本当に客すべてがムカツクパンチ!
販売員失格~へらへら




レンタルCD
イッパイ借りたいなー
ライブも行きたいー


ひでさんは海楽しんでるかな得意げ波
じゃ、仕事に戻ろう!

Android携帯からの投稿

おはよー(*^_^*)♪
今日駅に向かってたら夏の匂いがした晴れ
一般ピーポーは夏休みか~いいな~

うちの会社も求人票には夏休み取れるって書いてたけど。。
実際ないからね( ̄^ ̄)へっ

昨日きゅんたまとガストで赤食べてゴキブリ見た!
かなりはしょって話すとこんな感じ得意げ

そういえばね!うちに

レンコンが
イッパイ届いたんだ!!
ラッキー☆みたいな( ̄ー ̄)

まっ、嘘だけどドキドキ

給料出してから仕事行こドキドキ
みんなお金が好きだねー(笑)

Android携帯からの投稿


あーニヤニヤがとまんねっ( ̄ー ̄)キスマーク
別に無だけどニヤニヤしてしまう。

だって面白いんだもーんアップアップ




みんなは何の疑いもなしに見てる感じがたまらないねドキドキドキドキドキドキヨイショー
優越感てやつだ(笑)

ただ1つ言えることは、わたしは
加藤ミリヤにはならないチョキ





ワンワンわんわん


Android携帯からの投稿

最近寒いーむっ

よって、りっちゃんご機嫌斜めモードに入ってます(笑)

寒いの嫌いなんだもん(・∀・)


木曜日ね、ひでさんと後輩の岸くんとご飯行ったナイフとフォーク

めっちゃいいこでびっくりしたよラブラブ

二人がサッカーのこと語り合ってて、ずっとそれ見てた(笑)

好きなことがあるのっていいことだし、うらやましかったよ得意げひらめき電球

岸くんから嬉しい事聞けたし、楽しかったからまた遊びたいなー目

ちなみに2時に帰宅したら。。。。。









次の日寝坊して会社遅刻(笑)(笑)(笑)

あせったーーーーーー


からの、夜はきゅんたまとオールナイトニッポン晴れ

眠かった営…( ̄Д ̄;;きまず

帰りの電車寝過ごして松戸まで行っちゃったドキドキてへ


ついさっきもまた会ってたんだけどね(笑)

ちゃるめら2号の中で語ってた車



りっちゃんいむにだ~
へんぼっけそー


明日も仕事だーうんち

明後日給料日(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ヨイショー


以上、りっちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ









ヒチョルと結婚したい~ドキドキドキドキ
って言ったら父がマジギレしてきて笑った!(笑)




わたしは夢をみることも許されないのか?
どんだけお気に入りなんだよ

まーこんなことどうでもいいだろうけど
目が覚めないから横になっても寝ないようにブログ更新したのさ( ̄^ ̄)グッド!



へんぼっけっそ~




台風空気読めよ。。
シャワー浴びよう得意げ

Android携帯からの投稿

(*^_^*)

Android携帯からの投稿


네 슬픔을 함께할 수 있는 걸로 행복했어



Android携帯からの投稿


誕生日おめでとう!愛してるよおかっぱ娘ドキドキドキドキ

そしてごめんなさい(/_;)/~~

みんなもごめんなさい!!!

Android携帯からの投稿