ひでくんが居なくなっちゃったー
沖縄行っちゃったよー
すごい喪失感。
ロボットになった気分(笑)
一人じゃなんもできないけど頑張ろうか
悲しいからまたあとで(*^_^*)
仕事をしよう
Android携帯からの投稿




リンパ腫れてる




?









ヨイショー

最近寒いー![]()
よって、りっちゃんご機嫌斜めモードに入ってます(笑)
寒いの嫌いなんだもん(・∀・)
木曜日ね、ひでさんと後輩の岸くんとご飯行った
☆
めっちゃいいこでびっくりしたよ![]()
二人がサッカーのこと語り合ってて、ずっとそれ見てた(笑)
好きなことがあるのっていいことだし、うらやましかったよ![]()
![]()
岸くんから嬉しい事聞けたし、楽しかったからまた遊びたいなー![]()
ちなみに2時に帰宅したら。。。。。
次の日寝坊して会社遅刻(笑)(笑)(笑)
あせったーーーーーー
からの、夜はきゅんたまとオールナイトニッポン![]()
眠かった営…( ̄Д ̄;;きまず
帰りの電車寝過ごして松戸まで行っちゃった
てへ
ついさっきもまた会ってたんだけどね(笑)
ちゃるめら2号の中で語ってた
☆
明日も仕事だー![]()
明後日給料日(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ヨイショー
以上、りっちゃんでした![]()
![]()
![]()



