今日はお仕事offで、ひでくんdayラブラブ

学校終わったって連絡来て、いっちょまえに「迎えに行くから家に居て~得意げパー」って言ったのが悪夢の始まり。。

帰りはだいたい一人だから慣れてたんだけど、りさだけでおうちまで行ったことなくて曲がり角分かんなくなりDASH!
迷子モード入ったショック!

多分だけど交通違反なことしながら頑張って道戻って、曲がり角も無事曲がって、あと一つ曲がるってとこまで来たんだけど。。

一通のとこ入りかけちゃって戻ろうとしたら、後ろ車並んでて、さがれないいぃぃぃい(´Д`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクってなってたら、ひでくん走ってきてくれて!!!
りっちゃん落ち着かせてくれて、交通整理してくれて、やっと合流できたしょぼん

まじすーぱーまんだった!ドキドキ

その後安心とか色々で泣いてたら怒られた。
今度はお兄ちゃんみたいだった!(笑)


スカイツリー行く予定だったけど、アリオ行ってドンキ行ってひでくんち行ってバイバイしたシラー

もう一人で町屋行きまてん
ひでくん横に居てくださいガーン

Android携帯からの投稿


お昼食べ終わって根暗モードなう(*´Д`*)グッド!
更衣室に引きこもって音楽聞いてるよヘッドフォンラブラブ
すーぱーじゅにあドキドキ
(もうすでにウニョクに飽きてきたのは秘密キスマーク)

りっちゃんはくまちゃんに夢中だからさっ( ̄^ ̄)ドキドキドキドキ

そんなくまちゃんと一昨日も昨日遊んだよ得意げラブラブ

一昨日はチャルメラ2号でスシロー行って、昨日はくまちゃんち!

母にもコテツにもお兄様にもまた会えて嬉しかったーー!
美味しいハンバーグご馳走になりましたナイフとフォーク

ご飯できるまえに母と二人で深い話しちゃったチョキ

結果ひでさんと一緒に居ると楽しくて幸せです(*^_^*)♪
付き合い始めに戻った感じラブラブ

さ、午後も頑張るかー
今日うちのフロアの人苛ついてて八つ当たりされた(笑)
しかもグチグチいってきて目障りだから放置モードにひひ

今のりっちゃん無敵!!!
くまちゃんアートがんばれー


振られた次の日に病んで撮った雲の写メ(笑)(笑)(笑)


きもちわるっドキドキ

Android携帯からの投稿


久しぶりの更新だ!!
書きたいことはいっぱいあるんだけど、大切なことから。

う~ん。。ねっラブラブ!










ひでさんと戻りましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わーいわーい\(^_^)/わーいわーい\(^_^)/

昨日会社に提出物出して、北千住でヤケ買い物して、帰って、SuperjuniorのDVD見て、号泣して、ヤケになって車一人で勝手に運転して、帰ってきてお昼寝してたら




着信
熊岡英之

ってなって寝ぼけながら出たら、嬉しい話があるからすぐ北千住来てと言われべーっだ!

まぁ行って
会って5秒ぐらいで、『戻ろ!』って言われて戻った(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そのあとニケでうちいって、りっちゃんの愛車チャルメラ2号に乗車(*^_^*)
約束通りひでさんが一番でしたードキドキドキドキドキドキ

ひでさんちまで行ってきた!
そのあとごまくん迎え行って、なおぴー拾って、四人で牛角ナイフとフォークウマー

牛角出てからはノリでお台場
ひでさん運転お疲れさまドキドキ


あんま見えないけどしょぼん
海?砂浜?行った( ̄^ ̄)グッド!

で二人送って、うち戻ってチャリつんでまたひでさんちまで得意げ
帰りはりっちゃんひとりでした(;_;)


もーとりあえずね!
りっちゃんひでさん居ないと無理!!!
ちょーすき!すきすぎ!らぶ!ドキドキ

皆さんお騒がせしてすいません(/_;)/~~


ひでさんすきいいぃーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿


久しぶりの更新だ!!
書きたいことはいっぱいあるんだけど、大切なことから。

う~ん。。ねっショック!












ひでさんとお別れしちゃいました!



これ打っただけで涙滲んで来た(笑)
一人なのに恥ずかしい(笑)



どろどろな感じじゃないのが本当良かった(*^_^*)

わたしにもいっぱい原因はあるし、もうどうしようもできないとこまできちゃったからねしょぼん

二人でちゃんと決められたから良かった。





いやーなんて素敵な人と出会ったんだろうラブラブ!
本当に本当に後悔してない!

たくさんのこと教えてくれたし、初めてなこともいっぱいあって楽しかった音譜

やっぱり人間として本当にすきだし、未だに尊敬してます!
こうやって言うと皆ばかにするけど、わたしはこの先もきっとこの考えを変えないよにひひ


自分には猶予を与えてその間はたくさん落ち込んでも許してあげることにした!

ひでさんより素敵な人がもし居るなら、色々と整理が出来た頃に是非わたしの前に現れてください\(^_^)/(笑)



とりあえず一旦ここでおわりひらめき電球


Android携帯からの投稿

電車の同じ車両に、

日本をナメるな!
東北をナメるな!
俺達は強い!
大丈夫!

って書いてあるTシャツ着てる人が居る!!
すんげ~~(・∀・)ひらめき電球


仕事終わりにひでさんち行ったよ~んドキドキ
コテツお散歩したら今日ほとんど吠えなくて可愛かったなー▽・w・▽音譜

一緒にご飯食べさせて頂いて、模様替えしたひでさんのお部屋で遊んでたシラーラブラブ

調子乗って勝負しかけてみたら、負けたし。
技かけられたとき痛すぎて本当泣きそうになった。ばか

とかいってるけど、楽しすぎて爆発しそうだったよ爆弾(笑)

沖縄行っちゃうの寂しいけどまた遊んでもらおー
ひでさん(*^_^*)ひでさん(*^_^*)ひでさん(*^_^*)

Android携帯からの投稿


今日もいちにちオツカレ(・∀・)チョキ
ずっとパソコンやってたわパソコン
superjuniorに夢中ですねドキドキドキドキドキドキ

じゃ、昨日の事を得意げ

美容院のあと池袋へ急ぎグッド!
(竹下で韓国のお店あって誘惑に負けてちょっと寄ったのは秘密合格)
久しぶりの輩たちと飲みました!ビール


光で眉毛変だったから隠しちゃったリボン

居酒屋⇨徘徊(笑)⇨居酒屋⇨由香見送り⇨カラオケ⇨徘徊からの解散ジーンズ(笑)

やっぱあらしょ~いいね晴れ
すきだよ!へへっ

ちなみに髪の毛こんなん美容院


実際どんだけ明るいか自分でわかんない(笑)
明日染め直しとか言われない事を祈るよしょぼんパー

最終的にはウニョクサランヘヨって感じ恋の矢


このアートメイク結構すき目ラブラブ





あ~仕事いきたくねーーー

Android携帯からの投稿


時間置いてて暇だから更新しちゃうよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)音譜

色ね。。結局ね。。








赤入れた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
どんだけ影響されてんのーえっ

しかも、ちょっと前までは「赤とか絶対染めたくないし~」
とか言ってました。くそがきです。





なんかゴリラみたいな顔だねヒヨコ

竹下歩いてもウニョク似居なかったよ~シラープンスカプンスカ
あ、頭皮ピリピリしてきた!

さ!次は根元ー

Android携帯からの投稿


アニョハセヨ~リッチャンイムニダ~

半年ぶりぐらいに美容院行くラブラブ!リボン
cutとcolorですドキドキ美容院での初!!color~☆
てことで原宿向かってますひらめき電球


赤くしたいなーむっ
前のウニョクの色にしたい(・∀・)すぐ影響されるからね(・∀・)

電車酔いなうだよシラーシラーシラー!!!

そのあとは、半玉で池袋アップアップ
しおりゆかりかりっちゃん目チョキ
今夜はパーリナイ!ってなかんじです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そういえば昨日superjuniorのDVDが届いたから夜中まで何回も見てたドキドキ
前日の夜中に欲しいと思ったか、当日配達で注文したべーっだ!
送料がいくらかかろうがすぐ見たくてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お仕事頑張った分、休日楽しんでくるよ口紅



原宿でウニョク似た人に出会えますように。。(笑)


これを作り出した遺伝子尊敬するわラブラブ!


Android携帯からの投稿


今朝BONAMANA聞きながらウニョクかっこいいな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!って思いながらゲップしてDASH!(笑)

曲がり角で小雪元気かなーって思ったら、前からすごいネーチャンきてぶつかりそうになったから顔見たら小雪(・∀・)!!!!!!!!!!!!
朝からびびったわ~久しぶり~

でさ!ウニョクの話するねチョキ
わたし最近好きな人出来てさ!superjuniorのウニョクなんだけどドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



やばくない?ドストライク!!!
久しぶりにこんな理想な人に出会った(*^_^*)

彼のおかげで最近イラついたりしてたのが落ち着きそうですひらめき電球
本当ツイてなかったけど、今希望の光しか見えないラブラブ!

これで、りさとひでさんの気持ちも釣り合うかな♪

もうすぐお昼休憩終わるんだけど30分はBONAMANA聞いてたべーっだ!チョキ
このあともがんばれそうドキドキがんばるドキドキ



待ち受けにひひ






あーあとね!さっきウニョクに似た女の子と、韓国人ぽいイケメンがお客さんとしてきたの(*^_^*)シアワセ~

Android携帯からの投稿

いやあああああああああああああああああああ!

最近なんかすごかったわガーンパー


15日。

同期が会社やめたという報告から1日が始まった(・∀・)ワラエネー

ひかちゃんとお昼ぐらいからレイクタウンのアウトレット行って急いで買い物してサンダル

夕方には秋葉!!!ひかちゃん本当ごめんね。。

そんでまー話やらなんやら聞いて居酒屋でご飯食べてまた話して帰宅!

もうこんなんだった→→→→→ガックリ


16日得意げキスマーク

ひでさんりっちゃんドキドキ7ヵ月記念日☆

夜中に来たメールが嬉しくてうれしくてウレシカッタ!

勢いでピアス差し替えてみた(笑)ちょっと痛かった(笑)

夜は会社の歓迎会でした!とりあえずもう少し頑張ろうと思った!


17日。

同期が辞めずに済んだ(・∀・)ケッキョクー

一件落着ということでにひひ

で、今度は理沙が辞めたくなった!!!

まじ客うぜーーーーってかんじで、最悪な状況ドクロ

ちょっと残業して、上がって携帯見たら兄さんから飲みにおいでとのお誘いがあったのですっ飛んでった走る人ビール(笑)

兄さん2人と、りさとあかりと、違う店舗のお姉さん5人で飲んで、終電のころにはりさもあかりも凄いことになってたから…。

カラオケに行って朝までオールでしたショック!ごめんなさいーーーー


18日。

二日酔いですごかったけど、ひでさんが遊んでくれるって言ったから頑張って起きて準備したのに。。中止プンプン

で、すんげえプンスカしながらきゅんたまと語ってたら、結局遊ぶことになりラブラブ

電車に揺られたら二日酔い復活してやばかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨日はふたりして酒臭かったなあああああああ得意げ

母に夜ご飯ごちそうになってドキドキひでさんシャワーのあいだ母と色んなお話してドキドキ

Pちゃん見て帰宅した(*^_^*)


19日。

夕方5時まで寝て廃人みたいな1日を過ごしたラブラブ!

あとで車乗るか~的なのりかな。