今日はお仕事offで、ひでくんday

学校終わったって連絡来て、いっちょまえに「迎えに行くから家に居て~

」って言ったのが悪夢の始まり。。帰りはだいたい一人だから慣れてたんだけど、りさだけでおうちまで行ったことなくて曲がり角分かんなくなり

迷子モード入った

多分だけど交通違反なことしながら頑張って道戻って、曲がり角も無事曲がって、あと一つ曲がるってとこまで来たんだけど。。
一通のとこ入りかけちゃって戻ろうとしたら、後ろ車並んでて、さがれないいぃぃぃい(´Д`)




ってなってたら、ひでくん走ってきてくれて!!!りっちゃん落ち着かせてくれて、交通整理してくれて、やっと合流できた

まじすーぱーまんだった!

その後安心とか色々で泣いてたら怒られた。
今度はお兄ちゃんみたいだった!(笑)
スカイツリー行く予定だったけど、アリオ行ってドンキ行ってひでくんち行ってバイバイした

もう一人で町屋行きまてん
ひでくん横に居てください

Android携帯からの投稿


)
☆




☆



(笑)
)


(笑)






☆


☆

