とうとうりっちゃんも…!!!!!!
ピアス開けたよ~ん(*^_^*)

ほれっ!

もう勢いでやったよねべーっだ!チョキ
仕事終わり上野行って、ピアッサー買って、真澄んち!(笑)

両耳で一時間近くかかったドキドキ
怖かったんだもんっドキドキ
まっすんちゃんありがとう(^O^)
あー痛かったドンッ

人生変わるかな~
もちろん良い方向にね。
りっちゃんしっかりしてくれ。

許されない秘密だとしても
私を強くする

↑↑今いちばんカラオケで歌いたい歌ラブラブ!パー(笑)


Android携帯からの投稿

昨日あらしょ~のシンポジウムがあったよ(。・ω・。)キラキラ

みんな久しぶりすぎ!ラブラブ

5組メンバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(約一名呼ばれてないけどにひひ)


由美子も元気そうだったひらめき電球

志保なんか1年ぶりぐらいの勢いだったしえっ(笑)

まりあかりあずみにも卒業式ぶりに会ったキスマーク
私の唯一のあらしょ~の可愛い後輩ちゃん(´д`)音譜

みんなの顔と声聞いたら懐かしすぎて、戻りたくなっちゃったよダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
シンポジウムのあとご飯食べて会社戻ったけど、やる気ゼロ。
気分があらしょ~生になっちゃったショック!

由美子からメールが来て、
「やっぱり、初担任の五組のみんなは特別です。」
なんて言われたらねしょぼんラブラブ

仕事終わってから、ひかるドンキに連行してペンギン
夜中までひたすら語ってたチューリップ赤

もっと高校生のあいだの時間大切にすれば良かったとか、
オブラートのきゅんきゅんエピソードとか、
ちょっと説教されたり(笑)
超いろんな内容の話して楽しかったヒヨコ


あらしょ~で良かったな得意げラブラブ



そして、週末に瀧田栞を見ないとなんかリズムが狂うと感じましたビール
サーティワンサーティワンサーティーワン

Android携帯からの投稿


昨日くまおかのひでくんと遊んだドキドキ

本当はね、車でディズニーだったんだけど。。
りっちゃんの運転が無理なので中止でした(´д`)汗
来月行こう!ポップコーンラブラブラブラブラブラブ

で!恒例の映画☆!
その前にご飯食べて、トリプルも食べたドキドキでぶ
パイレーツオブカリビアンって言われて、えー(=_=)って感じだったけど
普通に面白かったラブラブ!ジャックスパロウかっこいいラブラブ!

終わってからはちょっと寄り道して(*^_^*)
夜中バイバイしたパーひらめき電球

意外とすき恋の矢
普通にすき恋の矢
結構すき恋の矢
りっちゃん、ひでさんすきチョキ

ミンティアぼりぼり食べてるなう!
今日も帰ったら父の教習だしょぼん
早くひとりで乗り回した~い!
ひでさんとかひでさんとかひでさんとかとお出かけしたい_(._.)_


Android携帯からの投稿


おひさし(*^_^*)ラブラブ

ブログ放置モードだったよ!ぴゃい

お詫びにこの前食べたラーメンラーメン

とんこつにすればよかったー


りっちゃんの成長日記!


てかさ、もうお酒駄目だ。勝てない!

あんなグイグイしてたのは幻ですね叫びやけ酒こわっ

金曜日の夜きゅんたまと飲んで朝帰ってきたけど、土曜日1日中ベットから起きれなかった!


りっちゃんの成長日記!


最近は何もかもうまくいってたのに、金曜日とうとう仕事でつまずいた。

泣かなかったけどなっドキドキえらいでしょドキドキ普通か!!!

華金なのにシュンしょぼんってなってて、同期にふにゃんてなったら

「りさ!頑張れ!」って頭ポンポンしてぎゅーってしてもらって午後には復活だよねにひひ


頭ポンポンとぎゅーは魔法だよ!本当!

学生時代ひでさんのこと好きだったとき、何回かポンポンされて死にそうになったもんドキドキ(笑)


大好きな田中さんにも、タイミング良く「その壁を乗り越えろ!!!」って言われたし!

りっちゃんまだまだ頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿



さっき卒検受けるひでーから、今日空いてる?みたいなこと言われて舞い上がってたら

迎えに来てとのことでしたプンプン亀有までチャリとか、絶対りさ無理dayo。行くけど(笑)


ま!人生楽しもうねみんな(*^_^*)

ちなみに明日車くるよーラブラブ!チョキ






今から出勤です。最近遅いシフトなんだ!
あー給料日だあああラブラブ!

今日すっごいお天気だね晴れ
飲み物名前に惹かれて買ってみたけど(笑)

おいしくない。。ラブラブ

話は戻って、土曜日はショウゴくん生誕祭ケーキ

アイスケーキ好評で嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
ショウゴくん褒めてくれたし(*^_^*)

楽しい会なのに、わたしやっちゃいました。
最近ずっとやけ酒だったのね。
爆発して、最悪でしたしょぼん

でもこの人が言ってたことを栞から聞いた時は、本当力抜けた!

いしいれお~ありがとお~(笑)


ちなみに昨日ひでさんと話し合って、最後わけわかんないことしか言えなくなって、お腹空いたからご飯食べて結局仲直りドキドキ(笑)
やっぱ勝てない!もうすごい!
でも言いたい事全部言えたからスッキリしたし、よかった音譜

さー今日も頑張ろう!
多分日本でご機嫌ランキングつくったらトップ15入りするぐらいご機嫌だわ(笑)

Android携帯からの投稿


トースト、口にくわえて駅まで向かいました。
行儀悪いりっちゃんですにゃー
マンガの学生によくあるベタなやつ(笑)
食べきれなかったからさーそうするしかなかったんだよー

いやー配属フロアやら、上の人の態度やらで毎日不満が。。
でも仕事はちゃんとしてるぞ( ̄^ ̄)チョキ

わたしの支えの同期ちゃんがいるからドキドキドキドキドキドキ
でもフロア遠かったりでなかなか会えないから寂しいよー
とかいって、仕事終わりだいたい一緒に出掛けてるからね(*^_^*)なかよしさん(*^_^*)

一昨日はパスタ食べにいって、昨日はスタバコーヒー

後ろに居るのはだいすきな山本氏ラブラブ
あかりは隠れちゃったしょぼん

今は営業部の兄さんたちも居るしラブラブ
いけめん堂前さんとかいけめん堂前さんとか(笑)

今日で一旦ばいばいだけどねむっDASH!

とりあえず金曜だから頑張る!夜はご飯行くし、明日はグイグイだしビール

外反いたああぁいプンプンパンチ!

Android携帯からの投稿


ここ3日間でめでたいことが続いてます(*^_^*)ラブラブ

まず16日ドキドキドキドキドキドキ
ひでさんりっちゃん半年記念日☆
無事?迎えられました(笑)
相変わらずりさの我が儘と、ひでさんのデリカシーの無さによって危ないことが多々ありますが得意げ
よしとしよう\(^_^)/
でもたまには甘やかしてくれ~シラーラブラブ(笑)

そして17日は、我らがしょうごくんの誕生日ケーキ☆ぱちぱち
おめでとー!飲み会楽しみですねビール


で、本日18日は同期のお兄ちゃんおくぴょんと
噂のつーくん(笑)がお誕生日ケーキ
めでたいめでたい(*^_^*)星


こっからはめでたくない話(笑)

昨日配属フロア発表されたんだけど、おばちゃん達しか居ない階に18歳が放り込まれることになって若干気分が落ちてるなう。
それだけじゃないんだけどね!
プライベートの嫌なこととか、疲れとかでいっぱいガーン

もうそのフロアにあるシャンプーのTSUBAKI眺めてよ(笑)

ある係長は心配してmixiで相談に乗ってくれたり、先輩と同期は本当優しくてりっちゃん幸せだよしょぼん
早く立て直して元気になろ!

今日は同期とご飯ですナイフとフォーク
では、出勤してきますん(-.-)ノ⌒-~


Android携帯からの投稿


お久しぶりです\(^_^)/
最近あったことをまとめて記事にしまっせひらめき電球

まず11日は、ひかるゆうちんの今更ながらの誕生日会ケーキ
やっと集まれましたね♪



たくさんの荒商に久々に会えて、近況報告もできましたバナナ
とりあえず自分調子乗りすぎ。。
グイグイやら、あんなことやこんなこと…ごめんなさい(^_^;)


帰りは終電なくなったから、綾瀬まで行って地下鉄
きゅんひかさると徒歩で帰宅家
とみせかけて、きゅんとうちの下で朝までコースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
途中携帯が一時間あってからの、解散(-_-)/~~~

で、12日はオールで出勤からの。
初めて二日酔いになりーの、脚立でふらつきーの、仕事の事で心が折れて上がってから号泣しょぼん
同期が居て本当に良かった。

13日は切り替えたつもりだったんだけど、お昼にお姉ちゃんて呼んでるひとに話しかけにいったらドバーって涙くんが登場して焦ったあせる
したら、午後の上がる前にわざわざりさが居た階に来てくれて屋上で話聞いてくれたの(T_T)

そのおかげで少し気持ちが楽になって、夜の歓迎会楽しめたラブラブ
酒強くなったなー自分チョキ


ほろよいキスマーク(笑)

そんでもって、昨日は二週間ぶりのひでさん(*^_^*)
幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
多分書き出したら止まらないから、この一言に詰め込んどく(笑)
16日で半年ですって音譜るんっ

こんな感じです♪
明日からまた仕事だけど、頑張ろう!
夜はひでさんだしラブラブ!チョキ

Android携帯からの投稿


10連休明けちゃったー
眠れなくてオールで仕事行ったドキドキ若いねドキドキ




昨日の夜中あまりに眠れないから、ベランダで黄昏て(笑)
くだらないことして、きゅんたまに電話して、夜中うちの下に来てくれた家

そっから約4時間喋り倒したよ!
痛いなー何がエースだよ(笑)(笑)(笑)

朝方にはチーズ食べた(*^_^*)むしゃむしゃ
さけチをるか食い(笑)

やらしい隠し事されたのむかついたけど( ̄^ ̄)笑
来てくれてありがとうしょぼんひらめき電球みやびミヤビ雅

バイバイしてからゆっくりシャワー浴びて、準備して駅いったら
やけに見てる人居るなと思ったら、たくかまさで(笑)
まぁ見分けがつかないままコンビニ向かったら、今度はあんごに会ったパー

7時間ちょいのお仕事こなして、帰りはあかりと兄さんと定期買って帰宅。
ふとしたときに、匂いがよみがえった

さっき父が怒鳴りちらしてて、色んな感情が混ざって泣けた(笑)もうやだー


早くグイグイしたいビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
わけわかんなくなるぐらいにね
もうさよならー

Android携帯からの投稿


昨日の8時ぐらいから11時すぎまで爆睡こいて得意げぐぅぐぅ

起きてから暇だから、お風呂にひたすら浸かってたらこんな時間ドキドキ
携帯とiPodがあればいつまでも浸かってられる~ラブラブ

浸かってすぐぐらいに、いたずら電話だよーにひひとかいって電話かかって来たのー( ̄^ ̄)笑
まったくもー!!!

そしてひでさんは体調悪すぎますねしょぼん

ブログ更新めんどくさいとか言ってたけど、また更新してるりさは何者?(笑)

りさは気分屋だからー

確かにそうだ!!よくおわかりで。
ずるいんだよなー

明日ってか今日でGW終わりだ!
10日のうち半分は遊んだなビール

夢から覚める時間がくるねー
狂ってるもの全部元に戻せるのかな?

とりあえず川越シェフかっこよすぎドキドキ
いや違うパー川越シェフに似てるひとのが何倍も素敵キスマーク

わけわからん(笑)


Android携帯からの投稿