とうとうりっちゃんも…



ピアス開けたよ~ん(*^_^*)
ほれっ!
もう勢いでやったよね


仕事終わり上野行って、ピアッサー買って、真澄んち!(笑)
両耳で一時間近くかかった

怖かったんだもんっ

まっすんちゃんありがとう(^O^)
あー痛かった

人生変わるかな~
もちろん良い方向にね。
りっちゃんしっかりしてくれ。
許されない秘密だとしても
私を強くする
↑↑今いちばんカラオケで歌いたい歌

(笑)Android携帯からの投稿









(笑)







)
(笑)



























でぶ
ジャックスパロウかっこいい







おひさし(*^_^*)![]()
ブログ放置モードだったよ!ぴゃい
お詫びにこの前食べたラーメン![]()
とんこつにすればよかったー
てかさ、もうお酒駄目だ。勝てない!
あんなグイグイしてたのは幻ですね
やけ酒こわっ
金曜日の夜きゅんたまと飲んで朝帰ってきたけど、土曜日1日中ベットから起きれなかった!
最近は何もかもうまくいってたのに、金曜日とうとう仕事でつまずいた。
泣かなかったけどなっ
えらいでしょ
普通か!!!
華金なのにシュン
ってなってて、同期にふにゃんてなったら
「りさ!頑張れ!」って頭ポンポンしてぎゅーってしてもらって午後には復活だよね![]()
頭ポンポンとぎゅーは魔法だよ!本当!
学生時代ひでさんのこと好きだったとき、何回かポンポンされて死にそうになったもん
(笑)
大好きな田中さんにも、タイミング良く「その壁を乗り越えろ!!!」って言われたし!
りっちゃんまだまだ頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿
さっき卒検受けるひでーから、今日空いてる?みたいなこと言われて舞い上がってたら
迎えに来てとのことでした
亀有までチャリとか、絶対りさ無理dayo。行くけど(笑)
ま!人生楽しもうねみんな(*^_^*)
ちなみに明日車くるよー![]()
![]()








(笑)





☆













(笑)
☆ぱちぱち






☆

♪





が一時間あってからの、解散(-_-)/~~~



(笑)


るんっ

若いね
☆
みやびミヤビ雅
























とかいって電話かかって来たのー( ̄^ ̄)笑
よくおわかりで。

川越シェフに似てるひとのが何倍も素敵