もっと都会に住みたいなー
五反野じゃなくて五反田とかさ(笑)
めんどくさい時はおうち五反田で通します、りっちゃんですにゃーラブラブ

今の夢は山手線沿いに住んで、出来たら転職することです(*^_^*)
固定給って実際よくないでしょ~ショック!
社会人になって分かったよ!


それと独り暮らしなんて到底無理なこと昨日実感した!!!
まだまだ育てられてる身ですね。


高校生の頃はよくお金が回ってたなーって思うんだけど、皆どうドクロ
更に貯金してた自分すごすぎ!誉めてあげるドキドキよしよし

要するにお金って大切ですねって話だよねひらめき電球

なんか汚い話だなー
キレイな話をして締めたいから、もうちょっと聞いてパー

社会人になってから地方から上京してきたひとに出会うことが多くなったんだけど、それって凄いことじゃない?
りさは嬉しくなるんだよねドキドキドキドキドキドキ
世界が広がった気がするから(*^_^*)

りさに産まれてきて、いろんな偶然が重なって会えてるなんて嬉しい以外の何者でもないラブラブ

いろんな人に出会って、りさが知らないことを教えてほしい!

もっと知りたいし、もっとお話したい(*^_^*)にこにこ
もうそんな感じなんだ!りさ馬鹿だからドキドキ(笑)

サーティワンゲームは楽しいねってこと♪

Android携帯からの投稿


多分人生のベスト3に入るぐらい18さいを楽しんでると思われる!

世界が広がったー
感情も豊かになるしー
苦手だったこと普通にできて
多少リスクも承知してるのかな~得意げ

とりあえずりさが知らない楽しいことはもっと知りたいドキドキ


今日りっちゃんは朝帰りしてごめんねの印に朝マックを買って帰った(笑)



完全にお前に依存性
日本語英語何語でもいい
聴かして愛のメモリー満たして

KREVAいいよねー




Android携帯からの投稿


あんだけブログ更新するのすきだったのに、めんどくさくてしょうがなくなった(*^_^*)笑

ちなみに配属先決まりましたー!
メインのおっきいとこになったから、仕事に慣れたころ遊びに来てねドキドキ
イメージ的にはハンズみたいな感じのお店だから音譜









同期会たのしかったーラブラブ
超よっぱらったもん(*´つω・`*)







この間じいちゃんばあちゃんとお店見て、ご飯食べにいった!
プリクラも撮ったよーひらめき電球(笑)




みやこともあそんだしキスマーク











夜は誕生日会!
真澄19才おめでとうチョキ


写真は無いけど、ひでさんにもちゃんと遊んでもらってますドキドキドキドキドキドキ
今月で半年です(笑)やばー(笑)

うん!充実!
欲を言えばもう少し遊ぶ時間が欲しい( ̄^ ̄)かな

まぁ若いうちにやれることをやっておこうと思いますラブラブ!

また次の更新までさよならー


Android携帯からの投稿




ばけもんドキドキひかさる
happybirthdayケーキ.。o○

みんなおとなになってくねーニコニコグッド!
五反野おつかれ!



ちなみに、たまたまかずきとなかむらくんとそのお友達も魚民に居てひらめき電球
久しぶりに弘道保育園の子に会った(*^_^*)ラブラブ

また明日から仕事がんばろー
オナカイタイー(笑)


Android携帯からの投稿

2週連続で、しおきゅんたま馬と華金を過ごしてます!
明らか卒業後のがなかよし(*^_^*)ラブラブ

一週間で話がたまるたまる!!!
かまどかで超マシンガントークかまして、カラオケで少女時代もかましたラブラブ!♪*゜
オールナイトでした晴れ
ゴールデンウィークも楽しみだ(´_ゝ`)


りっちゃん…………酒豪になります!!!
昨日は最高記録の4杯ひらめき電球褒めて~



明日はGTNでひかるの誕生日会チョキ
でも、次の日お仕事だから控えめにビール

とりあえずゴールデンウィーク皆遊ぼドキドキドキドキドキドキ
お誘い待ってます\(^_^)/☆

Android携帯からの投稿


今日もいちにちお疲れ様でした!ドキドキ
研修飽きたーでもまぁ楽しいー

昨日スカイツリー雲かかってたんだよ!!


思わず兄さんに送っちゃったひらめき電球

そして夜は同期会ビール
いやあーなんか印象変わるね!
でも皆本当優しいからすきラブラブ
お姉ちゃんお兄ちゃんと居るの楽しい(*^_^*)

帰りはあかりとプリクラ撮っちゃったカメラ

あかりのお気に入りラブラブ可愛いって!にやにや
ぷりくらってすごいねー!

ちなみにこれちょうど一年前音譜

大人っぽくなった?べーっだ!


そんな感じで、今日は懐かしい名前を聞いてしまった…

その名も、2〇堂高〇!!!!!!(笑)
検索引っ掛かり防止のため伏せます。

同期のお兄ちゃんがお友達なんだって(笑)(笑)(笑)(笑)
てんぱりすぎて聞いてから奇行を繰り返したよ(*_*)

とりあえず、今日から2さんとわたしの関係は友達の友達という超近距離になりましたとさドキドキ(笑)
とかいっても相変わらず雲の上の存在だ!でもなんか近い!
たけだ氏、遊んだときに話聞いてよキスマーク

ジャ〇ーズも普通の人間なんだね!

最近いろんな世界を一気に見たからもう、なんか楽しい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


会社終わってから、真澄と合流して魚民ビール

からの、くまおかひでー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は色々楽しかったです\(^_^)/


Android携帯からの投稿


二週目の研修も無事終わりましたー(*^_^*)DASH!
本当はもう辞令交付されて、配属先決まってたはずなのに…
何故か研修期間がのびましたショック!

しかも風邪治りかけたら声がミヤコユキとか、はるな愛みたいな酒やけしたガラガラ声になって辛いです。

ま、色んな店舗回って楽しみたいと思いますラブラブラブラブ

なんか嬉しくて撮っちゃったにひひ


ちなみに華金は、ノリできゅんたまと過ごし。。
濃いいちにちでしたーードクロドクロドクロ
偶然と言う名の必然なのかな?
そして世間は狭い叫び



そして今日は、くまおかひでードキドキと5ヶ月記念日だった!!!
今回は何通かメール頂きました\(^_^)/音譜ありがとー!
ちなみに、ひでさんがお誘いをくれたから遊んでもらえましたドキドキわーい

母がりさの声やばいからって、色々心配してくれてすっごく嬉しかったしょぼんドキドキ

で、ただくんは怖くて。
コテツは未だにりさが嫌い(笑)

楽しく過ごせてよかったですラブラブ!チョキ
くまお早く免許とれよー!
学校も頑張れよー!
また遊んでねーキスマーク


これが始まりですなー得意げにやにや


明日いちにちじゅう寝よ(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

Android携帯からの投稿


研修終わって帰りの電車から更新音譜

みなさん地震大丈夫!?
今日の朝電車止まって大変だったー(*´Д`*)
学生時代は遅延届けもらって、おさぼりしたり、一緒に登校したり、楽しかったなー得意げ


今日はおとちゃんと一緒だった(*^_^*)
専門卒だからおねーちゃんドキドキドキドキドキドキ
大卒のおにーさんたちも、すごい仲よくしてくれるから同期と居ると楽しい!!
高卒もすきだけど、可愛がってくれるお姉ちゃんお兄ちゃんたちすき!!!

昨日から風邪を引いてネガティブモードしょぼん
お昼いろんな話してたらウルウルしちゃって、おとちゃんに慰めてもらった!

でも今度飲み会にお誘いしてくれるらしいから、お仕事がんばります\(^_^)/ひらめき電球




煮豆もうすぐ誕生日だね!



麦野とも全然あってないなー
お手紙あるのにシラー


さ!地元駅ついたから、急いで帰って、おくすりの飲めたねして寝る準備しよ!








どうしようもないわがままも
真に受けないで愛して

Android携帯からの投稿


8連勤無事乗り越えたよー(´_ゝ`)チョキ
間に何回かくまおに遊んでもらえたしキスマーク

会社では工場見学行ったり、店舗研修したり、社会人やってた!!!


大学生とも仲良くなれたー\(^_^)/
JKJKって可愛がってくれるし(笑)
今度の飲み会は誘ってくれるらしいから楽しみやードキドキドキドキドキドキ


顔でかっ(゜ロ゜)ぶさっ(゜ロ゜)
工場見学の途中のサービスエリアバス



店舗研修行ったとき、スカイツリーが綺麗に見えたから思わず撮影カメラ
いいねー下町!!

でもこの日の朝、首がない鳩さんの死体を見てしまったのだよショック!
憑いてきちゃったらだめだから、りさは何もできないよーちゃんと上に行ってねーって心で唱えてた。

そしてそして!
8から9にかけては待ちに待ったきゃんてぃん飲み会(*^_^*)ラブラブ
とやまあやちゃんに加えて、ヒゲトロよこちゃんも居たー(笑)
お仕事疲れて夜中からいったら、みさとありゆかに会えなかったしょぼん

カラオケでは気持ちよく酔っぱらわせていただいたぜビールドキドキ
しおりとよしのりとめざけんといっぱいお話したの覚えてるひらめき電球

帰りはくまおちゃんが優男だった(´_ゝ`)すきすき
何回かげろげろぴーしそうだったのは内緒だよハンバーガーおにぎり食パンキャンディーソフトクリーム(笑)

まー楽しい時間はあっという間で、また明日からお仕事や。。
次の楽しみまで頑張ろ走る人


Android携帯からの投稿


やっと地獄の座学おわったー!!!
みんなの会社もひたすら話聞いたりしてんの( ̄^ ̄)?

1つが80分のとか吐きそうになったドクロ
偉いひとってマニュアル通りにしかやらないなーなんて思った。
ひたすら居眠りと落書きの繰り返しだったよひらめき電球


ヨネチャンキスマーク


これTwitterぶったドキドキ

この3日間の楽しみはお昼のお弁当のおかずだけだったよプンプンプンプンプンプン(笑)

いや、昨日の夜にひでさんと遊んだのが一番よかった(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ラブラブ




りさドキドキもえドキドキあかり
人見知り克服するために頑張ってるよーん(*^_^*)
ひでさん見習って幅広く話しかけたりしてるから友達いっぱい!
真似っこどんどん♪


明日は工場見学で、明後日から店舗研修ラブラブ!チョキ
りさ基本が嫌いだから、早く実践的なことやりたーい!

明日朝早いから早くねよー
まとまりなくてごめんちゃい得意げ



Android携帯からの投稿