もっと都会に住みたいなー
五反野じゃなくて五反田とかさ(笑)
めんどくさい時はおうち五反田で通します、りっちゃんです


今の夢は山手線沿いに住んで、出来たら転職することです(*^_^*)
固定給って実際よくないでしょ~

社会人になって分かったよ!
それと独り暮らしなんて到底無理なこと昨日実感した!!!
まだまだ育てられてる身ですね。
高校生の頃はよくお金が回ってたなーって思うんだけど、皆どう
?更に貯金してた自分すごすぎ!誉めてあげる
よしよし要するにお金って大切ですねって話だよね

なんか汚い話だなー
キレイな話をして締めたいから、もうちょっと聞いて

社会人になってから地方から上京してきたひとに出会うことが多くなったんだけど、それって凄いことじゃない?
りさは嬉しくなるんだよね



世界が広がった気がするから(*^_^*)
りさに産まれてきて、いろんな偶然が重なって会えてるなんて嬉しい以外の何者でもない

いろんな人に出会って、りさが知らないことを教えてほしい!
もっと知りたいし、もっとお話したい(*^_^*)にこにこ
もうそんな感じなんだ!りさ馬鹿だから
(笑)サーティワンゲームは楽しいねってこと♪
Android携帯からの投稿


















.。o○


と華金を過ごしてます!




☆





















(笑)



