28日から29日にかけて、いつものメンバーで卒業遠足!!!
りかしおりありひかるりさじゅんやめざけんしょうごくんよしのこてつ(ひでさん

笑)の総勢10人!
しょうごくんめざけんが車出してくれて

もうやばいたのしかった(*^_^*)
行く場所決まってなかったけど、お台場行くってなり!しょうごくんの車に乗ってジョイポリス

その前にお寝坊よしのを迎えにいきました

フジテレビ~♪
お台場着いて最初に海行ったの

砂浜で遊びたかったな~
そして、いざジョイポリス!
やんりーとディッピンドッツ食べたけど選んだ味はずれー(笑)
ひかさああある!
じゅんやあああ!
乗りものの話したいけど長くなるから箇条書き

最初にのった車のやつはめざけんの隣で!
思ってたより面白かったけど酔ったね

次はジェットコースターみたいなのをよしのと!
外行ったときに、ふたりで馬鹿みたいに叫んで楽しかった

次は回転するよくわからないやつをひでさんと

うちらは激しいコースにしたからグルングルンして、ひでさんと酔っちゃってました(´・ω・`)
最後は振り子みたいに揺れるやつをしょうごくんと!
怖くてひたすら叫んでるなかしょうごくんが足のやつ頑張ってくれたから一位だったよ~ん

で、急いで北千住に向かいました!
帰りの車でひでさん爆睡

寝てるときは違う生き物みたいに可愛かった





なんてね!
ありは美容室で、めざけんがスーツ取りにいってる間うちら(しょうごくんひでさんしおりりさ)は車の中で仲良く遊んでました

夜はビックリドンキー!
そのあとは飲み会の予定だったけど、あんなことやこんなことがあってスポッチャに変更

しょうごくんめざけん疲れてたのに運転ありがとうございました(T_T)本当に本当にありがとうございました(T_T)
スポッチャのときはめざけんの車に乗って、くそまじめな話と愚痴を言ってた(笑)
夏ぶりのスポッチャ!!!
前半は動き回ったねー( ̄^ ̄)

ちなみにりさが一番楽しかったのは、いつもは子供しか遊べないとこで風船に囲まれて暴れたやつ

ひでさん風船だっこして、りかりさじゅんやに突っ込んできたやつは本当に恐怖だった

後半はほとんどの皆がバタンキュー

しかし楽しかったです(*^_^*)
帰りもめざけんの車に乗車して、北千住で下ろしてもらい、しおりと松屋!
スポッチャで牛丼食べたいーってなったから夢叶えました

そして地元ついたころに父から怒りの電話がかかってきましたとさ(*_*)
本当だったら今頃電車で王子向かってるはずが、松屋で牛丼食べたせいで不参加…
お願いだから二次会やってー!!!始発で飛んでくから!!!
とりあえずお疲れさまでした



わたしはあなたたちに出会うため荒商に行ったんだと実感しました

Android携帯からの投稿