東京の余震少しずつ落ち着いてきたね!!
今日から計画停電始まるー
上手く行くといいな\(^_^)/ひらめき電球

被災地に食べ物届けたいとか皆言うけど、それは実際難しいことだから。
今すぐできる節電とか募金で応援してあげよドキドキしょぼん

あとあんま暗い事ばっか考えたり、文字にしたりするとパワー吸い取られる気がするから前向きにグッド!
被害の少なかったうちらが落ち込んでたら、もっとひどかった人たちに申し訳ない。

GTNヒヨコきゃんたまラブラブ荒商キスマーク
りさは相変わらず無事です!
連絡とかありがとう(^-^)
落ち着いたら会いましょうね目

まりあかりあずみ音譜
そろそろってかだいぶ前から
君達が恋しいですガックリ
まだ学校あるよね?気をつけてね!

由美子も無事でありますように。


さて、明日は久しぶりに外出します!
募金箱があるはずだから、チャリンって入れてくるよリボン
あと、ひかる励ましにでも行くかな!

そういえば昨日の夕方に髪染めたアート
光に当たると茶色いなーってぐらい

びびっただけあるねドキドキドキドキドキドキ(笑)

まっすんにミスト頂いたらもう少し明るくなるかな星

こいつ呑気だなーって思われる記事ですな。
りさにもやっと余裕ができたということで大目にみてください。

役に立てるように一生懸命頑張るので、
被災地のひとは無理しないで少しだけでいいから頑張ってください(T_T)ラブラブ
生きてください!お願いします!


Android携帯からの投稿


おひでさん無事帰ってきて、またひとまず安心。
お部屋すごかったみたい(;_;)

やっと声聞けたよ。
電話繋がることがこんなに幸せなことだと思わなかったしょぼん

余震やっとおさまったと思ったのにまた再開したね台風

不安だなー
皆おうちが近ければ会えたのにむっダウンダウン

まぁ、前向きに考えようか!
りさも泣くの我慢してるから


これでも見て元気だして(笑)




Android携帯からの投稿


まさか今日こんな地震がくるなんて。
りっそんと私の家族は無事です。
おひでさんともちょいちょい連絡とれてて、母たちも大丈夫らしいから安心。


いつもみたいにちょっとの揺れだと思ってそのまま寝続けようとしたけどやばくて寝起きのまま飛び出した(´Д`)

揺れてる最中もコルクボードの写真何回取りに帰ろうとおもったか。

おひでさんの携帯繋がらないし、アートだったから家具の下敷きになっちゃったかと思った。

りさまだまだやりたいことがある!
約束だっていっぱいしてるし、行きたいとこも、会いたいひとも、経験したいこともある。

死ぬんだなーって思ったけど、まだ死ねない!

みんなも荷物とかまとめて、安全なとこに避難してね!
スムーズに連絡取れるようになったらみんなに連絡しますラブラブ

また余震だ。。
おひでさん無事帰れますように


Android携帯からの投稿


おひでさんアート復活だよん男の子

寝坊しそうになっちゃったけど、夢の中でやばい!これアラーム音だ!と思ってから少したってから起きれた!!

でもね!変な感じだったんだよDASH!
魂が体に入りこんでからぐにゅって起きた感じ(;´д`)

いやーなんか初体験だったわ。。

じゃ、また夢の世界に戻るね音譜
ばいび\(^_^)/




Android携帯からの投稿

午後2時に起床。
夜中とか朝方子宮が暴れてて何回気が遠くなったことかガーンガーンガーン
多分りさ陣痛耐えらんない。

まぁそれはおいといて、久しぶりのしちゃんラブラブ
最後に会ったときはまだ学生だったからね(;´д`)




ミリヤのhoneyが歌いたすぎてカラオケ行く約束とりつけたのキスマーク
最近のりさの気持ちがhoneyと全く同じだから(*^_^*)にやにや(笑)にやにや(笑)

しちゃんバイトになるかもだから1Hで入ったらそのまま延長できなくなり、ぐだって私は次の予定へ!
ごめんよ、しちゃんガックリガックリガックリ

ちなみにその予定は非公開です(笑)
まぁ解決したのでいいと思いますひらめき電球


まっすんちゃんはごめんね!
今日遊ぼうねドキドキドキドキ













とりあえず今さっき来たりかずのメールやばふぉぉお!
最近涙もろいりっそんでした(´Д`)





Android携帯からの投稿


便利なアプリ見つけたから、アメブロ更新しやすくなったリボン

てことで、昨日の楽しかった思い出を(*^_^*)
4日ぶりに町屋上陸!なんも変わってなくて、懐かしくなった(笑)
たったの4日なのにねあせる

タピオカで結構悩んで、おひでさんと自分の買って迎えに来てもらったo(^o^)o

おうちついたら、母と父が居て緊張しました目目目
けど、ちゃんと挨拶したつもりです。

ひとまずおひでさんのお部屋で中夜祭のDVD見て、懐かしい気持ちになって、泣きそうになった(;_;)ラブラブ

そのあとはだいたい寝てー

夜ご飯おひでさんに作ってもらった!!
韓国のりオムレツ!!ケチャップかければ全然ありドキドキドキドキドキドキ
食べてたら兄帰ってきてこんばんはしたら心臓バクバクだった叫び

で、母帰ってきてチヂミ作ってもらっておひでさんより食べちゃった(笑)
その時いっぱいお話し出来たし楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

また上いって気づいたらオヤスミモードぐぅぐぅ
ありさの誕生日飲み会遅刻しました。
ごめんなさい(´Д`)

急いで準備して、母に飲みすぎないようにね~って言われて、おひでさんにコンビニでチョコ買ってもらってバイバイしましたDASH!

11時にはなの舞着いてハッピーバースデイしたケーキ
ありさおめでとう(*^_^*)

今日おひでさんち楽しかったから、理沙的には結構飲んだよビールビールビールビールビールビールビールビールビール

しょうごくんと語り合いましたよ。
わたしのために時間を割いてくれてありがとう!

2時にタクシーで帰宅しまして

おひでさんと少しメールして寝ました。

楽しかったなあああドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿


暇さえあれば、卒アルとASHのDVDみてるよ~(T_T)ドキドキ

卒アルの中に入り込みたいぐらい、恋しいです。
思い出が綺麗すぎるねしょぼん

で、DVDみてて気になったんだけど
りさちょいちょい変な動きしてて思い出してみたら…
Riverの途中若菜のこと撃ってたり、よしのりに[りーやんどこー!!!]って言われて、アッチってやってるやつだった(笑)
真剣に踊れよーって感じだね(*^_^*)

ちなみに、ヘビロテが一番リピートしてるよドキドキドキドキドキドキ

立ち位置めちゃくちゃわがまま言ったからねえっ

あと遊さんの焦った感じとか、美里のすべりとか、もう色々最高すぎて笑いまくってる(*^_^*)
楽しかったなー文化祭!!

いつまでも思い出に浸っちゃいそうで怖いなー
ごくみらぶ(T_T)








$えがわのりっそん4歳o(^o^)o

ヘビロテで一番すきなとこ(*^_^*)
おひでさんこっち向いちゃって、え!みたいなね(笑)
あと踊ってる最中ちょっかいだしてたりしてたわ。あー自分気持ちわる。



昨日、3月5日えがわのりっそん卒業しました(・∀・)コスモス


えがわのりっそん4歳o(^o^)o
りさ、ひでさんドキドキドキドキ、よしの



3年間は本当濃かったよ!

とりあえずクラスの第一印象は毎回ひどかった。


1-5組はみんなが敵にしか見えなかったね(笑)

美鈴目つき悪すぎラブラブ栞顔からしていじめっ子ラブラブゆきやくんうるさいラブラブetc...

などなど不安と恐怖だらけ。

でも体育祭とか結構盛り上がったし、それなりに楽しかった!!

担任も由美ちゃんだったし優しさに包まれてたリボン

栞若菜はるちゃんで毎日一緒にいたね音譜

最後はいちご離れたくなかったもん波



2-5組最悪以外の何でもなかった(笑)

まず、竹谷気まずい。熊岡怖い嫌い。4組女子かたまりすぎ。

栞とありがいて、由美ちゃんが担任だったのが唯一の救い(´_`。)汗


まあ、そんな気持ちはいつのまにか消えててドキドキ

竹谷としゃべるようになり前以上に良い人だって思えて、

ひでさんも想像と違う人だった!喧嘩は何回もしたけどチョキ

りかゆかひかるも仲良くなったし、また同じクラスになった美鈴も克服したニコニコ

みさとはよくわからなかった・・・・・・・・・。


5組は行事ごとになるとめちゃくちゃ強かったね~

しかも盛り上がるから楽しいラブラブ


そのまま3年生へ(*^_^*)

沖縄できゃんたま結成!!!!!!!!!!!!!!!

ここから最高な日々がつづいたグッド!

3年であった出来事は書ききれないから省略ね!


ほんとうにあっという間でしたね。

たくさん喧嘩して、たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさん笑いました音譜


入学当初は通う日を逆算するほど行きたくなかったけど、

荒商に入学したこと本当によかったと思ってる。


たくさんの人に出会えてよかった(*^_^*)

これからも大切にさせてくださいドキドキドキドキドキドキ


地元も話聞いてくれたりありがとね!

あなたちに並ぶくらい大切な友達ができましたひらめき電球


理沙に関わってくれた人にはもう感謝でいっぱい!!


本当にありがとうございました(T_T)ドキドキ


ぶっちゃけ、卒業した今初めて就職することが不安になった。

高校生活では常にみんなが近くにいてくれたから頑張れてたって実感した!!

でもいつまでも甘えてられないからね!頑張ります!



えがわのりっそん4歳o(^o^)o


人は幸せになるために生まれてきたって校長もいってたし、

みんな幸せになってね(*^_^*)


ありがとう荒商グッド!




今日で呑気に学生やるの最後でした!!

ちなみに朝はおひでさんと登校(*^_^*)
楽しかったけど寂しかったなー
うるうるしちゃったもん。
我が儘聞いてくれてありがとね!

予行やって、放課後寄せ書き書いてもらって
きゃんたまでご飯いったナイフとフォーク
シェーキーズおいしかった★

そのあとちょろっと池袋見て、流れで5人でボーリング!
59 64 103 ←りっちゃんのスコア
だいぶ成長した!!
みいきゃをとしおりがうまくて、ありとゆぽんがたまにうまかった(笑)

帰りはしんみりもーどでした目

最後のJK満喫しちゃったー勝ち組ー


おひさし!!ラブラブラブラブ

携帯で書くといろいろとめんどうなので、これからはパソコンで書こうと思いますチョキ


きのうヒヨコ

上野にいきました!

携帯のケース見に行ったんだけど、二人とも買ってない(=_=)

iphonばっかでずるいね。


お昼食べるとこ行く途中いきなりすごい顔して振り向いてきたから、

何かと思ったら『今、上のお母さんとすれ違った!!』って言い出して理沙も後ろ見たら本当にいたキスマーク

お昼はおいしくておしゃれなパスタ屋さんナイフとフォーク

すっごいいいお店だった♪

理沙はパスタで、あっちピザ頼んだんだけど…

理沙にんにく入ってるのを迷わず頼みました(笑)


この日わがままいいまくったけど、たくさんきいてくれました(・∀・)音譜アリガト

ベビーカステラ食べれなかったことが唯一の後悔です。。

きっと学生最後のデートだね(/_;)濃かったな~


この日の靴下。


えがわのりっそん4歳o(^o^)o
(笑)



きょうクローバー

登校日&卒アル配布!!!

久しぶりだからすごいテンション高かったドキドキ

ひかると蹴り合ったり(笑)たたき合ったり(笑)

でも、旅立ちの歌うたったら泣いちゃったーーーーー^^

2番がやばい!!明らか思い浮かぶ人居て…ねっ(/_;)汗

本番凄そうだなー


教室帰ってちょっとしてからアルバム。

ひどいねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ぶすはぶす以外の何でもない。まずその前に撮った履歴書がやばかったから期待もなんもないね!

寄せ書き楽しかったなドキドキドキドキドキドキ

ありさのアルバム汚い(笑)

明日もいろんな人に書いてもらお!!

今日書いてくれた人ありがとー(*^_^*)


で、帰ってからはスーツを見に行きました。

青山だから佐々木希モデルのやつにした!!


えがわのりっそん4歳o(^o^)o

まあこんなかんじね。


あと2日しかないのかー叫びしゅん

まだまだJKでいたいです。はい。