東京の余震少しずつ落ち着いてきたね

今日から計画停電始まるー
上手く行くといいな\(^_^)/

被災地に食べ物届けたいとか皆言うけど、それは実際難しいことだから。
今すぐできる節電とか募金で応援してあげよ


あとあんま暗い事ばっか考えたり、文字にしたりするとパワー吸い取られる気がするから前向きに

被害の少なかったうちらが落ち込んでたら、もっとひどかった人たちに申し訳ない。
GTN
きゃんたま
荒商
りさは相変わらず無事です!
連絡とかありがとう(^-^)
落ち着いたら会いましょうね

まりあかりあずみ

そろそろってかだいぶ前から
君達が恋しいです

まだ学校あるよね?気をつけてね!
由美子も無事でありますように。
さて、明日は久しぶりに外出します!
募金箱があるはずだから、チャリンって入れてくるよ

あと、ひかる励ましにでも行くかな!
そういえば昨日の夕方に髪染めた

光に当たると茶色いなーってぐらい
びびっただけあるね


(笑)まっすんにミスト頂いたらもう少し明るくなるかな

こいつ呑気だなーって思われる記事ですな。
りさにもやっと余裕ができたということで大目にみてください。
役に立てるように一生懸命頑張るので、
被災地のひとは無理しないで少しだけでいいから頑張ってください(T_T)

生きてください!お願いします!
Android携帯からの投稿





















