3月blog 皆に便乗o(^o^)o

お別れの季節ですねー
こわいから深く触れないでおこう(笑)
私は今日1日ひたすらスマートフォンをいじってました♪
最高すぎて言葉にならない

そんな感じで明日は兄さんday


新しいケース買おっ
あと、この間ベビーカステラ一人で食べやがった上に自慢してきたから買ってもらわないと\(^_^)/
たのしみー(*^_^*)














はあはあ(笑)




」って言葉もらうんだけど………
?

?
うんうんオーケー⊂(^ω^)⊃
2%








☆











鈊


にやにや


☆

(笑)


おやじだな!!!
(笑)


こんにちはヽ(^o^)丿
いきなりだけど、さいきんめちゃくちゃ好きな子ができました。
もうかわいくてしょうがないんだよねーーー
毎日毎日見てます。
特別に画像見せるね!!
少女時代のソヒョンちゃん![]()
![]()
![]()
やばくない?もうこれ待ち受け候補(*^_^*)
ドストライクだね!あーーーーーーかわいい
だいすきです
結婚してください![]()
ソヒョンちゃんみてたらこんな時間!!
急いで準備しないと![]()
今日もおでかけしてきます(^O^)![]()
![]()
2番目に好きな人と(笑)
今ソヒョンちゃんが1番だからね!
兄さんはすぅちゃんらぶだしちょうどいいですね。
また帰ってきたらソヒョンちゃん見よう~~~
☆




(*^_^*)
(*^_^*)

照


よねちゃん




