3月blog 皆に便乗o(^o^)oラブラブ
お別れの季節ですねー
こわいから深く触れないでおこう(笑)


私は今日1日ひたすらスマートフォンをいじってました♪
最高すぎて言葉にならないひらめき電球

そんな感じで明日は兄さんday ドキドキドキドキ
新しいケース買おっ
あと、この間ベビーカステラ一人で食べやがった上に自慢してきたから買ってもらわないと\(^_^)/

たのしみー(*^_^*)


昨日なんか疲れてblog 更新できなかったシラー
むしろこれからは頻繁に更新しなくなると思います!多分(笑)

2月最後は意外と充実してました\(^_^)/
5組でボーリングしたよードキドキ
とかいって、寝坊したうえに…カラオケからの参加でした。

ごめんなさい(^^;)))

ちなみにメンバーは、ひかるありさしおり美鈴りさ遊さん純也ひでさんYO(笑)でした!

カラオケのあと女子会の予定だったけど、しょうごくん達と合流しました。
まあ、私は一度兄さんのおうちで睡眠をとらせていただきました。
わがままですいません。えごいすてぃっくです、はい(笑)

夜のメンバーは、最初にいた5組マイナスひかる遊さん純也
しょうごくんめざけんよしのざんまれおくんでした!

瀧田凄かったなーって感じの飲み会でした(;´д`)
あとありさがつくった9割酒のやつはやーばいっ!!
除光液だよあれ。しょうごくんいっきさせられてかわいそうでした。

女子とひでさんよしのは終電コースでおつかれさま♪

あーーー卒業だあああああ(泣)


結局遊べませんでしたーハートブレイク
まあしょうがないよね!
自分のことばっかで、お疲れ様言ってないきがする…(;o;)
ダメだねー本当。
しっかり反省します。

てか、すぅちゃんに夢中になる意味がわかった!!
めちゃくちゃ面白いもん(*^^*)

また更に反省だよね\(__)

なんかイライラしはじめて、父にも八つ当たり的な態度とってしまうーー
さあ、今月も戦うぞー爆弾
この時期本当嫌い。月1のあいつ…

明日は5組だからもう寝ます。
ちゃんと起きれますようにー

あ、AKBの見たかった(ToT)
兄さん録画してますように。


さっき更新したのに出来てなかった(ToT)

りっちゃんスマートフォンデビューしたぜドキドキ
影響?されたねーーー

きっとおそろいにしたと思われるだろうな。
それでもいいやー(*^^*)

まだわかんないことばっかだから、連絡うまくいってないけど…
大目に見てくれ(^-^;

兄さんそばやさんどうだったかな?
終わったらあそぶんだー

でわまたラブラブ


2時ぐらいからずっと少女時代の動画見てた(*^_^*)ラブラブ

推しめんはもちろんソヒョンちゃんだけどラブラブラブラブ
みんな可愛く見えてきちゃって大変っ!!!
カワユス(´Д`)ラブラブはあはあ(笑)

早く全員の顔と名前一致させたいな~ドキドキ
できたらわたしの顔と取り替えてほしいな~ドキドキ
あの素敵なボディまで手に入れたら無敵だな!!

まぁ世の中はそんな甘くないってことで。パーパーパー


りっちゃん気づいたことあるんだけど、最近よく色んな方面(言葉とか文字にしてとか)から「幸せそうだねハート」って言葉もらうんだけど………
皆blog見てくれてるでしょ(^_^)グッド!

よくみつけられたね~燁
アクセス数かなりのびたりして全然知らない人が見てると思い込んでたから、色々つじつまがあいましたね鈊鈊

皆さんが見て思うように幸せですよわたし(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ラブラブラブラブ

今まで辛いことばっかだったから瀅瀅瀅
とはいってもこんなに良い思いしてていいんですか焏ハート








いっかドキドキドキドキうんうんオーケー⊂(^ω^)⊃
おひでさんいつもありがと淼☆

起きたらナポリタンかオムライスたべよっ音符

今りさの頭の中竑
ケチャップ1%
少女時代ハート2%
おともだち3%

残りの95%は想像におまかせします(笑)

眠くないけど瞳とじてみます。
おやしゅんにゃー


はい!!三送会おつかれチョキ
そして1・2年生ありがとう(:_;)ラブラブラブラブ

4時寝の6時30分起きハートハートハート
一瞬目つぶったらもう朝で、寝ぼけながらナポリタン作って食べてシャワー浴びたにゃー音符
最近ケチャップがやけに美味しく感じるナイフとフォーク

髪の毛巻こうと思ったけど、ローテーション的にコテでがっつり内巻きにしたリボン
通学中にほとんど取れちゃったけどね(^_^;)
学校着いてしおりのアイロンで復活グッド!
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-006.jpg
教卓ってなんかいいよね淼☆

1ヶ月ぶりぐらいにきゃんたま揃ったで~にゃーにゃーにゃー
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-2011022509300000.jpg

三送会の内容も意外とよかった音符
けど、何個か本気でやばかったけどね(´_ゝ`)

スライドショーはメガネ忘れてほとんど見れませんでした(笑)

三送会じゃ泣けないね竑
卒業式が楽しみだドキドキドキドキ

あかりチョコありがとう(*^_^*)
おいしかったですナイフとフォークリボン

最後は竹谷尚之との無理矢理2ショでしめますラブラブ!
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-011.jpg


もんじゃ行ってきたよ~んドキドキドキドキ

予定がないと基本遊んでくれてるから時間奪っちゃってるみたいで心配だったけど……大丈夫なんだってさ(*^_^*)チョキにやにや

お好み焼きも食べたんだけど、最初適当にバッて鉄板に乗っけたやつをりっちゃんハートにしたのドキドキドキドキ
すんごい可愛かったんだよp(^^)qラブラブ

どうせこれ半分に割るんだよって言われたけどね瀅瀅瀅

おいしかったナイフとフォーク

そのあと携帯ショップ回って、スマートフォンの下見燁グッド!

兄さんうるさいから、多分りっちゃんもスマートフォンに変えます淏(笑)
docomoに変えようと思ってたから調度いいかなって鈊鈊

変えたら一緒に「今の時代スマートフォンでしょ(^_^;)」ってやるんだってさラブラブラブラブ(笑)
うざいよね!でもきっとやるよ!
みなさんお楽しみにっラブラブ!パー

明日三送会だから早めにバイバイした!!
でもわがまま言いまくってギリギリまで一緒にいたのチョキ

兄さんだいぶまえに就寝しましたぐぅぐぅおやじだな!!!

では、つぎの記事で例のやつの第二弾開催しますねハート(笑)


えがわのりっそん4歳o(^o^)o-agwh8c_480.jpg
ソヒョンちゃんドキドキドキドキ


こんにちはヽ(^o^)丿

いきなりだけど、さいきんめちゃくちゃ好きな子ができました。


もうかわいくてしょうがないんだよねーーー

毎日毎日見てます。


特別に画像見せるね!!
















































えがわのりっそん4歳o(^o^)o

少女時代のソヒョンちゃんドキドキドキドキドキドキ


やばくない?もうこれ待ち受け候補(*^_^*)

ドストライクだね!あーーーーーーかわいい


だいすきですラブラブ結婚してくださいラブラブ



ソヒョンちゃんみてたらこんな時間!!

急いで準備しないとDASH!

今日もおでかけしてきます(^O^)ラブラブラブラブ

2番目に好きな人と(笑)

今ソヒョンちゃんが1番だからね!

兄さんはすぅちゃんらぶだしちょうどいいですね。


また帰ってきたらソヒョンちゃん見よう~~~






2時ちょいまえに小雪に送ってもらい帰宅家
小雪が帰り道電気に向かってキレてた(笑)
ふざけんなコラァ!ってラブラブ
夜中なのに爆笑しちゃったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あ…………文化祭楽しかったな~鈊鈊
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-KC3R0137.jpg
ここなんだかんだ仲良いんだよな(笑)

とりあえず中夜祭の盛り上がりは最高でしたね(*^_^*)ドキドキ(*^_^*)ドキドキ(*^_^*)ドキドキ

ひでさんとよしのりの司会に、女装コンテスト、げーすんだのダンス、うえざいるのダンス。

そして男の中の男!!!

思い出したらドキドキしちゃったハートハート

あれは最前で見るとやばいよパーパーパー
もうね、とにかくやばいの!!!
ねっラブラブよねちゃんラブラブ

2年生に譲ってもらってまで見たからね淏チョキ
りっちゃん必死すぎ(笑)

10年後に同窓会とか開いて踊ってほしいな~淏
でもその頃は皆少しオヤジだね渹(笑)
なんかやだーー
まぁ思い出は綺麗なままだからねドキドキドキドキ

いい加減寝ましょ燁