兄さんと行ってきたよ~ん!

約束してた東京タワー


電車の中で仲良く間違い探ししたんだよ

すぅちゃんで瀅瀅瀅瀅瀅(笑)
神谷町着いてまずロイヤルホストでご飯
☆兄さんごちそうさま


そっからテクテクして、ちょっとしたらビルに東京タワーが反射してて興奮したo(^o^)o

てか聞いてよ!!
食後なのに手引っ張られて無理矢理走らされた~竑竑
吐きそうになったけど………楽しかったよ
(笑)坂あがって左に曲がろうとしたら、目の前に東京タワーがバンッ!て現れた時はもうやばかった燁


綺麗すぎてなんも言えなかったよーー(´;ω;`)

展望台ではスケスケのやつの上に立ったり、ちょいちょい夜景みたりした


ハートが見える窓ってやつあったんだけど、りっちゃんには見えなかった炅

兄さんは見えたんだよ。ずるい。
帰りはSTARBUCKS
に寄りました
写メはすぅちゃんで一生懸命撮影してたから、是非見せてもらってね



この日もシアワセでした(*^_^*)

ありがとー

あははは

しかし、ネットって怖いねっ。
まさかこれまで兄さんにばれるなんて(・∀・)鈊ぱふ
更に見つけたのしょうごくん………(笑)
やけに兄さんの名前検索されてるな~と思ったよ淏淏淏
お願いだから音読だけはしないでね!!やくそくね!!
人生楽しい

2にちれんぞく(笑)


ごめんなさい(´TωT`)喧嘩してたから今日どうなるかわからなかったの竑
3月楽しみにしてるね鈊鈊
ちなみにりっちゃん体調悪いです(笑)
昨日もやばっぴだったけど、今日更に本格的になってきた淸
でも行ってきます(´_ゝ`)
さて今日はどこに行くでしょう

いつもなら行かないようなとこです


当てたらなんかあげるよ


けけけ久しぶりに登校してきました(*^_^*)


バレンタインってイイネ

しほ、若菜、よねちゃん、美里、まり、あずみ
おいしいのありがちょん

男の子よりもらっちゃったああああ


あと今日うちのクラスはASHの軌跡を見ました燁

文化祭練習の時ひでさんが撮影してたやつ誾
由美子がドキュメンタリーみたいにしてた


2年のと比べたら全然上手かったね

しかもこっそり撮ってたやつだからりさの不機嫌なシーンとか記録されてた(笑)
エンドロールに皆の名前載せるとか由美子反則(´;ω;`)



卒業やだなああああ
まぁ残りあと4日ですがみなさんなかよくしましょ


では、兄さん帰ってくるまでお昼寝しますんすん
眠い~うごけない~
最近ミリヤのLOVEFORYOUが熱い
☆きっとRingはわたしの思い出のアルバムになるだろう……魔の2日間ずっと聞いてたからね。
登校日


みんなバレンタイン持ってきてるんだろうな~
たのちみ(´ω`)たのちみ(´ω`)


りっちゃん今年まだ貰ってないな~
あ、あつしから逆チョコもらったわ(笑)
時間と気が向いたら作るよ

さてそろそろ始動しなくては


たけだ
チロルよろし~
遊んできたー!!!!!


最初顔が見れなかったよ(>_<)
一人ですごいぎこちなくて、慌てたりしてて。
でもちゃんとごめんなさいしたからもう終わり⊂(^ω^)⊃

しかも、謝ったらキモってどゆこと煆煆煆(笑)
ちなみに今日は北千住行って秋葉原行って綾瀬って感じでした

相変わらずすぅちゃんに夢中だよ彼淏
ぶじ仲直りですん

明日は登校日

あ………………………バレンタイン作れませんでした。
ごめんちゃい(´_ゝ`)竑
やばい眠い。
しかも時間間違えたくさい(笑)
絶対10分早いよ~淏
いいや!PLAZA行こうっ
☆今日ご飯たべるの


緊張するなああああ(>_<)
第一声なんて言えばいいかな?
ごめんね、いや久しぶり!!
ん~わかんないいいい(´;ω;`)竑
今からドキドキしてたらもたないよー
みお
けんけん半年おめでちょん(・∀・)

お互いに大切にね







ツイッターから画像もらいました(*^_^*)