夕方までグダグダ寝てて、まっすんから電話来て長話しになりそうだったからサンマルクへにゃーグッド!

10分ぐらい話してから、真澄と康太のサシ飲みに流れで合流竑(笑)

今回もたくさん学びましたラブラブ!パー
真澄なんか泣き出すし
で、もちろん兄さんのお話しもいっぱいしたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

解散してから真澄任せて、こゆんちなうチョキ
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-F1020781.jpg
最近行動範囲が五反野だとどすっぴん鈊鈊

帰るのめんどくしゃああああ



明日はチーズケーキの予定だったけど中止ね(*^_^*)ドキドキ
ゴメンチャイ!!!


夕方まで寝るとだめね!!
夜眠くならないよ。

昨日は頭痛に襲われて色んなお誘いを断りましたハートブレイク
ゴメンチャイ(T_T)竑

いちにち無駄にしたな~パーパー
でも動くのもめんどくさいのよね
へたれてる。でぶだな!

早く朝になれ~
モーニングコールはりっちゃんのお仕事だからハートハート


えがわのりっそん4歳o(^o^)o-246011479.jpg
兄さんペンギンツイッターから画像もらいました(*^_^*)
本当きれいだったな~ラブラブラブラブ


兄さんと行ってきたよ~ん!ラブラブ
約束してた東京タワービックリマークビックリマーク

電車の中で仲良く間違い探ししたんだよ音符
すぅちゃんで瀅瀅瀅瀅瀅(笑)

神谷町着いてまずロイヤルホストでご飯ナイフとフォーク
兄さんごちそうさまハートハート

そっからテクテクして、ちょっとしたらビルに東京タワーが反射してて興奮したo(^o^)o晴れ

てか聞いてよ!!
食後なのに手引っ張られて無理矢理走らされた~竑竑
吐きそうになったけど………楽しかったよラブラブ!(笑)

坂あがって左に曲がろうとしたら、目の前に東京タワーがバンッ!て現れた時はもうやばかった燁ビックリマークビックリマーク

綺麗すぎてなんも言えなかったよーー(´;ω;`)キラキラ

展望台ではスケスケのやつの上に立ったり、ちょいちょい夜景みたりしたビルラブラブ

ハートが見える窓ってやつあったんだけど、りっちゃんには見えなかった炅チョキ
兄さんは見えたんだよ。ずるい。

帰りはSTARBUCKSコーヒーに寄りましたラブラブ

写メはすぅちゃんで一生懸命撮影してたから、是非見せてもらってねハートハートハート

この日もシアワセでした(*^_^*)音符
ありがとーラブラブラブラブあはははラブラブラブラブ



しかし、ネットって怖いねっ。
まさかこれまで兄さんにばれるなんて(・∀・)鈊ぱふ
更に見つけたのしょうごくん………(笑)
やけに兄さんの名前検索されてるな~と思ったよ淏淏淏

お願いだから音読だけはしないでね!!やくそくね!!

人生楽しいチョキ


2にちれんぞく(笑)

ケーキナイフとフォーク馬ごめんなさい(´TωT`)
喧嘩してたから今日どうなるかわからなかったの竑
3月楽しみにしてるね鈊鈊

ちなみにりっちゃん体調悪いです(笑)
昨日もやばっぴだったけど、今日更に本格的になってきた淸

でも行ってきます(´_ゝ`)
さて今日はどこに行くでしょうにゃー
いつもなら行かないようなとこですラブラブラブラブ

当てたらなんかあげるよパーパーパーけけけ


久しぶりに登校してきました(*^_^*)ハートハート

バレンタインってイイネラブラブ
しほ、若菜、よねちゃん、美里、まり、あずみ
おいしいのありがちょんチョキ
男の子よりもらっちゃったああああにゃーラブラブ

あと今日うちのクラスはASHの軌跡を見ました燁キラキラ

文化祭練習の時ひでさんが撮影してたやつ誾
由美子がドキュメンタリーみたいにしてたハートハート

2年のと比べたら全然上手かったね音符
しかもこっそり撮ってたやつだからりさの不機嫌なシーンとか記録されてた(笑)

エンドロールに皆の名前載せるとか由美子反則(´;ω;`)パーパーパー
卒業やだなああああ

まぁ残りあと4日ですがみなさんなかよくしましょハートハート

では、兄さん帰ってくるまでお昼寝しますんすん


えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110221_095633.jpg

晴れてる~晴れ
曇りのち晴れになったんだねo(^o^)oやほい

学校向かってるよドキドキ

まりとあかりには2週間もあってない淏竑
1年と3年の遠距離恋愛ですやん(*^_^*)

今日髪の毛どストレートに伸ばした!!!
いつもは気持ち内巻きなんだよ

無駄情だねラブラブラブラブラブラブ

きっと学校に着く頃には変な癖ついてるんだろうな

兄さん早く起きなさーい煆ビックリマークビックリマーク
今日もいっぱい写真撮ろう音符


眠い~うごけない~
最近ミリヤのLOVEFORYOUが熱いヘッドフォン
きっとRingはわたしの思い出のアルバムになるだろう……魔の2日間ずっと聞いてたからね。

登校日ビックリマークビックリマーク
みんなバレンタイン持ってきてるんだろうな~
たのちみ(´ω`)たのちみ(´ω`)ハートハート

りっちゃん今年まだ貰ってないな~
あ、あつしから逆チョコもらったわ(笑)

時間と気が向いたら作るよ音符

さてそろそろ始動しなくてはパーパー
たけだ馬チロルよろし~ラブラブ


遊んできたー!!!!!ラブラブラブラブ

最初顔が見れなかったよ(>_<)
一人ですごいぎこちなくて、慌てたりしてて。
でもちゃんとごめんなさいしたからもう終わり⊂(^ω^)⊃ハート

しかも、謝ったらキモってどゆこと煆煆煆(笑)

ちなみに今日は北千住行って秋葉原行って綾瀬って感じでした音符

相変わらずすぅちゃんに夢中だよ彼淏

ぶじ仲直りですんチョキ
明日は登校日走る人






あ………………………バレンタイン作れませんでした。
ごめんちゃい(´_ゝ`)竑


やばい眠い。
しかも時間間違えたくさい(笑)
絶対10分早いよ~淏
いいや!PLAZA行こうっにゃー

今日ご飯たべるのラブラブラブラブ
緊張するなああああ(>_<)
第一声なんて言えばいいかな?

ごめんね、いや久しぶり!!
ん~わかんないいいい(´;ω;`)竑

今からドキドキしてたらもたないよー



みおラブラブけんけん
半年おめでちょん(・∀・)音符
お互いに大切にね晴れ