朝ですやん眠い~うごけない~最近ミリヤのLOVEFORYOUが熱い☆きっとRingはわたしの思い出のアルバムになるだろう……魔の2日間ずっと聞いてたからね。登校日みんなバレンタイン持ってきてるんだろうな~たのちみ(´ω`)たのちみ(´ω`)りっちゃん今年まだ貰ってないな~あ、あつしから逆チョコもらったわ(笑)時間と気が向いたら作るよさてそろそろ始動しなくてはたけだチロルよろし~