眠い~うごけない~
最近ミリヤのLOVEFORYOUが熱いヘッドフォン
きっとRingはわたしの思い出のアルバムになるだろう……魔の2日間ずっと聞いてたからね。

登校日ビックリマークビックリマーク
みんなバレンタイン持ってきてるんだろうな~
たのちみ(´ω`)たのちみ(´ω`)ハートハート

りっちゃん今年まだ貰ってないな~
あ、あつしから逆チョコもらったわ(笑)

時間と気が向いたら作るよ音符

さてそろそろ始動しなくてはパーパー
たけだ馬チロルよろし~ラブラブ