17日は上野に上陸(*^_^*)

がっつり遅刻してきてりっちゃん不機嫌ポイント100!!(笑)
ぐちぐち言いまくってたけどまだセーフ
彼の最近できた浮気相手すぅちゃん(スマートフォンのことね
)のケース買って
さっそく着せてあげてて瀅瀅瀅
そのあとスニーカー見て、知り合いの方のお店に挨拶行ったらわたしも紹介していただき、ご飯ご馳走になった。
緊張しすぎて黙りまくってた竑
人見知り直したいよーー
でもお話聞いてて、なんかほっこりした

応援したいな~って。
お店でてから映画みるため西新井へ

GANTZ見たよ!!
グロさちゃんと出せてたけど、ん~なんかおしかった。
ネギ星人でてきたときなんかやばくて3分ぐらいひたすら笑ってた



あいつきもすぎ(笑)
でもおこりんぼう星人のときは泣いたよ(:_;)
ネタバレしたら嫌だから言わないけどやばかった炅
早く次みたいなーー燁
できたらまた一緒に

終わってからご飯食べに築地

実はりっちゃん嫌な予感してたんだよね。
築地いい思い出ないから


したら案の定、些細な言動で彼を怒らせてしまったの。
なんてゆーか、もうね…………
思い出したくないからこの話は直接お話しましょ。
でもついさっき仲直りしたからもう大丈夫!!
明日ってか今日会うし

まぁそんな感じでした

電車だまつと一緒だった淏淏淏淏淏淏淏
ゲームやってたぞ……/(^o^)\
北千住で降りて行きました!!
さようなら~

今日あったかいね

素敵やん(*^_^*)
帰りの電車から一緒にスカイツリー見よう

その前に喧嘩しませんよーに
どうも



今日は朝から不機嫌です。
電話したのに起きなかったから(笑)
あんな鬼電かましたの初めてだよ竑
そのあとごめんねの電話来たけど…12時に起こして
と言われ、さすがにはあ(゚Д゚)?!と声を張り上げてしまったよ煆ちょっとやりすぎたかな~と思ったけどね。
まぁ12時に起こしましたけど(*^_^*)

会うまでに不機嫌モード直さなきゃ喧嘩になる~
りっちゃん大人になるんだ。
とりあえず気持ち悪い!!体調悪い!!
ちょっと前に帰って来たよ~

つかさっぴもお誘いしてたみたいで、いつもの4人でした


もうすっぴん見せるほどの仲だから(*бvб*)
笑
ぶすだね~



うちまで迎えに来てもらって、そっからりっちゃん
が運転したよ
青井につかさっぴ迎え行って、加平ら辺でハメられて環七だされた竑
初!環七運転~(:_;)(:_;)(:_;)
怖かったよすごく煆煆煆
しかも、左折するとき警察が横断歩道渡って来て
もう終わった~~~
って思ってたらりさじゃなくて、逆にお辞儀された
(笑)で!!びびりな私はアリオで小雪とチェンジしましたとさ
*また運転記録更新


そのあとは、お化けが出るって噂の道通ったり煆
桜堤やら北千住やら松戸の方までいきーの、西友寄ってりっちゃん買い物して

駐車場でつかさっぴが駐車の練習してから、またりっちゃんの運転で帰宅しました


あ~~~~~~~楽しかった

しゅんくん腰早く治るといいね(>_<)





