朝から呼び出したラブラブラブラブラブラブ
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110220_053958.jpg
ミス酒乱ビール☆ことしおきゅん馬ハート
対応してくれるなんて素敵やん(*^_^*)姉さん(*^_^*)

朝ガストしたよんチョキ
えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110220_053950.jpg
朝5時頃に食べるきのこ雑炊おいちかった(笑)

わたしが恋心を抱いたガスト………ドキドキドキドキ
懐かしのガス面チョキ今はなきガス面チョキ
あのときノーブラだったけど、今回もノーブラ(笑)
学ばないからねにゃー音符

8時ぐらいまでひたすら語って、そのあとマックへ走る人走る人走る人
ごたマック変人しか居ない。


たけだ馬ありがうハートハート



えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110220_065008.jpg
スカイツリー諸☆











うそだよ~ん!!
騙されたーみんなばかードキドキドキドキ
おやしゅん(´・ω・`)パー

あ、ワンピースなら見ないよ(笑)


17日は上野に上陸(*^_^*)チョキ
がっつり遅刻してきてりっちゃん不機嫌ポイント100!!(笑)
ぐちぐち言いまくってたけどまだセーフ

彼の最近できた浮気相手すぅちゃん(スマートフォンのことねパンチ!)のケース買ってにゃー
さっそく着せてあげてて瀅瀅瀅

そのあとスニーカー見て、知り合いの方のお店に挨拶行ったらわたしも紹介していただき、ご飯ご馳走になった。
緊張しすぎて黙りまくってた竑
人見知り直したいよーー
でもお話聞いてて、なんかほっこりしたラブラブ
応援したいな~って。

お店でてから映画みるため西新井へチョキ
GANTZ見たよ!!
グロさちゃんと出せてたけど、ん~なんかおしかった。
ネギ星人でてきたときなんかやばくて3分ぐらいひたすら笑ってたパーパーパー
あいつきもすぎ(笑)

でもおこりんぼう星人のときは泣いたよ(:_;)
ネタバレしたら嫌だから言わないけどやばかった炅

早く次みたいなーー燁
できたらまた一緒にドキドキ

終わってからご飯食べに築地ビール
実はりっちゃん嫌な予感してたんだよね。
築地いい思い出ないから

したら案の定、些細な言動で彼を怒らせてしまったの。

なんてゆーか、もうね…………
思い出したくないからこの話は直接お話しましょ。

でもついさっき仲直りしたからもう大丈夫!!
明日ってか今日会うしラブラブ

まぁそんな感じでしたグッド!


電車だまつと一緒だった淏淏淏淏淏淏淏
ゲームやってたぞ……/(^o^)\

北千住で降りて行きました!!
さようなら~パー

今日あったかいね晴れ
素敵やん(*^_^*)

帰りの電車から一緒にスカイツリー見よう音符
その前に喧嘩しませんよーに


どうもパーパーパー
今日は朝から不機嫌です。
電話したのに起きなかったから(笑)
あんな鬼電かましたの初めてだよ竑

そのあとごめんねの電話来たけど…12時に起こしてにゃーと言われ、さすがにはあ(゚Д゚)?!と声を張り上げてしまったよ煆

ちょっとやりすぎたかな~と思ったけどね。
まぁ12時に起こしましたけど(*^_^*)ハートブレイク

会うまでに不機嫌モード直さなきゃ喧嘩になる~
りっちゃん大人になるんだ。

とりあえず気持ち悪い!!体調悪い!!


ちょっと前に帰って来たよ~チョキ
つかさっぴもお誘いしてたみたいで、いつもの4人でしたハートハート
もうすっぴん見せるほどの仲だから(*бvб*)口紅

えがわのりっそん4歳o(^o^)o-F1020759.jpg
ぶすだね~ラブラブラブラブラブラブ


うちまで迎えに来てもらって、そっからりっちゃんにゃーが運転したよ晴れ
青井につかさっぴ迎え行って、加平ら辺でハメられて環七だされた竑

初!環七運転~(:_;)(:_;)(:_;)
怖かったよすごく煆煆煆

しかも、左折するとき警察が横断歩道渡って来て
もう終わった~~~ハートブレイクって思ってたらりさじゃなくて、逆にお辞儀されたパー(笑)
で!!びびりな私はアリオで小雪とチェンジしましたとさ車

また運転記録更新にゃーチョキ

そのあとは、お化けが出るって噂の道通ったり煆
桜堤やら北千住やら松戸の方までいきーの、西友寄ってりっちゃん買い物して晴れ

駐車場でつかさっぴが駐車の練習してから、またりっちゃんの運転で帰宅しましたハートハート

あ~~~~~~~楽しかった音符
しゅんくん腰早く治るといいね(>_<)


こゆきとしゅんくんとドライブ行くラブラブ
誘うの急すぎ~~~~(´_ゝ`)パンチ!

でも行っちゃう自分が居る。

早く迎えに来て~にゃー