いっぱいおっぱい寝た~ハートハート
起きて歯磨きしてチョコ食べたわずチョキ

おかっぱかわいこちゃん食パンから写メ配達してもらったから1枚公開するねラブラブ


えがわのりっそん4歳o(^o^)o-P1050910.jpg
in 八芳園のTOILETハート(笑)
りっそんには上品なとこ似合いませんパー
紙コップめがね燁へいへい


えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110215_011203.jpg
ちなみにこれは酔っ払いの自撮りドキドキ
できあがってるね~~~


えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110215_052040.jpg
ゲロ吐いたり寝たりを繰り返して、落ち武者に生まれ変わったとさグッド!

おちまい


どうも、パソコンからこんにちは!

りっちゃんことりっそんですドキドキ(笑)


うち帰ってきたら明らかアウェーな空気で、速攻ベットに行ってひきこもってたら寝ていたよ(・∀・)チョキ

そんで起きたの9時とか・・・また夜寝れなーーーーい

まあ学校もないしいいか(´∀`)(´∀`)(´∀`)イイヨイイヨー


ちなみに約1日おひげさんと一緒にいたリボン

1時間ちょいギャラクシーにとられたけどねむっむっむっ本気で泣いたし!!

でも今までで最高記録!しかも明日は16日だから・・・(^_^)vケーキ

しおきゅんチロル3こよろしくーーー


今パソコンやってるんだけど、ヘビロテの「愛しさは」のとこあるじゃん?

あのときの振り、指が   い=1 と=10 し=4 さ=3 は=0

になってるんだね!!意味分かったネコ?(笑)

まあ、きっと意味分からないと思うから気になった人はyoutubeみて納得してください!!



おふろはいろー








昨日ってか今日か!!!
7時ぐらいに寝て、30分にめざけんを寝ぼけながら起こし(笑)
そっから11時ぐらいまで爆睡こいたチョキチョキ

起きてグダグダして課題やったり部屋片付けたりやって今やっと地元駅晴れ
おひげさん家お世話になりました炅
やはり母とは少し気まずかったーー
そりゃそうか(´・ω・`)ハートブレイク

しかし昨日は雪がすごかったね~燁パー
ホワイトバレンタイン音符

そんな中みんな集まってくれて炅ドキドキドキドキ
しょうごくんとおひげさんのお友達の車に私も乗せていただいたり炅ドキドキドキドキ

色々ありがとうございますm(__)m本当にm(__)m

飲み会も楽しかったしビール
そとでちょっとやった雪合戦も面白かったハート
普段撮れない写真もいっぱい撮ってもらったしラブラブ!チョキ

りっちゃん大満足でしたラブラブ


では朝帰りします(笑)


おひげさんち(T_T)(T_T)(T_T)
あ~~~いいのかなあ~~~

しょうごくん、めざけん、よしのり、ざんちゃん、りか、しおり、みさと、ひかる、みすず、ゆか
ありがとうo(^o^)oラブラブラブラブラブラブ

えがわのりっそん4歳o(^o^)o-110215_005519.jpg

もうそろ寝る!!!


いやあ~テーブルマナー最悪でしたねo(^o^)oハートブレイク
何回ゲ〇吐きそうになったことか燁けらけら

しかし女の勘はすごいよねにゃーラブラブ
帰りの電車……………淏
油断するとくるからグッド!グッド!グッド!

急いで帰って今町屋でーす
おひげさんが携帯変えるからDOCOMOショップなうです。
with母です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ガトーショコラちゃんと持ってきたよドキドキ
とりあえず寝たい。


またまたmixiアプリでピッタリ当てられたからblog更新(*^_^*)ハート

結果だけじゃなくて、ちょいちょい冷やかしいれてるからちゃんと呼んでね(笑)
文字の大きさも注目燁チョキ

『ガラスのハート度診断』

すぐに割れちゃいます・・ガラスのハートは『ワイングラス型』です。
実は、見かけと違ってガラスのハート。
宅急便につけるあの『割れ物注意』のシール自分に貼りたいくらいです・・
傷つきやすくて、甘えんぼで、 根本ポキッと折れちゃうと、もうだめなんです。


【こんな事ありません?】


冗談で言われた一言も、その場では笑っていますが、結構傷つきます。
これよくあるビックリマークビックリマークなんだかんだ引きずる淏機嫌悪いと切れる(笑)

失恋のショックも大きいです 「もう2度と恋愛などできないんじゃないか」と思うほどです
そこまでじゃないけど多少はね瀅パー

元カノ、元カレの話、普通に聞けてる雰囲気出してますが 実は結構、顔引きつってると思います。
とても普通には笑えません。
どうでしょうドキドキドキドキドキドキ今度そーゆう話になったらりっちゃんの顔見てみて(笑)

精神的に弱ってると、顔に出ます。 肌荒れとか、口内炎とか出やすいです。
顔より臓器やばくなる走る人胃腸炎とかそっち系ハートハート

もうちょと鈍感になりたいです。
はい!!!!!なれるもんなら!!!!!基本的に何でも見破るよドキドキ勘は外さないよドキドキ

恋の終わりが音信不通で終わったことあります。
これはない晴れ

浮気されやすい
まだされた事ないけど、どうかな~ラブラブけらけら
やるならばれないようにねおひげさんラブラブ!グッド!


やさしくされると、弱いです。
弱ってるときはだめかもねにゃー

年上好きです。
同性でも同じです。お姉さんキャラの人、くっつきたいです。
甘やかしてくれる人には相当なつくよ(*^_^*)だから甘やかしてドキドキ(笑)

強くなりたい!
なりたいビックリマークビックリマーク目標は康太グッド!グッド!グッド!

曲聴きながら1人で泣いたりしちゃいます。
涙で心のデトックス♪なんて
やるやるハートでも最近はめったに泣かなくなりました(^_^)

抜群に明るい人との初対面、絡むのちょっと苦手です。
徐々にならイケる音符かな………

なんかあることないこと言われたり・・
時々、ホント疲れます・・
基本的に好かれるより嫌われることのが多いからねラブラブでも確かに疲れる竑

知らなかったほうが幸せだったかもと思うことが結構あります
あるね。知りたくなかったよーー炅ってよくなったパー

などなど

でも、 ちょっとまじめな話・・あなたのガラスのハートは純粋さからきているのだと思います。純粋だから、真剣に向き合おうとするし、だからその分傷つきやすかったりもする。きっと『感度高く人生を生きている』のだと思いますよ。

【つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの】(相田みつを)



いい加減寝なきゃ~


ひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげーー(´Д`)


待ち時間はママとipadでゲームしてたハートハート
それも2時間ぐらい同じやつビックリマークビックリマーク

えがわのりっそん4歳o(^o^)o-IMG_0330.JPG
りっちゃんガトーショコラ作るためにヘアバンドして尚且つ髪あげてたから非公開ね!顔もひどいしねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ママに「なんでまたケーキ作ってんの?」って3回ぐらい聞かれた(笑)

だから「昨日は誕生日で明日はバレンタイン!!!」って返した。
納得してくれたかなラブラブ!


ベット来たけど眠くない~
ちゃんと起きれますようにm(._.)m晴れ

男は度胸で女は愛嬌ラブラブ