今日は、お昼頃からひでさんと原宿へ!!!
買い物に着いていったの(´_ゝ`)ドキドキドキドキ
ひでさんとお出かけすると、初めて行くとこが多くていつも楽しいです♪
予定より早く買い物終わって、スタバ寄ってからバイバイしたパー
普通に寂しすぎ…だった(T_T)


そのあと渋谷に移動して、久しぶりの6にん星

人間観察したり、昔の話しで盛り上がったねー!!!
みんな落ち着いたな~キスマーク
しほありはまだか(;´д`)笑
明日から会社だから、りっちゃん先に帰宅しましたしょぼん



そして夜に新しい自転車で、ひでさんがうちまで来てくれたのー!!!ドキドキ
やばかったよ( ̄^ ̄)ラブラブラブラブラブラブ(笑)
おかげで明日から頑張る気になりました!!

まぁ、我が儘で泣き虫なわたしもあと数分で社会人の部類に入るわけですが!!!
ここまでくるあいだにたくさんのひとに助けられてきました(T_T)ひらめき電球


五反野のみんなはいつも見守っててくれたね(*^_^*)

きゃんたまには過ごす時間も長かった分、たくさん迷惑をかけました(;_;)

てぃんぽこには楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^_^)/

しほは…とことんりさを甘やかしてくれたな~o(^o^)o

そしてひでさんの存在は本当に大きかった(__)



明日からりっちゃん大好きなみんながいない世界にひとりで行くよグッド!
寂しいけど、不安だけど、まだうしろ振り向いちゃうけど…
成長してきます(*^_^*)アップアップ

なかなか会えなくなるけど、りっちゃんのこと忘れる日作らないでね!(笑)

会社で仲良い子ができたら、皆のこと自慢します合格

とにかく、いっぱいいっぱいありがとうドキドキ
応援しててください!



Android携帯からの投稿