あんだけブログ更新するのすきだったのに、めんどくさくてしょうがなくなった(*^_^*)笑
ちなみに配属先決まりましたー!
メインのおっきいとこになったから、仕事に慣れたころ遊びに来てね

イメージ的にはハンズみたいな感じのお店だから

同期会たのしかったー

超よっぱらったもん(*´つω・`*)
この間じいちゃんばあちゃんとお店見て、ご飯食べにいった!
プリクラも撮ったよー
(笑)みやこともあそんだし

夜は誕生日会!
真澄19才おめでとう

写真は無いけど、ひでさんにもちゃんと遊んでもらってます



今月で半年です(笑)やばー(笑)
うん!充実!
欲を言えばもう少し遊ぶ時間が欲しい( ̄^ ̄)かな
まぁ若いうちにやれることをやっておこうと思います

また次の更新までさよならー
Android携帯からの投稿










