。懐かしいものに触れると一瞬にして思い出しちゃって、心臓がぎゅーってなるけどそれ以外は平気だ(*^_^*)荒商も五反野もあんだけ疎かにしたのに怒らないし見捨てないし、本当ありがとうすぎるなんて振られてから気付きました(T_T)それまでは本当に本当にわからなかった(T_T)でも1番いい時期に付き合ってたと思うし、後悔とかはしてないさ!今もまた違った楽しさがあるそんなんだよね(*^_^*)久しぶりに書きたくなっちゃった♪Android携帯からの投稿