懐かしいものに触れると一瞬にして思い出しちゃって、心臓がぎゅーってなるけど

それ以外は平気だ(*^_^*)

荒商も五反野もあんだけ疎かにしたのに怒らないし見捨てないし、本当ありがとうすぎるしょぼんラブラブ

なんて振られてから気付きました(T_T)
それまでは本当に本当にわからなかった(T_T)

でも1番いい時期に付き合ってたと思うし、後悔とかはしてないさ!
今もまた違った楽しさがあるドキドキドキドキ

そんなんだよね(*^_^*)
久しぶりに書きたくなっちゃった♪

Android携帯からの投稿