午前中病院行ってきた(´・ω・`)
まだ治らない。。ぷぃ~
そのあとひでさんちいって、
西新井で安くて超うまい中華料理食べて
☆生理来たからかめっちゃ言葉遣い悪くて怒られた

ひでさんバイトだったんだけど、
お休みして八景島シーパラダイス行った\(^_^)/

完全にノリ!
そして寒いね八景島。。
乗り物おもしろかったけどすぐ飽きた(笑)
結構キャーキャーしたけどね!
で、珍しく水族館なんか見ちゃって

にも☆
ショーまで見ちゃって

帰りにめっちゃ濡れる乗り物のって帰ってきた

途中珍しく眠いってダウンしてたから運転変わった!
めっちゃ疲れたってのが本音!
ひでさんはいつもあんな感じだったのか~
寝ながらも「大丈夫?」とか「なんかあったらすぐ呼んで」って言ってくれて、ちょっと泣きそうになったよね

いつもヘラヘラ助手席に乗ってるのが申し訳なくなった。
今度からりさも頑張るね

帰り東京タワーが見えたと思ったらピンクで、
ひでさんが寄りたかったら寄りな!って言ってくれたから見に行った

可愛かったよ~
そんで、やっと町屋ついてバイバイ(/_;)/~~
久しぶりに寂しかった
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)要するにわたしはひでさんがだいすき(*^_^*)
Android携帯からの投稿


