午前中病院行ってきた(´・ω・`)
まだ治らない。。ぷぃ~

そのあとひでさんちいって、
西新井で安くて超うまい中華料理食べてナイフとフォーク
生理来たからかめっちゃ言葉遣い悪くて怒られた得意げ

ひでさんバイトだったんだけど、
お休みして八景島シーパラダイス行った\(^_^)/晴れ

完全にノリ!
そして寒いね八景島。。

乗り物おもしろかったけどすぐ飽きた(笑)
結構キャーキャーしたけどね!

で、珍しく水族館なんか見ちゃってフグ

にも☆

ショーまで見ちゃって目


帰りにめっちゃ濡れる乗り物のって帰ってきた

途中珍しく眠いってダウンしてたから運転変わった!
めっちゃ疲れたってのが本音!
ひでさんはいつもあんな感じだったのか~

寝ながらも「大丈夫?」とか「なんかあったらすぐ呼んで」って言ってくれて、ちょっと泣きそうになったよねしょぼん
いつもヘラヘラ助手席に乗ってるのが申し訳なくなった。

今度からりさも頑張るねラブラブ

帰り東京タワーが見えたと思ったらピンクで、
ひでさんが寄りたかったら寄りな!って言ってくれたから見に行った目
可愛かったよ~


そんで、やっと町屋ついてバイバイ(/_;)/~~
久しぶりに寂しかったショック!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



要するにわたしはひでさんがだいすき(*^_^*)

Android携帯からの投稿