2月29日 買っちゃったー | 淑女との戯れ ダットサン フェアレディ

淑女との戯れ ダットサン フェアレディ

フェアレディSP311の再生記事を中心に、あれこれと気ままにつづっています。

やっぱりこれでしょ!

前回交換したクラッチマスターシリンダー。

オリジナルに極々近いNABCO。

更に見た目もオリジナルに近くしたかったので、買っちゃいました。

 

白いキャップを。

 

週末には取り付けられるかな?

 

天候次第ですね(笑)

 

ただ、ブレーキマスターは全然違うの付いてるんですが・・・

 

まあいいじゃないの!

 

本人がいいって言ってるんだから!

 

あ~おいらか?

 

 

以前ブロ友の、SP311さんや、梶の目トランシスさんが紹介されていました。

情報ありがとうございました。

1個1000円程度で買えました。