「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

思わず、こう書きたくなるほど!

 

お受けくださった方々の変化が、すごいのです!!!

 

 

 

施術中にテレパシー!?とも思える現象が起きたり、

 

施術前後に、シンクロニシティが続出したり、

 

これまでの基準から、新しい基準へ目覚めざるを得ない現実に直面!されたり、

 

かねてからの願望に向けて行動スタートされたり、

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」、

 

開発したわたし自身が、非常に驚いております!!!

 

 

 

 


ひらめき電球「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ!


鹿児島県 K・Yさま  テーマ「人間関係」


「宇宙の根源エネルギー・加速版」とも違う、
けれど、どちらも甲乙つけがたい、力強いエネルギーでした!
目を閉じて受け取っていると、誰かが傍にいるような気配を感じて、
目を開けようかどうしようか悩んでいたら、コトンと寝落ちしてしまいました。
翌朝、頭の中が爽快で、余計な考えが洗い流された感じがして、
自転車で職場に向かう最中、なぜかわからないんだけど、
すごく職場の人に会いたい、みんなと早く仕事をしたい気持ちになりました。
なんというのか、心も身体もいっぱい満たされている感じで、こんな気持ち、初めてです。
職場のみんながニコニコしてて優しくて、受ける前との違いにびっくりしているところです。



・・・・・・・・

 

兵庫県 T・N子さま  テーマ「夫婦関係」

メールでお知らせを頂き、募集のブログを読んで、お申込みフォームまで入ってみました。
願いを選べるということで、「夫婦関係」の項目があり、それを見た時、
「受けなきゃ!」という衝動にかられました。

入金締切の15時を過ぎそうだったけど、どうしてか、絶対受けたくってたまらなくて、

友達に予定を変更してもらって受けることが出来ました。
始まった途端、起きてられないくらいの眠気で、意識が落ちました。
その時、夢を見てました。その次の日も似たような夢を見ました。
全部、夫と冒険に出るような夢で、夢の中の夫は頼れるわたしのナイトのような人物でした。
こんな夢を見たとりりこさんに感想を送ると、アドバイスを貰えました。
夫への見方が変わって、アドバイスを心掛けていると、
なぜかわかないけど夫が会社帰りに手土産を買ってくるようになりました。
お恥ずかしいのですが、新婚ぽく戻っています。。。、すいません、のろけです^^



・・・・・・・・

 

 

宮城県 T・Tさま   テーマ「お金、経済的成功」

昨夜の施術、そしてレポートをいただきありがとうございます!
昨夜施術を受けて面白かったのは、我が家の猫がピタリとくっつき離れなかったことです。

身体の反応は、初め左頬あたりが温かくなりました。
その後、両手の指先から痺れを感じました。

最も面白かったのは、意識がもうろうとしてたのだと思いますが、
いきなり「We can!」という声が聞こえてハッと我に返りました。
オバマ大統領みたいですね(笑)
でも私には良いメッセージだと受けとめています。
何を意味しているか、これからが楽しみです!


ただ身体の方は、かなりまいっています。
昨夜から頭痛が酷くほとんど眠れなくて、いまもまだ続いています。結構キツイですね。

(施術後の頭痛は、現在のあなたと願望実現後のあなたとの「差」が大きいほど現れる傾向。
この後、こちらの記事  
ベル「変化と周波数と頭痛の関係!」 で思考を変えて頂きました)

また、りりこさんが仰る「成熟した女性として、さらに大きな貢献を目指す」ように歩んでいきたいと思います。

今回はありがとうございました!
引き続き録音を聞いてまいります。



・・・・・・・・

 


福岡県柳川市 K・A美さま   テーマ「仕事、ビジネス」

(略)
資格を取り、ブログも作り、起業を目指し準備を重ねていましたが、
既に起業して月商100万超え、立派に税金を納めている人たちと比較して、
心が疲れ折れそうな時に、りりこ先生のブログに出逢いました。
(中略)
ブログに自分のうまくいかない理由が書かれてあり、何日も夢中でブログを読みました。
自分との視点の違いに打ちのめされました。
が、だからこそ学ぼうと思い申し込ませていただきました。
りりこ先生との出逢いによって根本的なことが欠落していたと気づかされています。
施術頂いて脳内のゴミが台風に吹き飛ばされた感じがしています。
頂いたメールは起業のお守りとして何度も読み返します。
(毎日読んでます!)
また報告に上がらせてください。

 

 

・・・・・・・・

 


石川県 T・M子さま   テーマ「仕事、ビジネス」

施術を頂きありがとうございました。
感想は、目が覚めた!という感じでしょうか。
お腹の中や身体の中が隅から隅まで掃除機をかけられたみたいな爽快感です!
先生の「宣言文」のご指導がよかったのでしょう。
「宣言文」作成のメールだけでも思考が変わりました。
「基準」を上げた仕事への姿勢でクライアントに向き合っていきます。
また受けさせてください。

 

 

・・・・・・・・

 

 

埼玉県 N・Tさま   テーマ「仕事、ビジネス」
 

感想です!
背骨が入れ替わったような、木造からフリーエネルギーの新しい背骨になった気分!
あとは、視界が明るくなった気がします。
生まれ変わった気分です。

 

 

・・・・・・・・

 


茅ヶ崎市 Y・Sさま   テーマ「結婚相手」、「お金、経済的成功」、「仕事、ビジネス」
ご提出頂いた「宣言文」で施術中、どうも違和感がある・・・と感じ、一旦、施術を中止。
気になってメールチェックをすると、締切時間を9分過ぎて、
新たな「宣言文」が到着
していました!
早速、再度施術をし直すと、とてもスムーズに施術完了!
Y・Sさま、「宣言文の変更間に合わなかったけど、きっと、りりこ先生には、伝わる!
と信じてくださっていたそうです!
はい、ちゃんと伝わりました!!!(^^)


ベル施術中にテレパシー!?「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!


・・・・・・・・


大阪市 T・Sさま   テーマ「真の自己愛」、「仕事、ビジネス」
施術直前に、「わたしは自分らしい仕事をする!」という衝動の湧いたT・Sさま、
かねてから考えていらした、「フィト・セラピスト」としての活動を開始されることに!!!
しかも、肩書を明確にすべき期間中に、「フィト・セラピスト」という肩書を明確にされました!



・・・・・・・・

 

 

大阪府 H・Hさま  テーマ「真の自己愛」
施術後、なぜかスマホ画面に、覚えのない画像が表示され、
見せて頂くと、「新しい脳に目覚めよ」!!!という合図!!!
Hさま、来月よりアロマセラピストとしての第一歩をスタートされることに!!!
しかも!なんと!5年前の予言が見事的中した結果になりました!!!


ベル「脳」に関する不思議現象!~「DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

 


・・・・・・・・


大阪府 H・Hさま  テーマ「真の自己愛」
こんにちは。昨晩施術を受けとりました。ありがとうございます。
寝てしまってもいいようにして、受けました。

呼吸・宣言のあと、軽く大の字になって楽にして
身体の感覚を感じていると、足裏、親指と人差し指の辺りから
ジワ~とする感じ
がありました。
足首より上までは感じなかったですが、足元から何か来たような感覚でした。

(りりこ注:実際に、足の裏からみぞおち付近まで「準備」のエネルギーと繋げていました)

まぶたの裏に、目と目の間を中心として、
波紋が拡がる、、のと逆方向のがうつる感じ
がしました。

(りりこ注:実際に、似たような感覚、イメージを持たれた方が多数!)

少ししてから、あお向けに横になっている身体の
上のほう(天井側)が、感覚的に、「活発になっている」
ような感じ
がしました。

(りりこ注:実際に、全細胞を「活性化!」と設定しながら施術していました)

その後、寝てしまっていて、
(中略)
夢を見ていて、12時間位寝ていました。
ミネラルウォーターは、充分飲んだと思いましたが
朝、枕元のペットボトルを見ると 半分も飲んでいなかったのが
意外でした。

昨日は施術前のお昼間に、マッサージで身体をほぐしてもらって来ていましたが
朝目覚めて、脚や腕をつかんだりしてみると、とてもやわらかくなっていました。

(中略)
また、いつものメールにて気づいたことなど
ご報告します。
今回も、ありがとうございました!

 

 

まだまだ、追加してアップして参ります!
お受けくださった皆さま、
その後の変化やご感想をもぜひお寄せください(^^)

お待ちしております♪
 

手紙ご感想はこちらのフォームへ


 

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」、

 

 1月29日(月)15時のお振込み完了分まで受付です!

 

 

 

 


ベル受けられた方の98%に基準を変えざるを得ない出来事が起こっています!
◆「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

選択するテーマを変えて、
期間中、何度もお受け頂いてもOKです!



<募集期間>
1月25日(木)~1月29日(月)まで受付

※1月29日(月)15時のお振込み完了まで受付。


ひらめき電球1対1のマンツーマンで施術!

ひらめき電球施術は、22時~、23時~。

ひらめき電球約15分間。

 

お振込み確認後、こちらから施術する日時をご連絡します。

ご都合の良い日時をお選びください。

 

ひらめき電球お申込み時に、テーマをお選びください。
花仕事、ビジネス

花お金、経済的成功

花真の自己愛

テーマを変えて、期間中、何度もお申し込み頂けます!

 

 

<価格>

8,888円(税込)

 次回開催は未定です。価格も未定です。

※前回にお受け頂いた方でも、再受講OKです!
 

 

ラブレター「願望実現DNAエクスチェンジ!」専用お申込みフォーム



 

<ご用意ください>
録音機器、スマートフォンのヴォイスレコーダー、ICレコーダーなど。
・ミネラルウォーター



<「宣言文」を作ってください> 
・前日までに「宣言文」を作ってください。
「宣言文」=願望を明確にすることです。
曖昧な願望は現象化されません。
※宣言文の作り方は指導します。



<受け取り方> 
1、お時間になりましたら、録音ボタンをONにして、

2、仰向けになり、目を閉じ、丹田深呼吸を3回行ってください。
鼻から息を吸って、吸った息を頭頂~後頭部~丹田に入れて、口からフーーッと吐き切る。

3、下記の宣言文を声に出して宣言してください。
・宣言文
「わたしは、高野りりこさんから、(~宣言文~)に関する、
『願望実現DNAエクスチェンジ!』を受け取る!」
と、
声に出して宣言してください。

4、30分間、目を閉じたまま、ただただ、穏やか~に、「無」でいてください。
(30分間、録音中)
ほぼ無言の録音となりますが、それでいいのです。

5、30分間経過後、両手の平で顔、身体をトントンと軽く触れ、
自分が新しい状態が整った
と思ったら、目を開け、起き上がってください。
録音をOFFにしてください。

6、ミネラルウォーターをたっぷり!飲んで寝てください。寝落ちOK。
 施術前後は、テレビ、ネット、スマホ、喫煙、飲酒、夜更かし、運転、厳禁。

 

 

 

 

 

 

 

【重要!】

 

この施術は、録音なさってください!!!

 


 

<翌日以降> 
ひらめき電球施術後、最低でも3週間、推奨3ヶ月間、

ひらめき電球就寝前に、音声を再生しながら、眠ってください。

ひらめき電球ミネラルウォーターをたっぷり飲んでください!(3週間)

 

 

音声を再生しながら眠るとはどういうことか?
「願望実現後の世界=次元=周波数」へアクセスするということです。

最低でも3週間、
音声を再生しながら眠る=願望実現後の世界へ
何度も何度も!繰り返し繰り返し!アクセスする!ということです。

 

音声再生時は、

イヤホン(両耳)をつけて頂いても、スピーカー状態でも、どちらでもOKです。

でも、どちらかといえば、 イヤホン(両耳) > スピーカー です。

 

就寝時だけでなく、お昼寝の時、気が向いた時、

いつでも、何度も繰り返し、聞く、受け取ることで、

何度も、「願望実現後の世界」へアクセスすることが出来ます。

 

※運転時、運転前は、避けてください。



<効果、変化、すべきこと> 

上記のことを最低でも3週間繰り返していく内に、

ひらめき電球今までとは違う方向からの新しい発想、アイデア、

ひらめき電球願望実現に必要な情報を受取るようになるでしょう。

ひらめき電球願望実現に関わる人物との出会いも起こるでしょう。


それを、行動に移してください!!!
 

ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!

行動に移すことで、脳には、「正解だった!」と認知されます。
新しい発想→行動、新しい発想→行動を繰り返していくと、
どんどん、そのニューロンネットワークが発達し、発達するほど軽く行動できるようになります。

(ちょっと怖い脳の話)
せっかく、新しい発想やアイデアを閃いても、
それを
行動しないでいると、脳には、「間違いだった」と認知され、
新しい発想、アイデアを止めてしまいます。
新しい発想、アイデアの方向の閃き、直感を止めるのです。
そして、繰り返している方の発想、アイデアを「重要!」と認知します。
繰り返しているのが、不安、心配、恐れなら、不安、心配、恐れを「重要!」と認知し、
不安、心配、恐れを体験出来る情報を、収集するようになり、
閃き、直感と言う形で、わたしたち(=顕在意識)へ届けます。

ですから、


ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!


これを、実践してくださいね!!!(^^)


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.