「脳」に関する不思議現象!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●「脳」に関する不思議現象!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」での不思議現象や、

 

ご感想、皆さまの変化をまとめました。


 

 

ベル施術中にテレパシー!?「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

ベル「脳に関する不思議現象!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想,変化&不思議現象!


ベル施術直前!それは来た・・・!!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

 

ベル「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ!


番外編

ベル気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 

 

現在、受付中の

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

思わず、こう書きたくなるほど!

 

お受けくださった方々の変化が、すごいのです!!!

 

 

 

施術中にテレパシー!?とも思える現象が起きたり、

 

施術前後に、シンクロニシティが続出したり、

 

これまでの基準から、新しい基準へ目覚めざるを得ない現実に直面!されたり、

 

かねてからの願望に向けて行動スタートされたり、

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」、

 

開発したわたし自身が、非常に驚いております!!!

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」での不思議現象や、

 

ご感想、皆さまの変化をお一人ずつご紹介して参ります。


 

 


ひらめき電球「願望実現DNAエクスチェンジ!」での不思議現象、
 ご感想、皆さまの変化まとめ



大阪府 H・Hさま  
 

3月の春分の日直後に初めてセッションをお受けくださり、

 

約半年間のお付き合いの受講生さま、Hさま。

 

今月初め、「願望実現DNAエクスチェンジ!」を2回お受け頂いたのですが、

 

実は、このような出来事がありました。


1回目の施術の日、確か帰省2日前でした。

「今夜も、〇時~施術の日」というのに、

なんと!わたくし急に発熱してしまったのです。

インフルエンザか!?というくらいの発熱。

身体の熱さ、頭痛、首、脇、鼠蹊部、膝、足首、足裏などリンパ節が疼き、

歯痛まで起こりました。

意識朦朧、寝ようにも寝れない、身体中「冷えピタ」だからけの状態で唸っておりました。


 

もちろん、これはインフルエンザでもありません。

わたしが、何十回と経験している大変革の際に起こる現象、

言わば、「アイデンティティークライシス」です。


 

ですから、Hさまの施術は、そのまま行うつもりでした。

わたしにこのような変化が起こっている真っ最中に施術するとどうなるかしら!?と、

実験心がムクムク!と湧き、

ダーリンが大丈夫!?と言う中、「やってみたい!」と施術を行いました。

 

平常時は、施術のエネルギーを調整してお届けしておりますが、

きっと、この熱だから、無調整での施術となるだろうな・・・。強すぎるかな・・・?

けれど!Hさまなら、きっと大丈夫!!!そう思ったのです。

なにしろ、Hさまのまだご自覚されていない「エネルギー、力」は、

まぁ、もう!すっごいものですから!!!

 

目覚めるのに良いきっかけになるのでは!?と思ったのです。


その夜、施術を行いました。

わたしの力を無調整、無限大のままで行う「願望実現DNAエクスチェンジ!」です。


そして、施術翌日、Hさまに事情をお伝えし、

 

「改めて、施術させてください。お詫びのフォローアップセッションもお付けさせてください

とお願いいたしました。


Hさまは、快くお受けくださり、ご感想も送ってくださいました。

メールのやり取りをしている最中、あるメールに、わたしは、ピン!と来たのでした・・・!


 


Hさまより

(施術から2日目)

昨日は午後から、頭痛がしてきて、微熱っぽくなり
風邪のひきはじめか、施術後の症状のようなものか、と思って大事にしていました。
めったに頭痛がすることがないので、わたしには珍しいことです。
(発熱する際にはあります)

その後、微熱っぽいのも消え、熱がでるようなことはありませんでした。
頭痛も、風邪っぽい感じなども今のところ全くないです。


やっぱり頭痛は軽くてもつらいですね。
施術と重なり、日程変更出来なかったので
予定通りにしていただき、フォローアップまでして頂くことになって
おそれいります。


わたしにとっては、ラッキーとも言えますね。
おつらかったのに、ラッキーなんて、すいません。

添付する画像は、施術後、起きてから
スマホを開いたら出た画面
です。
なんだかドキッとしました。



頭痛の件は、施術後の変化のひとつと思って書きました。
一晩あけたらすっかり無くなっています☆

 




わたしが気になったのは、

  添付する画像は、施術後、起きてから
  スマホを開いたら出た画面
です。
  なんだかドキッとしました。


こちらの文章です。すぐに、ピン!と来ました。

わたしも頂いた画像を見て、なんて!わかりやすい「合図」!!!と思いました(^^)

わたしが「答え」を出すよりも、まずはHさまご自身が感じて頂かなくてはなりません。




わたしからお送りしたお返事と、

Hさまからのお返事です。

 

Hさまへ

(略)

そうですね、確かに、この画像はドキッとしますね。
まぎれもなく、この現象はHさまにとっての「合図」ですね!

Hさまは、この画像を直観的にどのように感じられましたか?
どのようなメッセージを感じられますか?
それをぜひ、教えてください。


きっと、今回、
わたしが、改めての施術の他に、
ふと、「フォローアップセッションもお付けしよう!」と思ったのは、
この画像が伝えていることを、補足する為だと感じています。



Hさまより


(略)

あの画像、わたしが使っているスマホのメーカー(?)
HUAWEI(ファーウェイ)のサイトなのですが
今も、あの画像です。

最初に目にした時の印象は、多分こんな感じだったと思います。
例えて言うと、新しいPCを立ち上げた時に
初期画面が表示されて「ようこそ」と書かれている、
あの画面を見たような感覚でした。

りりこさんの施術を受けた翌朝、
(今まで)スリープ状態のわたしが起動したというか、、
そんなような印象であの画像を見たと思います。


そして、感じるメッセージとしては、
わたしの中の、元々あるのに、ないものとしてきた
(わたしの中では、ないことになっている)部分に
目を向ける、意識をするというのを促されている
のかな?
と感じました。


・・・合図に気付けるようになるには、
例えばこんなふうな問いかけを自分にしてみるのが
大切なんですね。意識していませんでした。


(略)

ありがとうございます!

 




では、皆さまにも、その画像をご覧頂きましょう。

何も触っていないのに、翌朝、出ていた画像だそうです。






もう、一目瞭然の「合図」でしょう???(^^)

NEW BRAIN ・・・・ まさしく!「新しい脳」へ!!!

Hさまの表現が素敵ですね、

「今まで、スリープ状態だったわたしが起動した!」


わたしの中の、元々あるのに、ないものとしてきた
(わたしの中では、ないことになっている)部分に
目を向けよ!意識せよ!



わたしが「アイデンティティークライシス」を起こしながら施術したらどうなる!?と、

無調整、無制限で施術させて頂いたことも、善き方向へ繋がった!?

と都合よく解釈しております(^^)



その後、

改めて、施術とフォローアップセッションをさせて頂きました。

 

NEW BRAIN 「新しい脳」へ!!!

この「合図」についても解説をさせて頂きました。

 

その日のフォローアップセッションでは、

Hさまの今後は、どのように変化されていくかをお話し、

 

Hさまの将来の姿について、少しお話をさせて頂きました。



それから数日後に頂いたメールから感じるHさまの周波数が、

 

まるで変化されていました!!!


それからです!またもミラクルが起こったのは!!!


 

間違いなく!「願望実現DNAエクスチェンジ!」が、きっかけとなり、

 

あの「脳に関する不思議な合図」が、スイッチになった!!!

 

わたし、身震いするほどの確信を得ています!!!




わたくし、自分で自分の施術をすごい!なんて言っておりますが、

 

わたしだって、驚きなのですよ!!!

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受けになった方々が、

 

次々に、人生の扉を開けて、

 

「今までの基準じゃいられない!」

 

という体験をされているからです!!!

 

 

 

Hさまの変化は、

 

まるで、Hさまが大好きな植物や花のように、

 

穏やかに、ゆっくりと進行しているような感じです。

 

ほぼ毎月、「簡易版・宇宙の根源エネルギー」をお受けくださり、

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受けくださり、

 

たゆまぬ歩みで、前進して来られました。

 

 

 

そして!いよいよ!、

 

Hさまは、10月から、セラピストとしての本格的な学びに入られます!

 

お手伝い出来ることが、もう!ほんとうに!嬉しくってなりません!!!(^^)

 

 

 

「Hさま、新しい脳へ!!!」編、今回は、ここまで。

 

その後のミラクル!は、

 

「5年前に予言されていた!?Hさま、いよいよ一歩を!」編につづきます!

 

 

 

 

今、自分のために出来うる限りの最高の準備!をして、

 

10月10日以降の

 

「お金とパートナーシップのオール or ナッシング」の「流れ」の内、

 

「オール」の方を受け取る準備をいたしましょう!!!


 

 

ひらめき電球お申込み時に、9つのテーマをお選びください。

花仕事、ビジネス

 

花お金、経済的成功

 

花結婚相手

 

花夫婦関係

 

花親子関係

 

花人間関係

 

花健康

 

花真の自己愛

 

花貢献

 

テーマを変えて、何度もお申し込み頂けます!
 

 

 

 

開発したわたし自身が、驚いている

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」、

 

9月29日(金)15時のお振込み完了分まで受付です!

 

 

 


ベル9月29日(金)まで!
◆「願望実現DNAエクスチェンジ!」


ベル「願望実現DNAエクスチェンジ!」詳細ページ

 

選択するテーマを変えれば、
期間中、何度もお受け頂いてもOKです!



<募集期間>
9月29日(金)まで

※9月29日(金)15時のお振込み完了まで受付。


ひらめき電球1対1のマンツーマンで施術!

ひらめき電球テーマに沿った「宣言文」を一つ、ご用意して頂きます。
ひらめき電球施術は、21時~、22時~、23時~、30分間。

 

お振込み確認後、こちらから施術する日時をご連絡します。

ご都合の良い日時をお選びください。

 

ひらめき電球お申込み時に、9つのテーマをお選びください。

花仕事、ビジネス

花お金、経済的成功

花結婚相手

花夫婦関係

花親子関係

花人間関係

花健康

花真の自己愛

花貢献

テーマを変えて、何度もお申し込み頂けます!

 

 

 

<価格>

6,000円+消費税=6,480円

 次回開催は未定です。価格も未定です。


お受けになりやすい価格にしておりますので、

何度もお受けになってください!(^^)

 

※前回にお受け頂いた方でも、再受講OKです!
お申込み時に選択するテーマを変えれば、
期間中、何度もお受け頂いてもOKです!

 

 

ラブレター「願望実現DNAエクスチェンジ!」専用お申込みフォーム



 

<ご用意ください>
・録音機器、スマートフォンのヴォイスレコーダー、ICレコーダーなど。
・ミネラルウォーター


<内観してください>
・テーマに沿った「宣言文」を一つ作っていただきます。
施術1時間前にご提出ください。


<受け取り方> 
1、お時間になりましたら、録音ボタンをONにして、

2、仰向けになり、目を閉じ、丹田深呼吸を3回行ってください。
鼻から息を吸って、吸った息を頭頂~後頭部~丹田に入れて、口からフーーッと吐き切る。

3、下記の宣言文を声に出して宣言してください。
・宣言文
「わたしは、高野りりこさんから、(~宣言文~)に関する、
『願望実現DNAエクスチェンジ!』を受け取る!」
と、
声に出して宣言してください。

4、30分間、目を閉じたまま、ただただ、穏やか~に、「無」でいてください。
(30分間、録音中)
ほぼ無言の録音となりますが、それでいいのです。

5、30分間経過後、両手の平で顔、身体をトントンと軽く触れ、
自分が新しい状態が整った
と思ったら、目を開け、起き上がってください。
録音をOFFにしてください。

6、ミネラルウォーターをたっぷり!飲んで寝てください。寝落ちOK。
 施術前後は、テレビ、ネット、スマホ、喫煙、飲酒、夜更かし、運転、厳禁。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

<価格>

90分 10万円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.