施術中にテレパシー!?~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●施術中にテレパシー!?~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」でのご感想、皆さまの変化をまとめています。

 

 

ベル施術中にテレパシー!?「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

ベル「脳に関する不思議現象!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想,変化&不思議現象!


ベル施術直前!それは来た・・・!!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想、変化&不思議現象!

 

ベル「願望実現DNAエクスチェンジ!」ご感想&不思議現象まとめ!


番外編

ベル気持ちいい!くらいの変化ぶり!!!~「自分をしあわせにする力」に涙が出ます!(ノД`)・゜・。

 

(まだまだ追加していきます!)

 

 

 

 

 

現在、受付中の

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

お受けくださった方々の変化が、すごいのです!!!

 

 

 

施術中、施術前後に、

 

シンクロニシティが続出し、

 

新しい基準へ目覚め、

 

意識の改革が起こり、

 

かねてからの望みへと行動されていらっしゃるのです!!!

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」、

 

開発したわたし自身が、非常に驚いております!!!

 

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」での不思議現象や、

 

ご感想、皆さまの変化を、お一人ずつご紹介して参ります。

 

 


ひらめき電球「願望実現DNAエクスチェンジ!」での不思議現象、
 ご感想、皆さまの変化まとめ



茅ヶ崎市 Y・Sさま  

ご予約頂いた施術の時間になり、

ご提出頂いた「宣言文」で施術していたところ、

なんだか、どうも違和感がある・・・、

なかなかエネルギーが受け取られないと感じ・・・。


そこで、一旦、施術を中止しました。



どうも気になって、スマートフォンからメールチェックをすると、

なんと!締切時間を9分過ぎて、

新たな「宣言文」が到着
していました!


わたしが感じていた違和感はこれか!と、

早速、再度施術をし直すと、

先ほどと、打って変わって、とてもスムーズにエネルギーが受け取られ、

無事に施術完了!



Y・Sさまは、

「宣言文の提出締切に間に合わなかったけど、

きっと、りりこ先生には、伝わる!」と信じてくださっていたそうです!

はい、ちゃんと伝わりましたよ!!!(^^)



Y・Sさまは、「真の自己愛セッション」何度もお受けくださっています!

Y・Sさまの「本質、特質、才能」の在り処を知り、驚きました。

ほんとうに!見事に!「本質、特質、才能」に沿った職場を選ばれている!と・・・!!!


大まかな分野で合っている・・・なんてレベルじゃありません!

ピンポイントですよ!ピンポイント!!!



Y・Sさまの「本質、特質、才能」を鑑み、

Y・Sさまには、

もっと、大胆なほどスケールの大きな願望、目標を持って頂きたい!と思っていました。

ですから、早目に提出された「宣言文」は、もっと視点を上げられるのにな・・・と思っていました。




施術が始まって、大きな違和感があり、中止して、

「メールをチェックした方がいい!」と感じ、

その通りに行動してみると・・・、

新しい、視点の上がった「宣言文」が届いていました。


Y・Sさまからのメールです。
 >  19時半を回ってしまい、間に合うかはわからないのですが、
 > アップデートした宣言文をお送りします。
 > ぎりぎりでごめんなさい!



新しく届いた宣言文は、

「わたしは、志高い仲間に囲まれ、

国際的な〇〇〇〇に関するインタビュアーとして活躍している!」

このように変更されていました!!!




素晴らしいです!!!

新しい「宣言文」を拝見した瞬間のわたしの嬉しさ、

わかりますか???



目先の小さな満足感で終わらせず、

ご自分の「本質、特質、才能」を、

世の人々の貢献となるレベルへと視点を上げられました!!!




今、Y・Sさまは、ほんとうにがんばっていらっしゃいます!!!

「地球規模の無条件の愛」を形にしたプロジェクトを

企業を巻き込んで行なおうとされています!!!



その為にも、


10月10日以降の「流れ」を前に、

一層シビアな周波数の「等価交換」となる1年間に向けて、

隅々まで「基準を上げよう!」と、

真摯に、「真の自己愛」に向き合われています・・・!!!




お問合せをくださった、今年1月の段階から、

Y・Sさまを見守って参りました。

今、よりレベルの高い「真の自己愛」に向き合われている最中ですが、

ほんとうに!お問合せくださった時点のY・Sさまとは別人です!!!



Y・Sさまの「本質、特質、才能」、エネルギー、パワーを、

ご自身と周囲の方々、

そして、世界にとって、喜びと繁栄の方向へ使って頂くよう、


手助けをさせて頂いています。



面白いことに、Y・Sさまとわたしの間には、

不思議な現象がたくさん起こります(^^)

内緒で施術していたことが、

ピンポイントで具体的に明確に!Y・Sさまに伝っていたり!

Y・Sさまのメールをまだ見ていないのに、

わたしがご希望通りのお返事をしていたり!


ここでご紹介したように、

Y・Sさまの新しい「宣言文」の到着を察知していたのも、その一つ。




このシンクロニシティや不思議現象が起こるのは、

わたしは変わるんだ!というY・Sさまの意図の力が大きいからだと、

わたしは思っています(^^)




もちろん、受講生の皆さまともたくさんのシンクロニシティが起こります。

まるで予言!?という現象も起こります、

一度も会ってないのに、バンバン言い当てたり(^^)




Y・Sさまとの間の不思議な現象は、まだまだありますので、

追ってご紹介してまいります♪





読者の皆さま、受講生のお仲間の皆さま、

Y・Sさまの世界規模のプロジェクトを、どうか、応援してください!!!



 

 



 

ひらめき電球お申込み時に、9つのテーマをお選びください。

花仕事、ビジネス

 

花お金、経済的成功

 

花結婚相手

 

花夫婦関係

 

花親子関係

 

花人間関係

 

花健康

 

花真の自己愛

 

花貢献

 

テーマを変えて、何度もお申し込み頂けます!
 

 


ベル受けられた全員の方に基準を変えざるを得ない出来事が起こっています!
◆「願望実現DNAエクスチェンジ!」



 

選択するテーマを変えれば、
期間中、何度もお受け頂いてもOKです!



<募集期間>
9月18日(月・祝)~9月29日(金)まで

※9月29日(金)15時のお振込み完了まで受付。


ひらめき電球1対1のマンツーマンで施術!

ひらめき電球テーマに沿った「宣言文」を一つ、ご用意して頂きます。
ひらめき電球施術は、21時~、22時~、23時~、30分間。

 

お振込み確認後、こちらから施術する日時をご連絡します。

ご都合の良い日時をお選びください。

 

ひらめき電球お申込み時に、9つのテーマをお選びください。

花仕事、ビジネス

花お金、経済的成功

花結婚相手

花夫婦関係

花親子関係

花人間関係

花健康

花真の自己愛

花貢献

テーマを変えて、何度もお申し込み頂けます!

 

 

 

<価格>

受付終了しました。


 

※前回にお受け頂いた方でも、再受講OKです!
お申込み時に選択するテーマを変えれば、
期間中、何度もお受け頂いてもOKです!

 

 

ラブレター「願望実現DNAエクスチェンジ!」専用お申込みフォーム



 

<ご用意ください>
・録音機器、スマートフォンのヴォイスレコーダー、ICレコーダーなど。
・ミネラルウォーター


<内観してください>
・テーマに沿った「宣言文」を一つ作っていただきます。
施術1時間前にご提出ください。


<受け取り方> 
1、お時間になりましたら、録音ボタンをONにして、

2、仰向けになり、目を閉じ、丹田深呼吸を3回行ってください。
鼻から息を吸って、吸った息を頭頂~後頭部~丹田に入れて、口からフーーッと吐き切る。

3、下記の宣言文を声に出して宣言してください。
・宣言文
「わたしは、高野りりこさんから、(~宣言文~)に関する、
『願望実現DNAエクスチェンジ!』を受け取る!」
と、
声に出して宣言してください。

4、30分間、目を閉じたまま、ただただ、穏やか~に、「無」でいてください。
(30分間、録音中)
ほぼ無言の録音となりますが、それでいいのです。

5、30分間経過後、両手の平で顔、身体をトントンと軽く触れ、
自分が新しい状態が整った
と思ったら、目を開け、起き上がってください。
録音をOFFにしてください。

6、ミネラルウォーターをたっぷり!飲んで寝てください。寝落ちOK。
 施術前後は、テレビ、ネット、スマホ、喫煙、飲酒、夜更かし、運転、厳禁。

 

 

 

 

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」、

 

願望を実現した後の世界へ、

 

意識、周波数をテレポーテーションさせるエネルギー施術です。

 

 

 

あなたの意識を、

 

時間の「流れ」を超えて、

 

「願望実現後の世界」へテレポーテーションさせるものです。

 

(そう思うと、この日に起こった新手のテレポーテーションはすごいと思いませんか?^^)

 

 

 

「願望実現後のあなた」とは、

 

願望を実現する以前の古い知性、知識、情報、思考、感情、生体機能、細胞、DNAを持つあなたから、

 

願望実現するのに相応しい知性、知識、情報、思考、感情、生体機能、細胞、DNAを持つあなたへと、

 

入れ替わっているということです。

 

 

 

この「願望実現DNAエクスチェンジ!」は、録音してください!!!

 

 

 

なぜなら、

 

「願望実現後の世界=次元=周波数」へ、

 

何度も何度も!、

 

繰り返し繰り返し!、

 

アクセスして頂きたいからです!!!

 

 

 

施術の音声を、何度も繰り返し繰り返し聞いてください!

 

 

 

それは、願望実現後の世界へ何度も何度も!繰り返し繰り返し!アクセスする!ということです。

 

 

 

録音を、毎日効きながら眠って頂く内に、

 

古いニューロンネットワークの解体、

 

新しいニューロンネットワークの構築が始まります。

 

新しいニューロンネットワークの構築=新しい基準の構築です。

 

そうなれば、

 

必ず!新しい発想、新しいアイデアがやってきます。

 

それも、今まで発想したことのないものが!!!

 

 

 

新しい発想、アイデアがやって来たら、

 

実際に行動に移してください!!!

 

必ず!行動に移すことで、

 

ますます、新しいニューロンネットワークの構築が促進されます!

 

 

 

 

だから、【重要!】

 

この施術は、ぜひ、録音なさってください。

 


 

<翌日以降> 
ひらめき電球施術後、最低でも3週間、

ひらめき電球就寝前に、音声を再生しながら、眠ってください。

ひらめき電球ミネラルウォーターをたっぷり飲んでください!(3週間)

 

 

音声を再生しながら眠るとはどういうことか?
「願望実現後の世界=次元=周波数」へアクセスするということです。

最低でも3週間、
音声を再生しながら眠る=願望実現後の世界へ
何度も何度も!繰り返し繰り返し!アクセスする!ということです。

 

音声再生時は、

イヤホン(両耳)をつけて頂いても、スピーカー状態でも、どちらでもOKです。

でも、どちらかといえば、 イヤホン(両耳) > スピーカー です。

 

就寝時だけでなく、お昼寝の時、気が向いた時、

いつでも、何度も繰り返し、聞く、受け取ることで、

何度も、「願望実現後の世界」へアクセスすることが出来ます。

 

※運転時、運転前は、避けてください。



<効果、変化、すべきこと> 

上記のことを最低でも3週間繰り返していく内に、

ひらめき電球今までとは違う方向からの新しい発想、アイデア、

ひらめき電球願望実現に必要な情報を受取るようになるでしょう。

ひらめき電球願望実現に関わる人物との出会いも起こるでしょう。


それを、行動に移してください!!!
 

ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!

行動に移すことで、脳には、「正解だった!」と認知されます。
新しい発想→行動、新しい発想→行動を繰り返していくと、
どんどん、そのニューロンネットワークが発達し、発達するほど軽く行動できるようになります。

(ちょっと怖い脳の話)
せっかく、新しい発想やアイデアを閃いても、
それを
行動しないでいると、脳には、「間違いだった」と認知され、
新しい発想、アイデアを止めてしまいます。
新しい発想、アイデアの方向の閃き、直感を止めるのです。
そして、繰り返している方の発想、アイデアを「重要!」と認知します。
繰り返しているのが、不安、心配、恐れなら、不安、心配、恐れを「重要!」と認知し、
不安、心配、恐れを体験出来る情報を、収集するようになり、
閃き、直感と言う形で、わたしたち(=顕在意識)へ届けます。

ですから、


ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!


これを、実践してくださいね!!!(^^)


 


 

 

 

 


ベル受けられた全員の方に基準を変えざるを得ない出来事が起こっています!
◆「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

ラブレター「願望実現DNAエクスチェンジ!」専用お申込みフォーム


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.