【再アップ】ちょっと、皆さま!すごすぎます!!!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【再アップ】ちょっと、皆さま!すごすぎます!!!~「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

 

「絶対感覚」プロファイラー 高野りりこです。

 

 

 

わたし、ほんとうに!!!驚いてるんです!!!

 

ほんとうに、どうしちゃったの!?

 

って、いうくらい!!!

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

お受けくださった皆さまの変化が、凄すぎて、

 

メールを開いて、

 

え・・・!(((((゚Д゚)

 

ということが、続出しております!!!

 

 

 

昨日、

 

たった今施術が終わったばかりの方から、

 

メールが届いたのですが、

 

開けて、びっくり!!!

 

 

 

わたくし、施術中に、

 

明日、お受け頂く、もう一つのテーマについて、

 

このことを伝えてこう!と閃いたことがありました。

 

 

 

施術後、

 

閃いた内容をメモしていた時、

 

ふと、気になり、メールチェックしたところ、

 

たった今、施術の終わった方から、もうメールが到着していました!

 

 

 

そこで、開けてびっくり!!!ですよ・・・。

 

施術中に、わたしが閃いた内容の答えが、

 

メールに書かれてあったのです!!!

 

 

 

そうです!質問する前に、お返事が来た!ってことです。

 

それもピンポイントもピンポイント!

 

200%的中のお返事です!!!

 

 

 

いや、いや、いや、いや!もう、すごい!すごいです!!!

 

施術中に閃いたアドバイス内容のお返事が、

 

寸分たがわぬ内容で届いたのですから、

 

まぁ・・・絶句です!!!

 

いやもう!すごいです!!!

 

 

 

しかもね、

 

このびっくりの出来事の直前にも、

 

え~~!!!と驚くことがあったばかりなのですよ!!!

 

 

 

この日の最終枠、23時~施術スタートの方から、

 

施術直前にメールが届きました。

 

こちらも、開けてびっくりだったのです!!!

 

すごい!!!

 

もう変化が起きている!!!(゚Д゚)ノ

 

ちゃんと、「合図」に従って、それを行動されている!!!

 

 

 

もう!びっくり!!!で嬉しくって!!!、

 

こちらの方も、2テーマのお申込みだったのですが、

 

1つ目の施術での変化が、翌日行う別のテーマに、

 

とても!とても!大きな影響を与えているようです!!!

 

しかも、こちらの方は、

 

1つ目のテーマの施術直前ですよ・・・

 

やはり、時間は点在です!!!

 

 

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」のお客さま皆さま、

 

ほんと・・・、すごいです・・・・!!!

 

 

 

お申込みくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます!!!

 

皆さまへ、お一人お一人に「施術レポート」をお送りする予定ですが、

 

どうか、皆さまからもご感想をお寄せください!お願いします!!!

 

ご感想から分かることがたくさんあります!

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

もし、別のテーマで、

 

追加で、お受けになりたい方がいらっしゃいましたら、

 

何度でもどうぞ!

 

もちろん!初めてお申込みの方もOKです!

 

 

 

 

ひらめき電球1対1のマンツーマンでお届けいたします!

 

ひらめき電球テーマを変えて、何度もお申し込み頂けます!

 

 

お申込み時に、テーマをお選びください。

花仕事、ビジネス

 

花お金、経済的成功

 

花真の自己愛

 

一度、お受けくださった皆さまも、

 

テーマを変えて、何度もお申し込み頂けます!

 

 

 

既に、お受けくださった皆さまから、ご感想を頂いております!
 


鹿児島県 K・Yさま  テーマ「人間関係」

「宇宙の根源エネルギー・加速版」とも違う、
けれど、どちらも甲乙つけがたい、力強いエネルギーでした!
目を閉じて受け取っていると、誰かが傍にいるような気配を感じて、
目を開けようかどうしようか悩んでいたら、コトンと寝落ちしてしまいました。
翌朝、頭の中が爽快で、余計な考えが洗い流された感じがして、
自転車で職場に向かう最中、なぜかわからないんだけど、
すごく職場の人に会いたい、みんなと早く仕事をしたい気持ちになりました。
なんというのか、心も身体もいっぱい満たされている感じで、こんな気持ち、初めてです。
職場のみんながニコニコしてて優しくて、受ける前との違いにびっくりしているところです。



・・・・・・・・

 

兵庫県 T・N子さま  テーマ「夫婦関係」

メールでお知らせを頂き、募集のブログを読んで、お申込みフォームまで入ってみました。
願いを選べるということで、「夫婦関係」の項目があり、それを見た時、
「受けなきゃ!」という衝動にかられました。

入金締切の15時を過ぎそうだったけど、どうしてか、絶対受けたくってたまらなくて、

友達に予定を変更してもらって受けることが出来ました。
始まった途端、起きてられないくらいの眠気で、意識が落ちました。
その時、夢を見てました。その次の日も似たような夢を見ました。
全部、夫と冒険に出るような夢で、夢の中の夫は頼れるわたしのナイトのような人物でした。
こんな夢を見たとりりこさんに感想を送ると、アドバイスを貰えました。
夫への見方が変わって、アドバイスを心掛けていると、
なぜかわかないけど夫が会社帰りに手土産を買ってくるようになりました。
お恥ずかしいのですが、新婚ぽく戻っています。。。、すいません、のろけです^^

 


 

 

 

 

【重要!】

 

この施術は、ぜひ、録音なさってください。

 

ひらめき電球施術日当日、約束のお時間になりましたら、

 

ひらめき電球決められた文言を声に出して宣言し、

 

ひらめき電球0分仰向けになってください。

 

ひらめき電球その間、スマートフォンや I Cレコーダー等で録音なさってください。

 

ひらめき電球30分間、ほぼ無言の録音となりますが、それでいいのです。

 

 

<ご用意ください>
・録音機器、スマートフォンのヴォイスレコーダー、ICレコーダーなど。
・ミネラルウォーター



<受け取り方> 
1、お時間になりましたら、録音ボタンをONにして、

2、仰向けになり、目を閉じ、丹田深呼吸を3回行ってください。
鼻から息を吸って、吸った息を頭頂~後頭部~丹田に入れて、口からフーーッと吐き切る。

3、下記の宣言文を声に出して宣言してください。
・宣言文
「わたしは、高野りりこさんから、(~お申込み時に選択したテーマ~)に関する、
『願望実現DNAエクスチェンジ!』を受け取る!」
と、
声に出して宣言してください。

4、30分間、目を閉じたまま、ただただ、穏やか~に、「無」でいてください。
(30分間、録音中)

5、30分間経過後、両手の平で顔、身体をトントンと軽く触れ、
自分が新しい状態に整った
と思ったら、目を開け、起き上がってください。
録音をOFFにしてください。

6、ミネラルウォーターをたっぷり!飲んで寝てください。寝落ちOK。
 テレビ、ネット、スマホ、飲酒、夜更かし、運転厳禁。

※録音を聞きながら眠るのは、すべての施術が終わった翌日以降から始めてください。
 

 

<翌日以降> 
ひらめき電球施術後、最低でも3週間、

 

ひらめき電球就寝前に、音声を再生しながら、眠ってください。

 

ひらめき電球ミネラルウォーターをたっぷり飲んでください!(3週間)

 

 

 

音声を再生しながら眠るとはどういうことか?
「願望実現後の世界=次元=周波数」へアクセスするということです。

最低でも3週間、
音声を再生しながら眠る=願望実現後の世界へ
何度も何度も!繰り返し繰り返し!アクセスする!ということです。

 

音声再生時は、

イヤホン(両耳)をつけて頂いても、スピーカー状態でも、どちらでもOKです。

でも、どちらかといえば、 イヤホン(両耳) > スピーカー です。

 

就寝時だけでなく、お昼寝の時、気が向いた時、

いつでも、何度も繰り返し、聞く、受け取ることで、

何度も、「願望実現後の世界」へアクセスすることが出来ます。

 

※運転時、運転前は、避けてください。


<効果、変化、すべきこと> 

上記のことを最低でも3週間繰り返していく内に、

ひらめき電球今までとは違う方向からの新しい発想、アイデア、

 

ひらめき電球願望実現に必要な情報を受取るようになるでしょう。

 

ひらめき電球願望実現に関わる人物との出会いも起こるでしょう。


それを、行動に移してください!!!
 

ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!

行動に移すことで、脳には、「正解だった!」と認知されます。
新しい発想→行動、新しい発想→行動を繰り返していくと、
どんどん、そのニューロンネットワークが発達し、発達するほど軽く行動できるようになります。

(ちょっと怖い脳の話)
せっかく、新しい発想やアイデアを閃いても、
それを
行動しないでいると、脳には、「間違いだった」と認知され、
新しい発想、アイデアを止めてしまいます。
新しい発想、アイデアの方向の閃き、直感を止めるのです。
そして、繰り返している方の発想、アイデアを「重要!」と認知します。
繰り返しているのが、不安、心配、恐れなら、不安、心配、恐れを「重要!」と認知し、
不安、心配、恐れを体験出来る情報を、収集するようになり、
閃き、直感と言う形で、わたしたち(=顕在意識)へ届けます。

ですから、


ひらめき電球新しい発想、アイデアがやって来たら、実際に行動に移す!


これを、実践してくださいね!!!(^^)


 



 

 

願望するテーマを変えて、複数回、お受け頂いてもOK!ですよ(^^)

 

お受けになりやすい価格にしておりますので、

 

ぜひ、何度もお受けになってください!(^^)

 

 

 


ベル受けられた98%の方に基準を変えざるを得ない出来事が起こっています!
◆「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

お申込みは、

1月29日(月)15時まで!

<価格>

8,888円(税込)

 次回開催は未定です。価格も未定です。

 

ラブレター「願望実現DNAエクスチェンジ!」専用お申込みフォーム


ベル「願望実現DNAエクスチェンジ!」ってどんなもの?、受け取り方は、こちらのページ
 

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.