【再アップ】変化と周波数と頭痛の関係! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●【再アップ】変化と周波数と頭痛の関係!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受け頂きました、

 

宮城県 T・T子さま

 

きっと、この記事がご参考になるのではないかと思います(^^)

 

【再アップ】いたしますね。

 

いつでも、メールをくださいませ。

 

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

近頃、とてもだるい、眠気がすごい!という方、多いのではないでしょうか。

 

おめでとうございます!変化の第一歩が始まっていますね!(^^)

 

 

 

 

受講生の皆さまから頂くメールで、

 

セッション後、

 

エネルギー施術後、

 

とてもだるくて眠いです!というお声がとても多いです。

 

 

 

ほかにも、

 

だるい

 

・眠い、(あくびが頻発する)、

 

・頭痛、腰痛 (背中が痛い、肩が痛い)、

 

・食べても食べてもお腹が空く!・・・という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

では、なぜ、変化が起こると、だるくなったり、眠くなったりするのか、

 

なぜ、このような現象が、変化の「証し」と言えるのか、

 

今日は、そのことについて、書きますね。

 

 

 

 

現在、1年で最も重要な「春分シーズン」だとお伝えしていますね。

 

皆さま、よくご存知だと思いますが、わたしたちは、集合意識、集合無意識で繋がっています。

 

例えば、年末年始、特に、元日の朝、空気が清々しく感じるのも、集合意識、集合無意識が一役を担っています(^^)

 

(もちろん、様々な企業がお休みに入り、交通量が減り、排気ガスが減ったという点などもあります。)

 

 

 

 

お正月や、4月などは、日本では、「始まり」の時期ですから、

 

多くの方々が、「始まり、心機一転、スタート」などに意識が向いています。

 

例えば、デパートなどに入ると、煩悩のコントロールに長けているお坊さんでさえ、

 

周囲の方々の「買いたい!欲しい!」という集合意識、集合無意識に当てられ、

 

何かを買いたい衝動にかられるというお話もあります。

 

無意識に、集合意識、集合無意識の影響を受けているのですよ(^^)

 

 

 

 

社会全体が、「始まり、心機一転、スタート」などの変化に意識が向いている中、

 

セッションをお受けくださった受講生の皆さまは、今まさに!、

 

・「春分の日の宣言」や「新月の宣言」のワークや

 

・3つ以上の「自己愛ワーク」を実践していらっしゃる真っ最中!!!

 

他の方々の何倍、何十倍も、

 

意識を「変化」へフォーカスしていらっしゃるのです!!!


 

 

 

では、なぜ、「変化」が起こると、眠気や頭痛が起こるのか?

 

なぜ、頭痛や眠気が、変化の証しとなるのか?


 

 

 

毎日、「自己愛ワーク」や「宣言のワーク」を行うことで、

 

「変化」へ意識を向け、「変化」へ向けた行動を重ねていくと、

 

今まで、あなたが最も多く放っていた感情、思考に変化が起きます、

 

変化が起こる時、周波数の平均的データが変化するのです。

 

 

 


まず、周波数とは、1秒間の振動数、振動幅、振動長で構成されます。

 

大まかに言えば、不安、心配、恐れなどの周波数は、

 

1秒間の振動数が少なく、ゆっくり、「低速」です。

 

感謝や愛、喜び、「本質」をうまく発揮している状態の周波数は、

 

1秒間の振動数が多く、大まかにいえば、速い!高速です。
 


 

 

今まで、喜びや楽しさよりも、

 

不安、心配を繰り返し繰り返し感じていれば、

 

その人の平均的な周波数は「ゆっくり」となります。

 

不安、心配、恐れが強い=不安、心配、恐れを繰り返している=平均的に放つ周波数は、ゆっくり、「低速」、

 

不安、心配、恐れの強い人の標準モードの周波数は、「ゆっくり、低速」

 

・・・ということになります。

 

 

 


今、受講生の皆さまは、

 

セッション後、

 

「自己愛ワーク」や「宣言のワーク」を通して、

 

「わたし、変わる!わたし自分を愛する!」などの意識へと変化されています。

 

 

 

 

ということは、

 

今まで標準モードで放っていたゆっくりの周波数から、高速の周波数へ、

 

急激に変化しているということなのです。
 

いつも徒歩だった状態から、いつも走っている状態に変わったと思ってください。
 

 

 

 

あなたの放つ平均的な周波数のデータ=標準モードが、

 

ゆっくり、低速から、速く!高速へと変化する。

 

この変化が、どう体調に影響するのか?

 

 

 

 

周波数が速く、高速になると、

 

身体の全37兆個の細胞一つ一つの振動数も、高速に変化する

 

・・・と考えてください。

 

 

 

細胞の活動で言えば、まず、新陳代謝が活発になります。


新陳代謝が活発になると、血液の循環、内臓機能にも影響しますから、

 

これまで、あまり機能していなかった機能が動き出したりすると、

 

体力、エネルギーを多く使うようになりますね。

 

血液の流れ、リンパ液の流れと神経の連携が急変すれば、

 

頭痛もするでしょう、

 

 

 

体力、エネルギーを多く使うようになれば、だるさも感じるでしょう、

 

消費カロリーが多くなったりすれば、これまでと同じつもりでも、

 

すぐに空腹を感じます。

 

 

 

 

このように、変化を起こそうと意識し、

 

日常のルーティンを変えるだけで、

 

身体の内部まで大きく影響します。

 

しかも、この眠気やだるさの原因は、わたしが「変化するぞ!」と希望に満ちていること、

 

今実践している「自己愛ワーク」や「宣言のワーク」によるものだわ!と思えば、

 

「なんだか、もっとがんばっちゃおう~♪」という気持ちになりませんか?(^^)

 

 

 

そうすると、

 

この物理次元で願望を実現するには、

 

・臨場感の高い感情、思考の

 

・繰り返し繰り返しによって成立するのですから、

 

「もっと、がんばっちゃおう~♪」と、ますます、実践を継続していけば、

 

楽しみながら、変化を受け取り、望む現実を創造できる!というわけです。

 

 

 

 

なぜ、変化が起こると、だるかったり、眠かったりするのか、

 

なぜ、このような現象が、変化の「証し」と言えるのか、

 

というお話でした。

 

 

 

 

もっと大きな変化…所謂「アイデンティティークライシス」が起こるほどになると、

 

インフルエンザのような発熱が起こったり、

 

急激な頭痛や歯痛に見舞われることもあります。

 

そういう場合は、速やかに、お医者さまに診て頂いてくださいね♪

 

 

 


この記事は、

 

受講生の三重県のM・Yさまからのご質問にお答えしたメールに、加筆修正したものです。

 

Yさま、ご協力、ありがとうございます♪(^^)

 

 

 

追記、また、「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受けくださいました、

 

宮城県のT・T子さまへのアドバイスメールの補足として【再アップ】いたしました。

 

ご参考になれば嬉しく思います♪(^^)

 

 

 

 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

もう、あなたも十分にわかっていらっしゃると思います。

「自己愛の欠如」が、どんなにあなたを苦しめているのか・・・。

 

「自己愛の欠如」は、

あなたの人生における、

・お金、経済状況、

・仕事、ビジネス、

・パートナーシップ、人間関係、人脈、

・健康、容姿、

・住居、環境、

・「本質、特質、才能」、社会貢献、

すべてに反映しています。

 

あなたの潜在意識下に何十年と根付いた、

幼少期に作った「間違ったルール」は、あなたの脳内で、

その「ルール」通りのニューロンネットワークを築いています。

 

つまり、

・潜在意識下=幼少期に作った「間違ったルール」と、

・脳内=望まないニューロンネットワーク両方で、

望まない現実を創ってしまう「原因」を放置しているのです。

 

この問題を解決するのが、

この「真の自己愛セッション」です。

 

わたしの持てるものすべてで、あなたに必要なことをお教えします!

1、あなたに絶対に必要なこと!

2、あなたに絶対にやめて欲しいこと!

3、わたしは、あなたが「本質、特質、才能」で豊かになる為の

第一歩に伴走します!!!

 

 

・セッション内容は、録音してください!

耳から入る情報は、全体の30%と言われています。
ただささえ、30%しか聞き取っていないのです。

その上、緊張していたら、どれだけのことを聞き逃していることか!

繰り返し繰り返し!残らず、受け取って身に付けて頂きたい!

だから、わたくしのセッションでは録音を必須にしております!(^^)

 

 

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


 

・あなただけの「本質、特質、才能」をお伝えします!

あなたには、誰とも同じではないオリジナリティー=「本質」があります。

そして、あなたをオリジナルの存在たらしてめている「特質、才能」があります。

「特質」を自己愛の元に使わなければ、「問題を起こす種」となり、

人生は難しく苦しいものになります。

「特質」を自己愛の元に使いこなせば、「才能」になります。

1、あなたの「本質」は何か?

2、あなたの「特質、才能」は何か?
3、あなたが「本質、特質、才能」を使うために、

・絶対にして欲しいこと!

・絶対にやめて欲しいこと!

・あなたが活きるシチュエーションをお教えいたします!

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

すべてのセッション、コース、講座は、

無料メルマガ内のみで【受付】しております。

ラブレター無料メルマガご登録フォーム

 

 

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.