真のパートナーと出会うまで その12~ダーリンって何者!?不思議な出来事が続々と! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


真のパートナーと出会うまで その12~ダーリンって何者!?不思議な出来事が続々と!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



連載、「真のパートナーと出会うまで」を書いています。

もうすぐ最終回です。

書き終わりたくないのか、書きたいことが次々と思い出され、

連載が、どんどん長くなっております・・・。

関連記事を含めて、18記事にもなりました。


あまりに長くなりましたので、

この連載の要点を絞り、ご自分で出来るワークを加えるなど、


パートナーシップに悩む方々のテキストとして作りたいと思っております。




昨夜アップしました補足記事、

お金とパートナーシップ!~ダーリンと出会って収入がアップした理由!」は、

加筆修正を加えております。

もう一度お読みになっていただけると嬉しく思います♪



・・・・・・・・



★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語


最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン

真のパートナーと出会うまで その1~ダーリンと出会う準備は1年前から始まっていた!

真のパートナーと出会うまで その2~失恋直後にわたしが実践していたこと!

補足記事自己愛ワークについて

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!

真のパートナー出会うまで その4~わたしには真のパートナーがやってくる!と確信したこととは!

真のパートナーと出会う その5~出会った翌日に結婚する!?

補足記事
連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

真のパートナーと出会うまで その6~出会い、熱烈なアプローチ!

真のパートナーと出会うまで その7~冒険!扉を開いたのは、〇〇と不思議な夢!

補足記事ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法

       
その1その2

真のパートナーと出会うまで その8~結婚前提のお付き合いをスタート!

真のパートナーと出会うまで その9~わたしがダーリンの理想のパートナーだった!

真のパートナーと出会うまで その10~わたしたちを繋ぐ数字は『8』!

真のパートナーとであるまで その11~ダーリンに出会って収入がアップ!

補足記事真のパートナーシップとお金!~ダーリンに出会って収入がアップした理由!




★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語



<2013年10月、ダーリンと福岡旅行・不思議な出来事>

この旅行が一番忘れられない旅行です。

そして、
ダーリンの不思議な魅力、ダーリンの正体を知った旅行でした。

この旅行をきっかけに、わたしはもっとダーリンを好きになりました!


2013年10月、ダーリンが福岡へ来てくれました。

2泊3日で来てくれたので、わたしも地元福岡を旅行することにしました(^^)

旅行というのは、日常と違いますので、

その人の本音や本質が垣間見えることって、ありますよね。

恋人時代に旅行をするのは、相手をよく知るにはいいですよね。

わたしは、この福岡旅行で、ダーリンの正体を知ることになりました!

ダーリンと一緒にいると、ほんとうに不思議な出来事が次々起こるのです。


~エピソード1~

福岡の人間って地元愛が強いので、


お客さんをもてなそう!福岡を案内しよう!

という気持ちが、かなり強いです。

わたしもこの旅行でダーリンに楽しんでもらおう!と

随分、張り切っていました!



1日目、定番の太宰府天満宮へ行きました。

電車で太宰府駅へ行き、すぐに参道へ入り、

お土産を買ったりした頃までは、元気だったのです、わたし。

でも・・・!境内に入って、しばらくすると、

急に、ぐるぐる~!と眩暈が起き、歩けなくなったのです・・・。



貧血のように視界が真っ白になり、

体の中から頭まで、ぐるぐるして、

そして、なぜか両足の足首から下がとても痛い・・・。

足の皮膚を突き抜けて骨が剥き出しになっているのか?と思うくらい、

足首から下が痛くてたまらないのです・・・!

そして、まともに目も開けていられず、立っているのも辛い・・・。


さっきまで元気だったのに・・・。

こんな体験は初めてでした。



ダーリンが近くのベンチで休ませてくれました。

ダーリンは太宰府天満宮を楽しみにしていたので、

申し訳ない!!!という気持ちと、

体が辛すぎて、周りに人がいないなら、

もうベンチで寝てしまいたい!くらい辛く・・・、


思考が朦朧として、どうしたらいいんだろう!?

という気持ちと戦っていました。




その時、ダーリンが
かけてくれた言葉がほんとうに優しく

語ってくれる内容がとても誠実で信頼出来ること、

優しく親身に介抱してくれたことに安心感を覚えました。

もう、観念して、ダーリンの優しさに甘えよう・・・と思いました。

そして、楽しみにしてくれていたのに具合悪くなって、申し訳ないと、

何度も何度も謝りました。


すると、ダーリンがわたしの背中に手を当て、

あること」をしてくれたのです。

そうしたら・・・なぜなのか分からないのですが、

急に、身体の中でぐるぐる回っていたものが治まり

パチ!と目も開けられるようになりました!


そして、段々と気分が優れて来て、

数分後には
治ってしまったのです!!!

歩けるかな?と立ち上がると、

足首から下の痛みも消えていました・・・。

さっきまで具合悪かったのは、嘘じゃない?というくらい、

元気になってしまったのです。


具合が悪かったのは、嘘じゃないよ!

あれ?どうしたんだろう?と言うと、


ダーリンは、「わかってるよ、大丈夫だよ、よかったね」

そう言って笑っていました。


~エピソード2~

すっかり元気になり、その後ホテルへ向かいました。


ヒルトン福岡シーホークです。

ダーリンに福岡の海を見て欲しくてバスで向かったのですが、

ヤフオクドーム近くに来ると大通りに、

ものすごい渋滞が起きていました。


バスは一向に動かない上、

なぜだか、だんだんと周辺が物々しくなってきました。

隣の車線には、拡声器で大声を出してしている車が、

どんどんやってきました・・・。



この辺りには、大使館が多く、こういう車をよく見かけますが、

その日は余りにも数が多い!

こんな数の〇〇車の大群、見たことありませんでした・・・。


とうとう、バスは少しも動かなくなりました。

痺れを切らした乗客の一人が、バスの運転手に文句を言いに行きました。

バスの運転手さんのアナウンスによると、前方の四つ角で、


機動隊と〇〇車の団体さんが睨み合っているそうで・・・。

こんなこと地元に住んでて初めてでした。


そこで、ダーリンと話し合い二人で実験をしてみることにしました。

わたしは、周波数を設定し、

ダーリンは、わたしを治してくれた方法を使って実験しました。


すると・・・!

1~2分後、バスが動き始めたのです。

通行止めは解除され、何十分も動かなかった渋滞が動き出し、

数分後には、無事にホテルに到着しました(^^)!

よかった!


フロントにて、チェックインをしていると、

大人気でなかなか空いてないスイートルームが空いているとのこと!

ただ、追加料金がかかるとのことでしたが、

ダーリンは、即決でアップすると決めてくれ、

ダーリンとの初めての旅行でスイートルームでの宿泊になりました!


地元ですから、

このホテルには宿泊したことは無かったのですが、

海に突き出したバスルームのあるスイートルームは憧れでした。

同じスイートルームでも、その海に面したバスルームのお部屋が、

先に予約で埋まるとのこと。

ダーリンが即決でそのお部屋にしてくれて、とても頼もしく感じました(^^)


   

↑ 海に突き出したバスルームのあるスイートルーム



お部屋で一息つき、バスの中で行なった実験では、

ダーリンは、どんな文言を設定したのか聞いてみました。



僕たちが、早く安全にホテルに到着し、

ホテルで最高に心地よい喜び溢れる時間を過ごせる!


という文言だよ。

文言は言葉選びが重要だからね(^^)と、ダーリン。


・・・わたしの文言とは全く違いました・・・。



文字通り、ダーリンの設定した通り、


1~2分で渋滞は解消され、

まさかのスイートルームでの最高の時間を過ごせることになりました!

この時、このお部屋だったからこそ、

その後のわたしたちの「目標」はバージョンアップし、

二人で目標をどんどん叶えて行くこととなりました。



その時に宿泊したお部屋が、こちら↓
↓です。

  

 

なんと!窓からは、わたしたちが住みたいと思っていたマンションが見えていました!



不思議なお話はまだ続きます。

~エピソード3~

このホテルの近くに住む予定でしたので、

夕方、下見を兼ねてお散歩へ行きました。

でも、足を伸ばし過ぎてしまい、気づくと辺りはもう真っ暗。

真っ暗な中を歩くのは、ちょっと怖くなり、

タクシーでホテルまで帰ることにしました。


けれど、そこは大通り離れた住宅街。

流しているタクシーは見当たりません。

すると、ここでダーリンが、

設定するから大丈夫だよ!」と。


わたしも一緒に設定する!と言い、

わたしは、「タクシーが来る!」と設定しました。

すると、ほんとうにタクシーが1台やってきたのですが、

真っ暗なせいか、わたしたちに気づかず通り過ぎて行きました


あ~!文言が不十分だった!」((+_+))


さっき、ダーリンに文言の正確さが重要!と教えてもらったのに、

また文言を間違えた!と思いました。

もう~!わたし!(*´Д`)と思ってると、

ダーリンが、「僕が呼んだから大丈夫だよ~(^^)」と言うのです。

すると、1分もしない内に、タクシーがやって来て、

わたしたちを乗せてホテルまで連れて行ってくれました。



以上、大きなエピソードだけを詳しく書いてみましたが、

翌日以降も、不思議なことが次々起こりました

食事に行く前、ダーリンが何やら設定し、

いつも混雑しているはずのお店が、わたしたちの貸し切り状態だったり、

わたしたちが食べ終わる頃には満員になったり。

ちょうどよく乗り換えが出来たり、席が空いていたり・・・。


3日間、ダーリンと一緒に過ごして、

嬉しいことやラッキーなことがたくさん起こりました。

なのに、少しも鼻にかけない、穏やかで、でも頼りになる・・・、

そんなダーリンに、一体何者なんだろう!?と思いながら、

ますます惹かれていきました(^^)♪



そして、ダーリンには
他の男性にはない魅力がありました。

他の男性にはない魅力とは、

「真のパートナーシップ」の考えが、ほかの男性とまるで違うこと
でした!

次回は、このことを書きますね。


もうすぐ最終回です。

次かな?その次かな?


つづく。

失恋直後に実践していた「自己愛ワーク」について

連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

重要な補足ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法

 
その1その2

補足記事真のパートナーシップとお金!~ダーリンと出会って収入がアップした理由!





しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・