還暦祝い5連発 その5 @ビステリア・ベック | みっちゃんの好奇心日記

みっちゃんの好奇心日記

旅行、グルメ、猫。
日々の他愛ない話を、徒然なるままに…。
yahooブログから移行してきた記事もありますので、ぜひ過去記事もご訪問くださいませ。

還暦祝いの記録

5連発の最終回~~。

 

2024年4月12日(金)

 

去年も従妹のMegちゃんから祝ってもらったお店へ。

 

Bisteria Bekk (ビステリア・ベック)

北九州市小倉北区魚町4-3-8 モナトリエ1F

TEL : 093-522-5225

 

ちなみに昨年の記事はコチラ スマホ

 

 

 

コースのお品書きには、こだわりの食材が書かれていますが、調理法は何も書かれていません。

さあ、どんなお料理が出てくるのでしょう。

ワクワクします。

※ 今回は、写真の羅列になっちゃいますが、食材を知りたい方はこの画像を拡大してみてね。

 

飲み物は今年もペアリングでお願いしました。

まずはスパークリングワインで乾杯。

 

前菜

 

 

 

 

 

 

アクアパッツァ

 

 

シェフが黒いサルシッチャを焼いています。

艶やか~~。

 

 

 

 

綺麗な断面~~!

 

プロシュート美味しい~。

 

 

パッパルデッレ

幅広いリボンのようなパスタです。

 

 

ワインは選べないときは、半分ずつ両方をいただきました。

 

山菜いろいろ

バーニャカウダ

 

 

 

 

 

デザートは今回もメッセージ入りです。

 

ズームアップ

ティラミスに乗っかってる金柑が甘くて美味しい~。

 

こちらも両方いただきました。

 

 

Megちゃん、今年もお祝いしてくれてありがとう~。

 

シェフ~。今回も美味しかったです。

大満足でした。

 

 

Bisteria Bekk (ビステリア・ベック)

北九州市小倉北区魚町4-3-8 モナトリエ1F

TEL : 093-522-5225