ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

平成最後の夏ですがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 




もうすぐ8月が終わろうとしていますねー。






早い!早すぎますっびっくり






なぜなら




今年の夏の思ひ出は…









なし!









旅行、海など一切なし!









長女チヨ子の夏休み帳に記入した



「夏休みいちばん楽しかったこと」は










「お友だちと遊んだこと!」















なんか、ごめん。






休日も1日中家の中で過ごし、外に1歩も出かけないことがよくあるみたらし家。








幼稚園のお友達の夏休み帳には楽しそうな写真がたくさん貼ってありました。






チヨ子は写真もなく、絵を描いただけ汗




余白を贅沢に使用したページとなりました滝汗







そんな夏休みももう終わり。



そろそろ秋の気配。






お店はもうすっかり秋になっていますね。






先日久しぶりにUNIQLOに行って花子が気になったものはこちらです。




ウールベレーウールベレー
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




このベレー帽なにげに良さげでした♡





実は昔からベレー帽が苦手な花子。






被り方すごく難しくないですか?







何度か挑戦してみたのですが、違和感が半端無いっ!








でもこのベレー帽は違ったんです!!







柔らかすぎない素材で形がしっかりあるので被りやすい!


 




あれ?


私でもなんだか自然⁈




いつもの違和感がない!





ふっつーのTシャツも一気にオサレに見える気がするー!!








というワケでこれは買いですニヤリ





今はお金ないので、来月購入しようと思います。




できればUNIQLOオンラインで購入しようと思っています。(以前もオンラインで購入しました!→その時の記事





ハピタス経由ならポイントも貯まるし、クレジットカードのポイントも貯まるのでお得感があります♪








ちなみに今だとネットオフもポイントが600ポイントももらえます!(ネットオフを利用したときの記事


※あと3日間限定らしいです。











 


 

 

ハピタスは花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。