ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
休日は寝てばかりのわがまま夫と元気な4歳児&1歳児と暮らしております。

 

 

 


 

この間、登録したポイントサイトですが

 

600円ほど貯まりました照れ

 

 

子どものお小遣い程度でも

 

素直に嬉しいです!!

 

 

 

アンケートに答えたり、少しずつコツコツ貯めています。

 

 

今、楽天のお買い物マラソンがはじまっているのでハピタス経由でお買い物しました。

 


 

以前購入したこのマキシスカート。

 

 

 

私はラベンダーの85㎝丈を購入しました。

 

色、素材、丈感、シルエットも理想通りで

 

とってもはきやすくてお気に入りです音譜

 

 


でも1つ悲しいのが、

 

私が購入したときより安くなっているー!!

 

 

少しショックですえーん

 

 

 

しかしもっとお得なマキシスカートを発見!

 

 

 

ライトグリーンをポチしました。

 

 

届くのは約1か月後ですが、半額くらいなので気長に待ってみようと思います。

 

 

 

 

 

UMAくんポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎはじめました。

 

ハピタス」を経由してネットショッピングするだけでポイントがたまります!

楽天でお買い物マラソンはじまりましたね。

お買い物マラソン中の楽天もハピタスから楽天でお買い物すると

楽天スーパーポイント+クレジットカードポイント+ハピタスポイント

のポイント3重取りできます。

私でも簡単にできたので、まだの方はぜひご登録おすすめいたします!

5/24まで700円分のポイントプレゼントしているそうですよおねがい

 

 

 ↓登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス