ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 

 

 

 

平成最後の夏ですがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

 

 

 

 

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。


今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

 



ビックリですが初出品の記事がアメトピに掲載していただいたようです。


メルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

 





本当に恐縮です!!







きのう何故か読者登録してくださる方が多いなーと思っていたら








なんとアメトピに私の記事があるじゃないですかー!!!








おったまげ〜びっくり

←もう古いですか?笑






これは記念にスクショしなきゃ!笑














毎日更新しない超マイペースブログなので前日は圏外だったのに、いきなり今までにないアクセス数におったまげておりますあせる







わざわざ訪問してくださった方、お一人ずつお礼を言いたいくらい感謝です!おねがい







本当にありがとうございますドキドキ






これからもマイペースに更新していきます。




毎日更新していたと思ったら急に1週間以上お休みしたりもあるかと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。






興味あるかわかりませんが、メルカリ初出品後の記事はまた後日書きますね〜。




 

 

クマムシくんちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 


 

なんと昨日すぐにこちらからメルカリ新規登録して下さった方がいらっしゃいました!



本当に本当にありがとうございますーお願いラブラブ



このブログから登録してみようと思ってくださったのが嬉しいです!感動です!




 昭和女にもできましたので、まだの方はぜひやってみてください。


メルカリ招待コードを入れて登録するとクジが引けますよ!




 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎはじめました。

 

ハピタス」を経由してネットショッピングするだけでポイントがたまります!

私でも簡単にできたので、まだの方はぜひご登録おすすめいたします!

 

 

 ↓登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

 



めっちゃ少ないですが、花子はハピタスで貯まったポイントでポイント募金しました。

小さなことですが自分にできることを。