ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 

 

 

UNIQLO感謝祭は本日までですね。

※画像お借りしました。



洋服の即決ボーダーラインが1000円のみたらし花子。



UNIQLOでお買い物するときも悩みますあせる



そんな花子ですが、発売からずっと気になっていたUNIQLO商品を遂にポチしてしまいましたー!!




な、なんと



購入したのは3,990円!!

 



 


ユニクロコラボ好きなんですが、花子にとっては気軽に買える金額ではないんですーえーん

 






本当はホワイトが気になっていましたが、すぐに完売あせる




でも先程オンラインみたら、ネイビーも完売になっていました。




そう思うと、悩んだけど間に合ったー⁈⁈





ついでに気になっていたキャップもポチ。


キャップは年齢があらわれる⁈




感謝価格のものもないとなんとなく損している気分なので、子供服も一緒にポチ。




悩んだけど届くのが楽しみです♡






UMAくんポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎはじめました。UNIQLOもこちらのサイトを経由してお買い物しています♡

 

ハピタス」を経由してネットショッピングするだけでポイントがたまります!

楽天でお買い物マラソンはじまりましたね。

お買い物マラソン中の楽天もハピタスから楽天でお買い物すると

楽天スーパーポイント+クレジットカードポイント+ハピタスポイント

のポイント3重取りできます。

私でも簡単にできたので、まだの方はぜひご登録おすすめいたします!

5/24まで700円分のポイントプレゼントしているそうですよおねがい

 

 

 ↓登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス