ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 

 

シンプルなキャップが欲しくていろいろ探していたんですが、

 

雑誌付録のまとめサイトで

 

「あっ、いいかも♡」というものを見つけました。

 

 

 

 

楽天やAmazonでさっそく検索。

 

 

あれ?

 

完売?

 

 

 

宝島社のサイトを見ても完売。

 

 

えー!!

 

 

ないと思うと余計に欲しくなる人間心理。

 

 

 

もしや近所の本屋にはあるかも?

 

と思って行ってみると

 

 

 

 

あったー!!

 

 

もう、これは買いでしょおねがい

 

 

ということでお買いあげ。

 


 

 

さっそく被ってみましたが…

 

 

 

 

 

 

似合わなーい!!!ガーン

 

 

 

無理している感満載ですあせる

 

 

 

どの辺が違うかというと、

 

・付録なのでやっぱり少し素材が安っぽい。

 

・少し浅めで10代にしか許されない感じのデザイン。

 

 

 


BBA(わかります?)には無理でした汗

 

はぁ~DASH!

 

失敗してしまいました。

 

 

やっぱりBBAには

 

安定のユニクロ様にしておけばよかったです。

 


※画像お借りしました




限定価格にならないかしら?

 

ユニクロっていつも買い時に迷います。

 

購入後に限定価格になるのが一番つらいショボーン

 





 

ユニクロもこちら経由でお買い物しています。

      ↓

UMAくんポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎはじめました。

 

ハピタス」を経由してネットショッピングするだけでポイントがたまります!

楽天でお買い物マラソンはじまりましたね。

お買い物マラソン中の楽天もハピタスから楽天でお買い物すると

楽天スーパーポイント+クレジットカードポイント+ハピタスポイント

のポイント3重取りできます。

私でも簡単にできたので、まだの方はぜひご登録おすすめいたします!

5/24まで700円分のポイントプレゼントしているそうですよおねがい

 

 

 ↓登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス