人生に無駄な出来事は1つも無い | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を伝授♪

オンライン集客スクール

 

大好評♡

たった1日でフォロワーを増やせる♪

SNS集客1Day講座

(限定6名)

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

チェルシー

 

販売終了になっちゃいましたね。

 

 

 

 

子どもの頃

 

よく食べたな~チェルシー。

 

 

私も

 

それなりに人生長くなってきて

 

 

 

 

これまでに

 

たくさんの

 

出会いと別れを経験して。

 

 

 

 

それは

 

オフライン、オンライン関係なくて。

 

 

 

 

オンラインだったら

 

どこに移り住もうが

 

ずっと繋がってられる

 

ってこともなく

 

 

 

 

やっぱりねおいで

 

縁遠くなる人は

 

なるもんです。

 

 

 

 

だけど

 

ふと何かの時に

 

 

 

 

「美聖さんって人が

 

こんなこと言ってたな~・・・」

 

 

 

 

って思い出してもらえたら

 

嬉しいなと。

 

 

 

 

そして

 

もうひとつ。

 

 

 

 

今になって思うのが

 

「人生に無駄は1つも無い」

 

っていうのは

 

ホントだなと。

 

 

 

 

少し前までは

 

「なんで、私の人生って

 

こんなに

 

いろんなことしなきゃならない

 

人生なんだろ~・・・」

 

って思うことがたくさんあって。

 

 

 

 

究極が

 

私が一番したくない

 

人の上に立つということの

 

最上段である

 

社長という肩書きまで

 

背負わなきゃいけなくなってタラー

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・・

 

イヤでイヤで仕方なかったんです。

 

社長になった当時は。

 

 

 

 

でも

 

ホントに

 

10年以上たって

 

今になって思えば

 

 

 

 

その経験があったから

 

豆腐のようなメンタルだった私でも

 

図太くなれた(笑)

 

 

 

 

少々の人なら

 

物おじせず

 

ビジネスライクに対応できるようになった。

 

 

 

 

チェルシーから

 

えらい話しが飛躍しましたが(笑)

 

何が言いたいかと

 

言いますと

 

 

 

 

今まさに

 

「なんで私の人生

 

ツラいことばかり

 

なんだーーー!!!」

 

と嘆いておられる方がいるのならば

 

 

 

 

その経験

 

必ず後で

 

自分の財産になるから!

 

 

 

 

今ツラくても

 

ガンバって

 

乗り越えて!


 

 

応援してますグー

 

 

 

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華2大無料プレゼント♪

 

★自分の可能性を知って継続収入★

「自分の強みを見つける7つのワーク」

 

★今さら聞けないメルカリ活用法★

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo