たった一度の結果が全てじゃないよ~ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を伝授♪

オンライン集客スクール

 

大好評♡

たった1日でフォロワーを増やせる♪

SNS集客1Day講座

(限定6名)

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ウチには

 

中学一年の娘が居ますが

 

 

 

 

娘と私は

 

あることが正反対でしてぼけー

 

 

 

 

何かと言いますと

 

 

 

 

どんなことでも

 

コツコツ派の私と

 

 

 

 

どんなことでも

 

たった1回の結果で

 

判断する娘(笑)

 

 

 

 

なんで

 

こんなに違うのかな~って

 

ずっと思ってたんですけど

 

 

 

 

私は

 

基本的に

 

自分のことを

 

ぶきっちょだと思ってる。

 

 

 

 

娘は

 

ナゼか

 

自分は

 

なんでもできる超人だと思ってる(爆)

 

 

 

 

・・・と娘に言うと

 

 

 

 

「そんなことないよ!

 

私なんて

 

何やっても

 

他の人より劣ってる人間だもんえーん

 

 

 

 

なんて言う。

 

 

 

 

いやいや・・・

 

初めてチャレンジしたことで

 

大成功する確率なんて

 

ほぼゼロに等しいと思うんだけど

 

 

 

 

ナゼに

 

たった1度

 

ちょっと、やってみた。

 

くらいの熱量でしたことが

 

 

 

 

うまくできなかったら

 

「私には向いてないプンプン

 

や~めた!」

 

になっちゃうんだろ~・・・

 

 

 

 

っていつも思うのです。

 

 

 

 

裁縫だったり

 

絵を描くことだったりね。

 

 

 

 

私は

 

やる前から

 

「できなくて当たり前」

 

って思って取り組むから

 

 

 

 

できるようになりたいことだったら

 

できるようになるまで

 

コツコツコツコツ・・・

 

何回でも繰り返し

 

やってみる。

 

 

 

 

どんなに才能ないことでも

 

他人の倍やれば

 

なんだか形にはなるもんなんですよおいで

 

経験上。

 

 

 

 

これって

 

私の場合

 

在宅ワークをし出してから

 

さらに輪をかけて

 

コツコツ度が増した(笑)

 

 

 

 

だって・・・

 

パソコンの電源の入れ方も

 

分からなかったんですよ、数年前の私おいで

 

 

 

 

それが

 

今では

 

他人様に

 

アドバイスできるくらいまで

 

ネットの知識や

 

技術は持てるようになった。

 

 

 

 

だからね。

 

 

 

 

1回メルカリに出品してみたけど

 

全然売れなかった~えーん

 

 

 

 

自分のコンテンツを作ってみたけど

 

誰も申し込んでくれなかった~えーん

 

 

 

 

からや~めた!

 

っていうのは

 

もったいないな~って思うのです。

 

 

 

 

上手くいかなかったのには

 

必ず理由があるから

 

 

 

 

その理由を見つけて

 

ブラッシュアップすれば

 

必ず売れるようになるはず。

 

 

 

 

たった一度だけのチャレンジで

 

諦めないで

 

 

 

 

無理のない範囲で

 

続けてみてほしいなと

 

常々想う

 

美聖さんなのでした~バイバイ

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華2大無料プレゼント♪

 

★自分の可能性を知って継続収入★

「自分の強みを見つける7つのワーク」

 

★今さら聞けないメルカリ活用法★

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo