副業を始めようと思った時に気をつけるべきスクールの見分け方 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


オンラインの副業なら

自宅で好きな時間に収入を増やせる!

 

 

アラフォーからの在宅ワークを

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生

 

 

美聖[みしょう]

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

私は

 

ずっとオンラインのお仕事をしているので

 

 

 

 

実は

 

けっこう、いろんな方から

 

いろんな相談を受けることが多いんです。

 

 

 

 

もうね・・・おいで

 

 

 

 

ネットのことなら美聖さん

 

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

そんな風に

 

思い出していただける人がいるって

 

幸せなことだと

 

感謝しておりますが

 

 

 

 

いろんなご相談を受ける分

 

中には

 

なんじゃそりゃはてなマーク

 

という質問もあったりしてゲラゲラ

 

 

 

 

以前お受けしたご質問で

 

 

 

 

「今、学んでいるスクールで

 

入会特典というのに魅力を感じて入ったんですけど

 

まだいただけてないですが

 

どうしたらイイでしょうね・・・」

 

 

 

 

という

 

ウソみたいなホントの話があります(笑)

 

 

 

 

え~っと・・・

 

そのスクールの

 

サポートに問い合わせましょう・・・滝汗

 

としか答えられず(笑)

 

 

 

 

しかし

 

ナゼか返ってきたお返事は

 

 

 

 

「そうですねビックリマーク

 

聞いてみますビックリマークビックリマーク

 

ありがとうございます♡」

 

 

 

 

だった・・・。

 

 

 

 

なんか分かんないけど

 

たぶんお役に立ったようで

 

良かった(笑)

 

 

 

 

ですが

 

だいたいのお悩みは

 

 

 

 

「自分一人じゃ決断できないから

 

背中を押してほしい」

 

 

 

 

ということが多い。

 

 

 

 

 

特に

 

私と付き合いが長い人なほど

 

 

 

 

”こういう○○っていう教材が

 

販売されてるんだけど

 

買っても良いと思いますはてなマーク

 

 

 

 

みたいなご質問をですねおいで

 

 

 

 

ここ最近

 

たまたまなのか

 

ホントにたくさんいただきます。

 

 

 

 

それだけ信用して

 

私に聞いてくれてるんだな~と

 

その、お気持ちが

 

ありがたい想いでいっぱいになりますが

 

 

 

 

聞かれたから

 

販売ページを見てみると

 

 

 

 

こりゃ~ヒドイ・・・

 

 

 

 

っていう副業スクールの案内も多いタラー

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

もしも

 

これから何か

 

副業を始めようかと思っている方

 

 

 

 

何か学ぼうと

 

オンラインのスクールやコンサルを探している方

 

 

 

 

が、選ぶときに

 

ここだけはチェックしよう上差し

 

というポイントをお伝えしますね。

 

 

 

 

なんてったって

 

私自身も今まで

 

たくさんの教材を購入してきて

 

 

 

 

「うわっあせる

 

大失敗やっっっあせるあせる

 

と頭を抱え込んだことも

 

数多く経験し笑い泣き

 

 

 

 

その私も

 

今では

 

反対に


教材を販売する側にもいますので

 

 

 

 

裏表なく

 

業界の真実を知っておりますゆえグッ

 

 

 

 

まず、何をしたいのかが

 

まだ決まってないという時は

 

最初から

 

数十万もする授業料のスクールに入るのは

 

あまりおすすめしません。

 

 

 

 

一概には言えないけれど

 

右も左も分からない状態で

 

レベルの高いことを教えられても

 

進み具合についていけなくて

 

結局、身につかず

 

無駄になってしまうから。

 

 

 

 

もしくは

 

ちょっと金額は張るけど

 

リモートででも

 

個別で

 

対面で

 

サポートをしてくれるかどうか

 

 

 

というのを

 

必ずチェックしてください。

 

 

 

 

決して

 

マニュアルを渡して終わり

 

という所では学ばないように。

 

 

 

 

「いや、そんな人はいないでしょ」

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

これがね・・・おいで

 

けっこう思ってる以上に多いのよ真顔

 

 

 

 

そして

 

あちらは

 

セールスのプロですから。

 

 

 

 

ちゃんと確認しないと

 

ここの部分、ごまかされてること

 

ホントに

 

かなり、あるのですよ。

 

 

 

 

お気を付けくださいネ~グッ

 

 

 

 

 

【公式LINE登録特典】

ダイヤモンドお友達になっていただいた方全員にもれなく

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

プレゼント♪

 

ダイヤモンドいろんな副業にまつわる最新のお得情報をLINEで先行配信!

    

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo