ブログのアクセス数を伸ばしながら長く続けられる3つの秘訣を暴露♡ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


オンラインの副業なら

自宅で好きな時間に収入を増やせる!

 

 

アラフォーからの在宅ワークを

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生

 

 

美聖[みしょう]

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

私が

 

今までで

 

一番言われてきた言葉があります。

 

 

 

 

「そんなに長い期間

 

よくブログを書き続けられましたねびっくり

 

という言葉です。

 

 

 

ええ・・・

 

もう、これは

 

自慢しても許されると思うのですが

 

 

 

 

私は

 

かれこれ6年間

 

毎日、ブログ記事を更新しています。

 

 

 

 

その結果として

 

フォロワーさんも2000人を超え

 

(フォロワーの皆様

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ブログのおかげで

 

信頼と実績という肩書きをいただいたことで

 

好きで続けていたことが

 

収入になり

 

 

 

 

人並み以上の月商を稼ぐことが

 

できるようになりました。

 

 

 

 

好きで続けてきたこと

 

というのは

 

私の場合はネット物販でしたけども

 

 

 

 

自宅が仕事場で

 

自分で自由に時間を使える働き方

 

ということに

 

ブログを読んで下さった方が共感してくれて

 

 

 

 

「私も、そんな働き方をしたいビックリマーク

 

美聖さん

 

やり方を教えてビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

という流れから

 

 

 

 

自分の強みである

 

【物販】

 

をお教えするスクールを開き

 

 

 

 

月商100万以上の方が増え

 

 

 

 

気がつけば

 

オンラインスクールで

 

物販の方法をお教えするのが

 

私のライフワークになったのです。

 

注※現在は物販スクールは一旦お休みしておりますお願い

 

 

 

 

ですが・・・

 

ここで私は考えた真顔

 

 

 

 

だいたいね~おいで

 

 

 

 

私は元々

 

継続してひとつのことをするというのが

 

ものすごく得意という人間でも

 

なんでもないのですよ。

 

 

 

 

そんな私が

 

ナゼこんなに長く

 

このブログは

 

続けられたのかな~・・・キョロキョロ

 

って・・・。

 

 

 

 

そしたらですね。

 

 

 

 

今まで続かなかったこととの違いが

 

3つありました。

 

 

 

①自分が好きなこと

 

何時間でも語れること(笑)を発信している。

 

一番最初に、このブログを書き始めたきっかけは

 

旦那との壮絶だった末期癌の闘病生活を

 

とにかく、どこかで吐き出して清算したかったから。

 

 

 

 

その後の物販生活ゲラゲラ

 

も自分が楽しんでいた生活だったから。

 

 

 

 

②毎日1記事、書くと決めたこと

 

やっぱり『続ける』ために一番良いのは

 

習慣づけてしまうことなんだと

 

自分で、このブログを通して

 

改めて体験させてもらいました。

 

 

 

 

そのためには

 

ブログを書く時間を

 

毎日〇時からする

 

って決めたことが成功の秘訣です。

 

 

 

 

③フォロワーさんやいいねが増えたこと

 

毎日、記事を更新することで

 

フォロワーさんやいいねが

 

増えたことも大きいです。

 

 

 

 

だって・・・

 

せっかく一生懸命、書いたのに

 

誰も読んでくれてないのって

 

めちゃくちゃ心折れるじゃないですかおいで

 

 

 

 

で、最初の頃は

 

欲しかったら

 

まずは自分が先に

 

ギブビックリマークギブビックリマークギブ!

 

 

 

 

フォローしに行って

 

いいねしに行って

 

って、けっこうガンバった照れ

 

 

 

 

そしたら

 

ちゃんと

 

フォローやいいねの

 

お礼返しをしてくれるようになったドキドキ

 

 

 

 

これだけ。

 

 

 

 

難しいことは

 

なんにもしてない。

 

 

 

 

今、ブログで何を書いたら良いか分からない・・・

 

とか

 

なかなかブログで集客できない・・・

 

などなどのお悩みがある方は

 

ぜひ参考にしていただければグッ

 

 

 

【公式LINE登録特典】

ダイヤモンドお友達になっていただいた方全員にもれなく

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

プレゼント♪

 

ダイヤモンドいろんな副業にまつわる最新のお得情報をLINEで先行配信!

    

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo