『今』を作っているのは自分自身 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を伝授♪

オンライン集客スクール

 

大好評♡

たった1日でフォロワーを増やせる♪

SNS集客1Day講座

(限定6名)

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

もう3月。

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

今年に入って

 

もう3ヶ月が経った

 

ということ。

 

 

 

 

まだまだ寒い日は

 

続いていますが

 

 

 

 

季節としては

 

 

になっちゃったよ~あせる

 

 

 

 

ホンマ・・・

 

ボ~・・・うーん

 

っとしてたら

 

あっという間に

 

1年経ってしまう。

 

 

 

 

それがねおいで

 

 

 

 

10代、20代だったら

 

 

 

 

「あら!やだ!!

 

もう今年も終わり~?

 

なんも変わらず

 

終わっちゃったよ~ゲラゲラ

 

くらいの気楽さで済むけど

 

 

 

 

こちとらアラフィフ。

 

 

 

 

そんなのんびりしてたら

 

ホニャララ魂

 

片足突っ込んでまうわ。

 

 

 

 

というお年頃。

 

 

 

 

最近

 

ちょっと読んだ本で

 

書いていたことなんですが

 

 

 

 

今が大満足♪

 

と思っているのなら

 

変わる必要は無いけど

 

 

 

 

うまくいってないな~・・・

 

と思うんだったら

 

 

 

 

今を作っているのは

 

誰でもない自分自身なんだから

 

自分を変えれば

 

解決する。

 

 

 

 

って書いてて。

 

 

 

 

いや、ホンマやね 凝視びっくりマーク

 

と今さらながら

 

腑に落ちた

 

 

 

 

と言いますか。

 

 

 

 

全部を変える必要は無くて

 

自分がうまくいってない

 

って思う部分の原因を探して

 

変えればよいのですね。

 

 

 

 

それが『お金』

 

であれば

 

 

 

 

いらないものは捨てる

 

入って来る方法を変える

 

 

 

 

これだけで

 

ずいぶん悩みは解消するはず。

 

 

 

 

体調が思わしくなければ

 

 

 

 

生活習慣を

 

少し変えてみるだけで

 

かなり違ってくるかもしれない。

 

 

 

 

とりあえず

 

いつの間にかしなくなっている

 

ストレッチ

 

今日から再開します(笑)

 

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華2大無料プレゼント♪

 

★自分の可能性を知って継続収入★

「自分の強みを見つける7つのワーク」

 

★今さら聞けないメルカリ活用法★

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo