あなたが成功できない本当の理由 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


オンラインの副業なら

自宅で好きな時間に収入を増やせる!

 

 

アラフォーからの在宅ワークを

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生

 

 

美聖[みしょう]

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ウチの娘は

 

現在、小学6年生で

 

微妙なお年頃です・・・ぼけー

 

 

 

 

思春期の入り口なもので

 

その年齢特有の

 

「他人と比べる」

 

ということが

 

脳内にジャンジャンできているご様子(笑)

 

 

 

 

で・・・

 

勝手に

 

自己肯定感が

 

ダダ下がりになっていくっていう・・・タラー

 

 

 

 

だけど

 

これって

 

大人になっても

 

つい、ひょっこり顔を出す感情ですよね。

 

 

 

 

「私は(他人と比べて)

 

稼げていない」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「私は(他人と比べて)

 

結果を出せていない・・・」

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

私なんて

 

あ~た・・・おいで

 

 

 

 

このブログを始めるまでは

 

 

 

 

何をやっても

 

いつも後から始めた人に

 

越されていく~えーん

 

 

 

っていうのが

 

常に思考の

 

ど真ん中にある

 

 

 

 

”ど~せ私なんて星人”

 

 

 

 

でした(笑)

 

 

 

 

ですが

 

ブログを始めてからは

 

結果うんぬんよりも

 

 

 

 

「私の文章を

 

こんなにたくさんの人が見てくれて

 

共感してくれて

 

涙してくれる人までいるんだびっくり

 

という衝撃が凄かった。

 

 

 

 

で、その後

 

 

 

 

「あぁ・・・

 

私は自分が好きなことを

 

私らしくすれば

 

認めてくれる人が居てるんだ。」

 

ということに

 

やっと気づき

 

 

 

 

それからは

 

他人と比べて、どうかということより

 

昨日の自分より

 

どれだけ進歩したかはてなマーク

 

だけが

 

私の基準になってニコ

 

 

 

 

他人と同じ土俵で戦わなくても

 

私の強みが

 

ちゃんと私にもあるのだグー

 

と思えるようになったのです。

 

 

 

そういう考え方になってからですねおいで

 

 

 

 

比例するように

 

収入が上がったのですよ。

 

これホンマに。

 

 

 

 

だから

 

私はブログで

 

あなたのファンを作ることを

 

強くお勧めしているのですニコ

 

 

 

 

ぜひ、あなたも試していただきたいのですが

 

今日から

 

 

 

 

「昨日より

 

これだけできるようになった音譜

 

 

 

と毎日一回

 

できたことを

 

どんな小さいことでも

 

自画自賛してみて下さい。

 

 

 

 

それだけで

 

あなたの現実が確実に変わりますチョキ




あなたは


成功していないんじゃないのです照れ




昨日の自分より


今日は


確実に進化しているのだからドキドキ

 

 

 

【公式LINE登録特典】

ダイヤモンドお友達になっていただいた方全員にもれなく

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

プレゼント♪

 

ダイヤモンドいろんな副業にまつわる最新のお得情報をLINEで先行配信!

    

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo