あなたが自信が無くても関係ない | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を伝授♪

オンライン集客スクール

 

大好評♡

たった1日でフォロワーを増やせる♪

SNS集客1Day講座

(限定6名)

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は

 

バイトのほうの仕事で

 

どちゃくそ忙しい時間がありまして。

 

 

 

 

私は

 

内心

 

テンパりまくり

 

 

 

 

ど・・・

 

どうしよう・・・滝汗

 

と思いながらも

 

 

 

 

目の前の仕事を

 

とりあえず片っ端から

 

片付けなければ仕方がない状況だったので

 

こなしていたのですが

 

 

 

 

やっと一息ついた時に

 

先輩さんが

 

 

 

 

「美聖さん

 

仕事、慣れましたねニコ

 

あれだけ忙しかったのに

 

めちゃ落ち着いて

 

こなされていたじゃないですか♪」

 

とお褒めいただいたのですが

 

 

 

 

「いえ・・・

 

全然、落ち着いてなかったですタラー

 

テンパりまくっていました・・・」

 

と私が言うと

 

 

 

 

先輩さんは

 

「え”え”っ!!!

 

そうなの?!

 

ホンマ美聖さんって

 

感情が顔に出ない人やな~・・・ぼけー

 

と心底ビックリされた。

 

 

 

 

私ね・・・おいで

 

 

 

 

19才の時から

 

美容師してて

 

 

 

 

それから

 

ず~っと接客業ばっかりしてたからか

 

 

 

 

どんだけ内心

 

慌てていても

 

顔に出ない体質になったらしい真顔

 

 

 

 

良いんだか悪いんだか・・・

 

 

 

 

でもですね~・・・

 

 

 

 

物事って

 

起こっている事実は1つで

 

ただ人によって

 

とらえ方が違うだけじゃないですか。

 

 

 

 

例えば

 

ですよおいで

 

 

 

 

3日後までに

 

用意しなきゃいけないことがあると。

 

 

 

 

でも

 

必死で仕上げないと

 

間に合いそうにない

 

ってことが

 

あるとするじゃないですかおいで

 

 

 

 

Aさんは

 

(なんとか私のスキルだったら間に合いそう)

 

って思ってたとして

 

 

 

 

Bさんは

 

(必死のパッチで進めないと間に合わないガーン

 

って思ってたとしても

 

 

 

 

期日は3日後のことがある

 

って事実は1つなわけで。

 

 

 

 

私が

 

どう思っているかは

 

他の人には

 

関係ないわけでぼけー

 

 

 

 

だったら

 

他人に見えないところで

 

もがき苦しみたい私(笑)

 

 

 

 

先輩さんには

 

それって

 

良いことだよニコ

 

と褒めていただきました。

 

 

 

 

仕事ができる人に見えるよって(笑)

 

 

 

 

副業も一緒だと思います。

 

 

 

 

私は

 

ネット物販の仕事を

 

長いことしてきましたが

 

 

 

 

購入者目線で見ると

 

販売者が

 

自信無さげな商品買うのって

 

怖いじゃないですかゲラゲラ

 

 

 

 

自分が思っている

 

1.5倍

 

自信満々に

 

商品のアピールしたほうが

 

売れやすい(売れやすかった)です。

 

 

 

 

商品説明文で

 

「よかったら買ってくれると嬉しいです~・・・」

 

的な書き方をしている人は

 

 

 

 

もう少し

 

自信を持った文章に

 

変えてみて下さいニコ

 

 

 

 

それだけで

 

売れやすくなりますよ~グッ

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華2大無料プレゼント♪

 

★自分の可能性を知って継続収入★

「自分の強みを見つける7つのワーク」

 

★今さら聞けないメルカリ活用法★

「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo