世羅町のオシャレ雑貨店「たよりや」訪問!秋冬季限定People Tree(チョコレート)が入荷中 | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)

 

 

 

約3年ぶりとなる、世羅町にあるオシャレ雑貨屋さん「たよりや」さん

Instagramやfacebookはいつもチェック!

 

雑貨や食器など最近どんなのが入荷しているのだろう?と思いつつ

なかなか行けず仕舞い^^;

 

 

しかーし!なんと秋冬季限定である「People Tree(チョコレート)」が入荷したとの事で

これは行かねば!!と思い訪問〜!!

 

 

 

初訪問時の記事はこちら

https://ameblo.jp/misya0705-0705/entry-12010971116.html

 

 

 

 

(オープン当初のお店の写真を自分のブログ記事から拝借しました^^;)

 

 

 

当然ながら当初より沢山の雑貨が増えておりました

 

 

 

 

 

 

う〜ん!素敵すぎる〜〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器コーナー見ては作った料理の配置、色々想像しちゃうよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも冬仕様!

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!!!オシャレすぎる!!!欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルイズザベストォォォォオオオオオ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダブルウォーマーのコップなんか素敵・・・・ドキドキ

ボダムも好きだけど、このUFOみたいなやつ好きだわぁ〜んちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ベビーコーナーも可愛いもの沢山です!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!本来の目的!People Tree(チョコレート)!!

 

 

 

 

 

 

あったあった〜!新作もバッチリ陳列されてました!

 

プレゼント用と自分用に購入!

 

 

が!!!!帰り際に可愛い箸置きをゲットしちゃった(笑)

ときめきってやつですね

 

 

 

 

 

 

最近では「吉宗農園」さんのお野菜がレジの近くで売られております

 

 

 

何が入荷しているかという事もfacebookなどで随時お知らせしてますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント用の包装に手提げ袋もなんて素敵!

 

 

そして・・・ときめき💕で買っちゃった箸置きとは

 

 

 

 

「南部鉄器 鉄瓶の箸置き」

 

 

 

 

 

 

早速箸を添えて・・・・

 

あらハートやだぁ〜ん💕可愛すぎなんですけどぉ〜〜〜!!!

買って大正解◎

 

 

文珍としても使えそうだしね^^

 

 

世羅に遊びにきた際は是非ともよって頂きたい雑貨屋です〜!

 

 

 

 

たよりや

http://tayori-ya.com

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
 

はな。ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画はな。

2018度スパイス大使 です♪
ナビゲーターの一員として活動中!
 
HMH事務所所属
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

====================

インスタグラムのフォローよろしくお願いします♡

Instagram

====================