衣食住を整えると心と身体も整ってきます | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

一昨日、東京から新幹線で帰ってきて

お店がまだ開いている時間でしたので

いつもの花屋さんに立ち寄りました。

 

 

 

 

 

↑ミニブーケ

 

↓洋菊とネコヤナギ

 

先週買った花もまだまだ元気ですが 

リビング、キッチンカウンター、

書道部屋(写経部屋)で飾っています。


花を飾っていると元気をもらえて

見てるだけで心が穏やかになります照れ

 

 

先週の暴風雨で窓ガラスが汚れていたので

窓拭きをしました。

 

窓が汚いと心がモヤモヤするんですよねーあせる

やっとスッキリしました照れ

 

 

昨日の夜ご飯

 

玄米ご飯(無農薬)、味噌汁(白菜、長ネギ、しめじ、鶏肉、溶き卵)、サツマイモのそぼろ煮、カブのお漬物、パイン

 

カブのお漬物は母が作ったものを

ちゃっかり頂いてきましたてへぺろ

 

美味しかったので私もカブを買って

作ってみようと思います音譜

 

 

 

 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム