写経は邪念を祓い、自分の心と向き合うのにお薦めです | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

image

 

私は昨年の4月に

四柱推命の初回鑑定を受けました。

 

 

 

 

 

その際、先生が写経と写仏をされていたので

私は何故が惹かれるものがあったので

色々とご質問をさせて頂きました。

 

そういうのを仏縁(ぶつえん)

いうのだそうですグラサン

 

 

 

実際、写経用紙と筆ペンを購入して

般若心経を書いて見ると

最初は慣れないせいか雑念が多かったです叫び

 

それでも一文字一文字、一画一画に

意識を向けながら書いていると

 

あーでもない、こーでもない

と頭の中のおしゃべりが減ってきて

書くことに集中できるようになりました。

 

少しずつですけど。笑

 

写経を続けていくと

良い変化が現れるかもしれませんニコニコ

 

  • 集中力が上がる
  • 冷静になれる
  • 穏やかになれる
  • 字が上手くなる
  • 筆ペンが好きになる

 

この機会に写経体験会に

参加してみませんか?

 

 

 

宝石ブルー募集中宝石ブルー

6月25日(日)

14時30分~16時30分

東京で写経体験会をします。

残席4名です。

 

8名ほど入る空間ですので

ゆったりとしたスペースで

般若心経を書いていただけます。

ぜひ、お待ちしておりますおねがい

 
 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム