四柱推命鑑定士講座、課題終わりました! | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。



昨日は四柱推命鑑定士講座で東京へ。

お天気が気になっていましたが

朝から晴れて良かったです晴れ



キャリーケースに資料を入れて

相変わらず、めっちゃ重いあせる



昨日は午後からの予定だったので

10時台の新幹線です。


写真はないけど、

おにぎり2個と果物持参してますおにぎりおにぎり



築地駅に着きました

ここまで来ると安心しますね。


私の運氣は2月3日まで

ダブルの低迷期なので気を抜かずに

時間に余裕を持って動きます。


築地本願寺の横を通過


あー、やっぱり東京の日差しは暖かい。

先生のお宅へ向かいます。



四柱推命鑑定士講座を受講しました。


課題の鑑定書作成、残り20人分を

チェックしていただきました。


ということで

100人分の鑑定書作成が終わりました泣き笑い

長かったー!!



ここからは次のステップへ

やる事がたっくさんあるのよおいで


次回までの宿題が出たので(笑)グラサン 

頑張ります!




お神籤、待ってました!

先生がご用意してくださっていたので

楽しみにしていました拍手龍


お神籤は【吉】でした


やっぱり凄いですねー

ドンピシャなお言葉をいただいた

と、私は思いましたお願い


久しい間のくるしみも

時が来ておのずから去り 

なにごとも春の花のさく様に

次第次第にさかえてゆく運です

安心してことにあたりなさい



 

 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム