運動不足解消のため?もうバレてますよ。笑 | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。



アップウォーキングマシン

事務所の2階に、いつ誰が設置したのか

気づいた時には置いてありました。


そしたら最近、

上司がコッソリやり始めたみたいで

(上司の持ち物でした)

事務員さんと運動不足のために

始めたのかねー?と話していました。


続くかどうか見守りたいと思います。笑




昨日のお昼ご飯


  • 3色丼(鶏、卵、椎茸)
  • 味玉
  • 大根の煮物
  • 牛タン
  • カットパインとキウイ

3色丼、美味しかったです。
流石にボリュームありすぎて
味玉は食べれませんでしたもぐもぐ

今週もたくさん美味しいお昼ご飯を
作ってくれた母に感謝ですね照れ


昨日は満月でしたねー。

夕方の空の下でオレンジ色🧡に

輝いていましたよ満月




 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム