産土の神様へ、今年のご挨拶とご報告を | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

昨日は厚い雲に覆われたタイミングでの

神社参拝になりました。

 

 

昨日は月に一度の産土神社へ

今年に入って初めてのお詣りです。

 

この時期に雪がないなんて…不思議な感じ

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶をさせていただき、

経理の仕事のことと、

四柱推命鑑定士講座の課題が

無事に終え、次の課題に取り組むことを

ご報告させていただきました。

 

そして神様の後押しを頂けましたことを

感謝申し上げましたお願い

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯

 

  • 白米
  • サバの塩焼き
  • 椎茸のお浸し
  • おからの炒り煮
  • サツマイモの甘辛煮
  • 麻婆豆腐
  • キウイとパイン

 

月曜日から母、おかず作りすぎ爆笑!!

私は嬉しいけどねー。笑

 

玄米ご飯が炊きあがらなくて

久しぶりに白米になりました。

白米、めっちゃ美味しい🍚

 

さて今週は月末、月初の一週間。

経理の仕事、頑張りまーす!

 

 

 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム