昨日は東京、井の頭線で神泉駅へ | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

昨日は神泉駅で待ち合わせ。

 

台風の影響で新幹線は大丈夫?

って、少し不安はありましたが

通常運転でしたニコニコ

 

今回は荷物が多くて、ひとまわり大きめ

 

 

 

出発したので、にぎってきた

おにぎりおにぎり食べましたもぐもぐ

 

 

 

東京駅から山手線に乗り換えます。

 

 

山手線に乗るの久しぶりかも

 

 

渋谷駅で降りて、ここから初めての

京王「井の頭線」に向かいます。

 

渋谷駅が広すぎて

前に迷ったことがあったので

乗り換えの道順を調べておきました。

 

めっちゃ便利!

 

 

 

 

階段が多くてキャリーバックを

よっこらせと運ぶのも一苦労あせる

エレベーターがないのはキツかった笑い泣き

 

やっと改札口に到着!

10分弱かかりましたキョロキョロ

 

 

渋谷駅が始発で次の駅が神泉駅です

 

 

 

 

改札の前でお待ちくださいました照れ

私に気付いていなかったので

洋子さーん!飛び出すハートとお声がけしたら

いい写真が撮れました。笑

 

以前、洋子さんと打ち合わせをして

準備してきました。

ここから目的地に向かいまーす歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー募集中宝石ブルー 終了しました

6月25日(日)

14時30分~16時30分

東京で写経体験会をします。

 

8名ほど入る空間ですので、ゆったりとしたスペースで般若心経を書いていただけます。

お名前の書き方もアドバイス致しますね照れ

 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム