プロの力をお借りして | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

昨日の続きです。

 

 

無事に洋子さんと合流できましたので

神泉駅から目的地まで歩くことに。

 

外に出るとまだ雨も降っていてあめ

そこに上り坂もあったりで

キャリーバッグきっついわー汗

 

10分ほど歩いて着きました!

 

 

こちらでメイクアイシャドウ&フォトカメラ

洋子さんにお願い致しました。

 

生まれて初めてのスタジオ

テレビや雑誌で見たことはありましたが

別空間にいるようでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

メイクと写真撮り、後片付けを含めて

3時間で終わらせます。

急いで準備に取り掛かりました。

 

↓メイク室で準備を始めます

 

 

image

  

 

私は持参した洋服や靴を用意したり

小道具を準備しました。←小道具って笑

 

準備が整ったのでまずはネイル、

続いてメイク、ヘアスタイルの順で。

何パターンかの写真を撮るとのことで

休憩をとるのも忘れて無我夢中でした爆笑

 

 

無事に撮影が終わってツーショット。笑

 

この後、15分で後片付けしましたあせる

 

たくさん撮っていただいた写真の中から

洋子さんが編集してくださいますので

ドキドキしながら待ちたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム