突発的な仕事も焦らず騒がず冷静に | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

昨日は朝から雨ふりの一日でした雨

広範囲での大雨。

今日もまだ安心できませんね。

どうか安全にお過ごしくださいませ。

昨日の朝の風景

少し風が強かったです。

 

 

昨日も母の作ったお昼ご飯を

美味しくいただきましたお願い


 

私は経理の仕事の中に

ホテル予約を段取りすることがあります。

 

隣県や関東、甲信越地方へ

数人で出張することもあり

場所や人数が分かり次第、

予算内で宿泊できるホテルを探します。


昨日は、再来週から出張予定の

取引先から上司に連絡が入りました。


「こちらで宿を手配することが

難しくなったので今から探してください」

という電話だったそうびっくり


上司が怒りながら私に伝えてきました。


最近はコロナが落ち着き、

海外からの観光客も多くて

ホテル予約は試行錯誤しているのに…ね


宿泊条件は、一泊朝食付き7000円

月〜金(土日は自宅に帰る)

朝食は7時

禁煙の部屋で1名


ネットで調べながら電話で確認すると

ホテルも旅館も値上げしていて

予算内で見つけるのは厳しかったですあせる


3時間かかりましたが泊まる場所を広げて

諦めずに電話したところ

とても良心的な宿が見つかり

全ての条件をクリア!しました笑い泣き


以前の私だったら見つからないと

イライラしてたと思いますイラッ


靈性向上講座を受講して

自分の喜怒哀楽と向き合う学びから

感情に振り回されることが

減ったように感じます


昨日は変化に気づけた日になりましたニコニコ



 

 

宝石ブルー募集中宝石ブルー

6月25日(日)

14時30分~16時30分

東京で写経体験会をします。

 

 

8名ほど入る空間ですので、ゆったりとしたスペースで般若心経を書いていただけます。

お名前の書き方もアドバイス致しますね照れ

 

 

****

 

 

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム