人の意見って大事よね | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

6月は衣替えの時期ですねニコニコ

 

私は先月辺りから

気温が高い日が続いたこともあり

薄手の物はクローゼットに移動していました

 

去年のGW中に

2年以上着ない服を基準にして

服や小物類を断捨離しました。

 

それから服を買うときは

無難な色の服ばかりを買っていたようですあせる

(クローゼットに並べて気づいたのよおいで

 

紺色のワンピースとかね

(地味って言われちゃうグラサン

 

 

去年、パーソナルカラー診断を受けて

サマーだったので紺色は良いのだけど

こうやって写真で見ると

やっぱり地味だわ笑い泣き

 

 

 

 

で、イメチェン強化中なので

店員さんと後輩ちゃんを巻き込んで

服を選んでもらいました。

 

自分では選ばない色、柄、素材

試着してみると意外と似合って

人の意見って聞くもんですね~

 

 

 

 

 

サマーの中でも私に似合う色と

似合わない色があるんですよ上差し

 

 

 

つい先日も初めて入ったお店で

試着してみると良い感じOK

優しい色の服も見つけました。

今までどんな風に自分が見られているか

あまり意識したことがありませんでしたが

鑑定士デビューに向けて

イメチェン頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

宝石ブルー募集中宝石ブルー

6月25日(日)

14時30分~16時30分

東京で写経体験会をします。

 

8名ほど入る空間ですので、ゆったりとしたスペースで般若心経を書いていただけます。

お名前の書き方もアドバイス致しますね照れ

 

 

 

****

 

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム