今日から6月、和風月名【水無月】を書きました | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

6月和風月名

 

 

今日から6月ですねおねがい

 

宮城県の梅雨入りは平年

6月10日前後ですが

今年はいつ頃なんでしょうね。

 

私の四柱推命では

ラッキーアイテムが「雨」です雨

梅雨の時期も楽しみたいと思っていますニコニコ

 

 

昨日はカラッとした良いお天気でした

5月最後の日でしたので

あれやって、これやってと

パタパタ動いた一日でした歩く

 

 

まずは銀行に行く前に

産土神社に立ち寄らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

5月の御礼と来月も頑張ります!と

お伝えしてきましたお願い

 

 

 

近くの公園ではちょうど職人さんが

花の植え替え中でした。

 

今の時期は、

芍薬が咲いている場所があるのですが

すでに花びらが散っていて

去年より早い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

5月は法人も個人も

税金の支払が多い月でした。

 

月末は銀行が激混みするんです。

だから先を見越して

固定資産税、自動車税は早めに支払済み

 

なぜ毎年のことなのに

ギリギリまで支払わないのかしら?うーん

と思ってしまいます。笑

 

 

 

こちらのバラは母が育てていて

ミニバラが可愛くて 

思わず写真を撮りました♡

 

今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

宝石ブルー募集中宝石ブルー

6月25日(日)

14時30分~16時30分

東京で写経体験会をします。

 

8名ほど入る空間ですので、ゆったりとしたスペースで般若心経を書いていただけます。

お名前の書き方もアドバイス致しますね照れ

 
 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム