50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





前回のブログでは

を書きましたが

あなたは見てくれたかな?





ダイエットを成功させるキーポイントは

"ベジファースト"で

血糖値の上昇を抑える食べ順を
ルール化する事‼️でした😊☝️






そこで今日のテーマは
えっ?
「糖質を食べても太らない?」😱

食べ合わせで
"糖質"をなかったことにする"
驚きの方法とは⁉️
前回のブログの続編です😊
最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️









今日のテーマ!

そんなんあるわけないやろドクロ

って思ったあなた😀





いやいや

無限には無理がありますが…😓





実はあるんヨ〜😉✨





こんな大袈裟な言い回しで

テーマを書いたゲド…😓笑






あなたも知っての通り
その答えは✨



ズバリ‼️
食べ順の
まじかるクラウン“ベジファースト“です😊☝️





なーんだニヤリ
いつも同じ事ばっか書いてるやん😤
って思ったでしょ〜😅😅😅😅




そう思った
あなた!
できてますか?
ベジファースト‼️




知っていても
なかなかできないのが
ベジファースト😅💦



だって
ベジファーストってことはね
メニューに必ず野菜を用意しないと
食べれないやん😳





これですわ😅☝️💦




ベジファースト‼️
野菜とご飯
野菜とパン🥖
野菜と麺類

こんな感じでブロッコリーから先に食べる👇


これがまさに
"糖質“を食べたとて
血糖値の上昇を抑える役割を
果たしてくれる
食べ合わせなんよ〜😆☝️✨





野菜がない時は
どしたらいいんだ⁉️





そんな時もあるよね😱
そんな時は
まじかるクラウン"プロテインファースト"✨
肉や魚、卵に乳製品や大豆製品などの
タンパク質から先に食べる!
これも🆗☝️



こんな感じでゆで卵から先に食べる👇

注意⚠️これは私のチートデイの写真

毎日これでは太りますよ〜😅☝️






ベジファーストもプロテインファーストも
血糖値の上昇を防ぐ働きがあるんです❣️
なので
インスリンの分泌を
最小限に抑える事ができる為
太らないんよね〜😉☝️





逆を言えばね〜
いきなりご飯🍚やラーメンやパスタを
空腹の中
ガッツリ詰め込んでしまうと…
血糖値が爆上がりして
インスリンが過剰に分泌され
余った糖がインスリンによって
脂肪になるんよ😱






なので☝️
炭水化物の単品食べ!は
やめとこねー😉☝️



まとめ
まじかるクラウン 食べ合わせで
"糖質をなかったことにする"
驚きの方法とは✨





乙女のトキメキベジファースト
プロテインファーストで
食べ合わせる!
野菜や肉や魚や納豆と白米🍚
野菜やチーズやベーコンやゆで卵とパン🥖
野菜やきのこや肉と麺類🍜
注意⚠️くれぐれも食べ過ぎは🆖💦




乙女のトキメキ血糖値を上昇させない事が
肥満を防ぎ
生活習慣病や
年齢による老化も
防ぎます😊✨




ベジファースト✨
習慣にしてくださいませ😉☝️




 

お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを