おはようございます😃
ブローリーです❣️

今日もブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


サムネイル


ブローリーの
糖質制限ダイエットの
10ヶ条‼️👏掟!
自分への決め事‼️

1.糖を摂り過ぎない食べ物を選ぶ(基本)

2.食べ合わせでいかに血糖値を上げないよう工夫する

3.良質な油を使う

4.タンパク質を摂る

5.野菜をたくさん食べる

6.3食必ず食べる

7.空腹を持続させない工夫をする

8.運動は家事で代用する(基本)

9.食べたら動く

10.増えたら戻す(調整)

私が決めたのは
この10個の実践だけです‼️

自分で決めて実践する事がダイエットへの近道です❣️

糖質制限ダイエットで
心も体も軽く健康的に
理想の体とライフスタイルをつくりあげる‼️のが
最終的なテーマです👍

痩せて自分の理想とする
スタイルになる事で
次の希望や夢にチャレンジする
自信に繋がります‼️



サムネイル

今日はゴルフコンペ⛳️

またまたやってきました✨
久しぶりのゴルフコンペ⛳️🥹

暑かったので
ほとんど…
いや全然練習に行けなかったやん😰💦
仕方ないから
全力で頑張るしかない‼️🤣

という事で
今日はダイエットはちょっとお休みで
夜の飲み会は楽しみたいと
思います♪

居酒屋さんに
お任せしたメニューなので
何がいただけるか楽しみやな〜🥰

ダイエットをお休みしての食事って
シチュエーションが大事‼️
仲間達と楽しんでのお食事はある程度
ハメを外して美味しくいただくのが
ダイエットを成功させる
ポイント‼️😃👌

おにぎり🍙だって食べるで〜😆

お酒の飲み過ぎには注意⚠️します🙇‍♀️
次の日動けなくなるのは
マイナスやから😆✨

🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️✨✨✨

今日のブログ
なんで今日の予定報告や
ねーん😆
🙇‍♀️💦


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では本題に

昨日の夜食

食事の時間 20:30

レモン入り炭酸水を飲んでから⤵︎⤵︎⤵︎




*納豆ともずく和え
 ダブルネバネバで空気を入れながら混ぜたら
 フワフワの食感になって
 めっちゃ美味しいですよ✨
*野菜炒め
 舞茸
 ブロッコリー🥦
 キャベツ
 パプリカ
*鶏もも肉オリーブオイル焼き
 ネギとポン酢しょうゆでいただきました!
 トンテキの次に大好きなメニューです❣️
 
 今日も栄養バッチリ😃👌
 美味しく感謝でいただきました♪



昼食

レモン入り炭酸水を飲みながら⤵︎⤵︎⤵︎



*ベビーチーズ

*じゃこ天とピーマン🫑としめじの白だし炒め

*鶏もも肉とブロッコリー🥦のソテー

 鶏もも肉はポン酢しょうゆで味付けしました♪


いつもの楽しみなお弁当!大好き❤❗️です🥰


この後はお楽しみのおやつタイムです!

熱いコーヒー☕️とナッツとチョコレートを

ゆっくりいただきます❣️至福の時間です🥰




間食




*ナッツ 30g

*カカオ86%チョコレート 7枚

血糖値の上昇を和らげる効果があるので

上手におやつとして取り入れてます!

小腹がすいた時や

食事前食後に食べるのが効果的です👍



小分けにして持ち歩きましょう♪




夕方休憩

*プロテイン
夕方休憩は必ずこれを飲みます!

今日もグレープフルーツ味
酸っぱくて目が覚める味!
美味しくてタンパク質で代謝はアップするし
夜食までの空腹感が和らぐのがいい‼️👍
おすすめ!プロテイン👍



朝食

朝寝起きに炭酸水とコーヒー☕️


*元気モリモリ豆乳スープ🥣

 キャベツ

 オクラ

 えのき

 豆腐

 煮豆

 切り干し大根

 卵🥚

 豆乳 120cc


卵🥚壊れてしまった💦

ショック😨😨😨


朝に汁物をいただく事で代謝を上げ

痩せ体質につなげます♪


1日のエネルギー源は朝食から‼️



こんな一日の食事でした♪

美味しく感謝でいただきました🥰




今日も最後まで

ブローリーのブログを

ご覧くださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️


今日の貴方が

最高の笑顔でありますように❣️


(^^)/~~~