50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️




4月になりました♪
神戸の今週です😊

先週には少しだけ膨らみかけていた蕾が
一気に咲き始め春を彩っていました🌸

いいですね!この風景
日々の忙しさから
一転の安らぎを感じます🌸





あなたの目に留まる景色は
いかがでしたでょうか?
きっと私と同じく
一瞬でも
心癒される場所でお過ごしだったと思います♪





今日のテーマは

糖質制限ダイエットは

何故痩せるの?


またまたこれを書きま〜す😅

最後まで読んでいただけたら

嬉しいです♪





4月から新しいお客様と私!

二人三脚で

ダイエットをスタートさせましたビックリマーク

そのお客様に

「なんで糖質制限したら痩せるん?」

って聞かれて

テンション上がりました➖爆笑飛び出すハート





まだそんな質問してくださる人がいたなんてびっくりびっくり

めっちゃ嬉しいニコニコ

この夏に50歳を迎えられる

とても愉快で可愛い方爆笑

しっかり最後までフォローしていきますよ〜照れ💪






でこの方のご質問からの

まじかるクラウン説明

 糖質(ご飯、パン、麺類、砂糖の入った

 おやつ)を食べると血糖値が上昇し

 それを下げる為にインスリンが分泌されます。

 インスリンは血糖値を正常に戻すまで

 頑張って働いて くれるんですが…

 血糖値を正常に戻したあと働かなくなった

 インスリンはどこにいくかわかりますが?

 それはね☝️

 脂肪細胞にくっついて成長するんですガーン

 これが太る!現象です💦





 なので

 なるべく糖質を食べるのを控えて

 インスリンを分泌させないようにするのが

 糖質制限ダイエットなんです!


 身体は糖質をエネルギー源として消費しますが

 糖質が入ってこなくなると

 何で消費すると思いますか?

 




それはね〜

 脂肪です飛び出すハート

 脂肪をエネルギー源として消費してくれるので

 痩せる体質に変わり

 モチベーションも上がるんよ〜✨



 

まじかるクラウン注意⚠️頑張ること

 1.糖質の代わりにプラスして

 タンパク質の肉や魚や卵、豆類、乳製品を

 必ず食べる❣️


 2.植物繊維の野菜やきのこ類、海藻を

 必ず食べる❣️



この2点必ず意識的に頑張りましょうね😉☝️






タンパク質の事を書いてます⤵︎





身体の仕組みを利用して
ダイエットを
簡単に楽しみながら
頑張っていこうね〜😊☝️






昨日の私の食事😅
参考にしてもらえると嬉しいです♪


タンパク質たっぷり😊👍


お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを