50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





前回のブログでは

20センチサイズのフライパンで

ダイエットが上手くいく為の

環境を整える!

を書きましたが

見てくれたかな?





ダイエットの集中力を継続させる為の

環境を整える事が

ダイエットをスタートさせるには大切な

準備となってきます!





ダイエットって

運動する事も大事な事だけど

やっぱり食べるモノと量で左右されます!





痩せるには

どれくらい食べてもいいのかな?

何を食べたら太らないかな?





これって

ダイエットスタートの時って

不安に思ってはいませんか?ショボーン





そこで

20センチサイズのフライパンが

1品には丁度いいサイズなんよね‼️

野菜メニュー1品

お肉や魚メニュー1品

この20センチサイズのフライパンで作って

あとは

小鉢1品

汁物1品

ご飯1品

これをキレイにトレーに並べて

定食風にして食べてくださいね〜😉☝️✨





実験的に実際にやってみて

もちろん自分に合った量の微調整は

順々に考えましょう😊☝️





ダイエットを上手くスタートさせるには

環境作りは大切なんよ♪





あなたに合ったやり方で

アイデアを出して

いい環境で

ダイエットをスタートさせましょうね😊✨





そして‼️

今日のテーマは

ダイエットが上手くいく為の

美味しいお弁当❣️

というお話し!





あなたの毎日の昼食は

栄養を整える為に

どんな工夫をしてますか?





まだダイエットを始めて間もなく

何食べたらいいん?ってあなたに

お伝えしますね😉☝️

最後まで読んで頂けたら嬉しいです❣️






一日のスタートに一番大切な朝食‼️

これは前に書いたブログを見てみてくださいね




今日は昼食のお話し!

昼食はね〜

お弁当タイプにするのが一番いい方法です😊✨





え〜ガーン

お弁当って…何それ⁉️

わざわざ⁉️って

あなたは思いましたか?😅





そう‼️お弁当タイプ🍱

なんです♪






なぜ?って

お弁当にすると量が定まるからです!✨


小さな小さな

お弁当にする必要はまったくないですよ〜

自分に合った大きさのお弁当箱で

いいので

食べる量を把握する事が大事なんよ😉☝️





そんな

キチキチやらないとダメなん?



そうです!

キチキチじゃなく

実験的にやってみる🎯

って事ですね〜😅

そう考えると気が楽になりませんか?



自分の食べる量がわかると

今まで食べるのを我慢しすぎていたり

食べ過ぎだったり

自分の適量に気付く事が

できますよ☝️

洗い物も少なくて済むので

めっちゃ良くないですか?




まずは

1週間お試しでやってみて

くださいね〜😊☝️




入れるモノの基本は

🍳 野菜、きのこ類

🍳 肉か魚(缶詰でも🆗)

🍳 卵 

これは必ず入れましょう!

あと汁物と冷めたおにぎり

冷めたおにぎりは血糖値が上昇しにくいです☝️





前の晩と同じメニューで

いいと思うのは私だけ?口笛口笛口笛

前の晩と同じにすると楽ちんだよ〜





まとめポイント!

昼食は満足いく量で

ガッツリ食べましょう‼️

まじかるクラウンお弁当に必ず入れるもの

   ・野菜やキノコ類

 ・卵

 ・肉や魚の魚介類のタンパク質

   ・冷めたおにぎり

  海苔を巻くと海藻も摂れますよ❣️

  ご飯だと海藻のふりかけもいいですね😉

      (昼食には炭水化物も食べましょう)



これに汁物があれば

満足いく昼食になるのではないですか⁉️




家でも仕事でも

インスタントでいいので

お味噌汁やスープを用意しましょうね☝️






ダイエットを始めたあなた❣️

参考にしてみてくださいね〜😉☝️






ダイエットは

楽しみながら簡単でないと

続かないんよ〜😅☝️




お弁当は簡単ではないかも

しれないけど

少しの努力も必要やね〜😅

実験的に

試してみてね😉☝️✨

 





お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを